ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  オペラ座の怪人 >  オペラ座の怪人「4K ULTRA HD版」が届きました

オペラ座の怪人「4K ULTRA HD版」が届きました

いや~、何が届いたのか最初は分かりませんでした(笑)
注文したのが数か月前のことですから・・・(^▽^;)

2903オペラ座の怪人 (1)

普通のDVD、BD、UK版、US版(リージョンで見れないのに買ってしまった・・)、
豪華版のDVDを持ってるので、今回で何本目のオペラ座の怪人か・・

プレーヤーが無いので(厳密にいうとプロジェクターも)、ソフトの実力を
確認できるのは何時の話か分かりませんが初回限定版という誘惑に
負けてしまいました。最近、そんな事なかったんですけど・・・

2903オペラ座の怪人 (3)

このソフトには4Kの文字があるので見れないと思います。
もしかして普通のBDプレーヤーでは普通のBDソフトとして見れるとか?

2903オペラ座の怪人 (2)

そして初回限定盤にだけ、恐らくついているであろう残りの2枚には
4Kの文字はありませんので普通に見れるのだと思います。

そこで、ふと気になったのが、この2枚の内容です。
もしかして以前、購入した豪華版コレクターズBOXと内容が同じでは??(^▽^;)

コレクターズBOXを買った時の記事

正直、それはそれでいいんですけど・・。

この記事を更新後、プロジェクターの電源を入れてみたいと思います。
持ってるソフトの可能性が高くて怖いです(笑)



[ 2017年03月11日 21:00 ] カテゴリ:オペラ座の怪人 | TB(0) | CM(2)
おぉ、UHD!
まだ1枚も持ってません(^^;
いろんな方の意見を見ていると、4KだけじゃなくてHDR対応のPJじゃないとイマイチらしいので。
ということは買うことはなさそうな・・・(笑)
[ 2017/03/12 01:37 ] [ 編集 ]
>daisiさん、こんにちは!

>おぉ、UHD!
まだ1枚も持ってません(^^;

いや~、僕もオペラ座の怪人以外は買わないと思います。高いですし(^▽^;)

>いろんな方の意見を見ていると、4KだけじゃなくてHDR対応のPJじゃないとイマイチらしいので。
ということは買うことはなさそうな・・・(笑)

ガーーーン(笑)

また記事に書きますが、1枚は普通のBD版でしたが
音は多少いじってるような感じが??セリフなどが多少
強調されたような印象を持ちました。

そして3枚目は恐れていたことが・・(^▽^;)
けどDVDがBD仕様になってました(音が)
映像は字幕以外はDVDと同じような??
[ 2017/03/12 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード