ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  何はともあれオススメの映画のリスト

バタフライのラップダンスが見たくて買い足しました(笑)

このタイトルだけで理解ができる人は相当なタラオタクです(笑)

2801キングスマン、デスプルーフ (1)

映画、デスプルーフのワンシーンですがプレネットテラーと2本だてに
なった「グラインドハウス」にはバタフライのラップダンスがカットされてます(汗)

2801デスプルーフ (1)

もともとデスプルーフはレンタルで見てましたが、
バタフライのラップダンスもお気に入りでした!車でサントラの中でも
お気に入りの曲です(笑)

奮発してグラインドハウスを買い、カットされているのを
知った時はショックでした(笑)

という事で・・

2801デスプルーフ (2)

買っちゃいました・・(^▽^;)

久しぶりにダラダラっと通して見てましたが、
内容の無いグダグダした会話が妙に楽しくていいですよね!(^.^)

あと音楽がカッコイイです!!バタフライたちが殺される時の曲も
好きですが、あの楽しい曲からの一転、悲劇へと変わるのも
スパイスがきいてるというか・・・(^▽^;)

この映画もですが、タランティーノの映画は爆発音や車の
ゴリゴリとしたエンジン音がカッコイイですよね!しょっちゅう見る映画では
ないですが、たまに見ると痺れます♪



バタフライ役のヴァネッサ・フェルリトは最近、見ないですね・・
どうしてるのかな??(^▽^;)









[ 2016年01月18日 06:00 ] カテゴリ:何はともあれオススメの映画のリスト | TB(0) | CM(0)

何はともあれオススメの映画のリスト①

ここは最近つけ始めた点数が8点以上の映画を
リストにしておきましょう!そういえばこのリストも放置してる
ことに気がつきました(笑)

点数をつけ初めてからの記事を拾ってると、
採点が甘いような気もしてきました(^▽^;)

記事は無くても記憶にある好きな映画もはめてあります。
順番に再見して書き直したいと思います!!(^^)

※3/23の追記
 ダークナイトに9.5をつけてたのを忘れてました(^▽^;) 
 これは音、ストーリーともに最高の作品として書かねばイカン!!(笑)
 あとブログDEロードショーの作品が一覧に入ってないですね・・
 これも何か考えねば。。

【10点満点で9.5点】順不同
・ダークナイト

【10点満点で9点】順不同
・遠い空の向こうに ※記事ナシ
バルトの楽園(がくえん)
ミュージック・オブ・ハート
十二人の怒れる男
私の中のあなた
・オリエント急行殺人事件
・ディア・ブラザー
・アベンジャーズ
・長ぐつをはいたネコ

【10点満点で8.5点】順不同
かぞくはじめました
ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル
ウソツキは結婚のはじまり
敬愛なるベートーヴェン
イングロリアスバスターズ
7つの贈り物
3時10分、決断のとき
バックドラフト
スクールオブロック
ビューティフル・マインド
チアーズ
・インハーシューズ
・リアルスティール
・おとなのけんか
・メン・イン・ブラック3
・ダークナイトライジング
・トロピック・サンダー 史上最低の作戦
・ラブアゲイン

【10点満点で8点】順不同
50回目のファーストキス
大鹿村騒動記
ユージュアル・サスペクツ
5デイズ
サンクタム
素晴らしき哉、人生!
英国王のスピーチ
4デイズ
スリーデイズ
JUNO
マチェーテ
幸せの1ページ
戦場のピアニスト
バタフライエフェクト
・ソウ3
・ジュラシックパーク
・ロストワールド/ジュラシックパーク
・タイタス
・ジュリエットからの手紙
・ドラゴンタトゥーの女
・猿の惑星:創世記(ジェネシス)
・ライアーライアー
・バットマンビギンズ
・ジョンカーター
・Black&White/ブラック&ホワイト
・崖っぷちの男
[ 2012年07月07日 21:38 ] カテゴリ:何はともあれオススメの映画のリスト | TB(0) | CM(2)
プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード