ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  2008年08月

久しぶりにDVD、借りてきました!!

本当は今日、「ダークナイト」を見に行く予定でしたが
二人の子供が塾の夏期講座に要した費用を見て愕然

エンゲル係数じゃないですが、塾の費用を係数にするととんでも無い数字になってます。
二人の映画代、約4000円も死活問題です(笑)


という事で久しぶりのTSUTAYA半額クーポンを利用して借りてきました!
BDの「ラスト・サムライ」、DVDで「ベオウルフ」、「AVP2 エイリアンズVS. プレデター」
なんですが、この土日でやっつけたいと思います!!


BDはPS3で見ることになるのですが、うちの機器ではBDの良さをフルに発揮できないです(汗)

けど段階を追ってレポが出来るのでは?と前向きに考えてます(笑)

一応、ケーブル、アンプ、モニターと順に我が家の機器もレベルアップする予定なので、
それぞれの環境で見た「ラスト・サムライ」を報告させて頂きます。
どう違うか興味ありますし。。

ただ前にサスケさんがBD版「ラスト・サムライ」は
音の規格が「しょぼい」とおっしゃってたのが気になってます(笑)


あと気になってるのがかみさん、子供二人がPS3でずっとゲームをしてるようなんですが・・
無理やり奪うのも大人気無いし・・・


大丈夫か???(笑)


スポンサーサイト
[ 2008年08月30日 11:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

犬を飼ってる皆さんにお知らせです!

うちの近所にも犬をたくさん飼っている人がたくさんいます!
散歩をしてるところなど見ると微笑ましいですよね!

残念ながらうちは犬を飼いたいのですが子供のアトピーで
飼う事が出来ず・・(p_-)

子供たちも動物が好きなんですが犬を飼う事は断念してます。。。

ところで皆さん、犬の食事はどのようにしてますか?
ペットショップやホームセンターに行くと様々なドッグフードが売られてます。

ここ数年、アトピーの子供が増えているのは食生活に
よるところが多いのは承知の通りです。

これは犬の世界にも当然起こりうる話です。
そこで可愛い犬のために無添加 ドッグフードとかいかがでしょう?

昔は人が食べた残りをあげても大丈夫だったと思うんですが、
今は同じようにはいかないと思います。人に大丈夫な添加物が犬には
致命的なものがあるかもしれません。。。

食事って大事ですよね、ぜひ一度ご覧下さい!!
[ 2008年08月30日 06:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

手作りのきんちゃく袋とかいいですよね!

なんでも大量生産が出来るこの世の中、手作りの
きんちゃく袋とかいいですよね!!!

なんか温かみがあるといか、、味があります!!

うちの母が割りと器用で??
色々作ってくれた記憶があります。
そういえば、あの袋とかどこいったかな???

田舎だと必要な生地が手に入らなかったり
するんですが、今はネットという便利な物があります!!(^.^)

例えばニット 生地で出来た袋。
これはさわり心地がふんわり柔らかく気持ちいいですよね!!
そして伸縮性があって軽いので非常に使いやすいと思います。

また布 生地で出来た袋。
こちらはオーソドックスですが、丈夫で使いやすい事が想像できます。

どんな商品であれ手作りの袋とか貰ったら嬉しいですよね!

うちもかみさんに「作って!!」と誘導してみようかな??(笑)
皆さんもいかがでしょうか??


[ 2008年08月30日 05:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

沖縄行ってみたいな~

突然ですが沖縄に行ってみたいです。
かみさんは結婚する前に与論島に行った事があるんですが、
本当に綺麗だったとの事。


今年、仕事で沖縄に行く機会があったんですが、
その企画自体が中止になってしまい「オジャン」に(涙)


今年は長男の受験もあり、夏休みはどこにも行きませんでしたが
来年はどこかに行きたいと思ってます。

沖縄旅行
なんてどう??と家族会議であがってますが。。

いいですね~

ブログで知り合った方で沖縄の方がいらっしゃるんですが、そこで
upされている写真は素晴らしく綺麗なものばかりです!!

家族で沖縄に行けるほどブルジョアな家庭ではないので
少しでも安い沖縄 格安旅行を計画しなければならないです!!!

一家の主として家族に楽しんで貰うためにも(笑)

綺麗な景色を満喫し、美味しい食べ物をいっぱい食べて・・
泡盛で酔っ払い過ぎないようにしないと。。(^▽^;)

来年、実現できるといいな~(^_^)

[ 2008年08月30日 04:27 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

治験ってご存知ですか?

体の調子が悪くなった時に使用する薬。
日々過ごす上でなくてはならない物ですが、製薬会社での
開発に無くてはならないものが「治験」です。

そして「治験」とはもっぱらボランティアの方の協力により
成り立っているそうです。


協力を頂く多くのボランティアの方により、世に新しい薬が
送り出されております。

これからも多くのご協力が必要になっているという事でモニター募集をしているようです。


募集の内容には「タバコを吸わない健康な男性(20-35歳)◆墨田区◆7泊8日×2+通院×2」など、
通院が必要な場合があったり
誰でもという訳にはいかないようです。

もし住んでいる場所に関係なく協力が出来る募集があれば、僕も申し込んでみたいと思います。


健康で興味のある方、一度見てみてはいかがでしょう??

[ 2008年08月30日 03:57 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

中古PCってどうなんでしょう??

先日、PCを新しくしました!
自慢じゃないですが、PCの事には相当ウトクてスペックや仕様を
見ても全然解らない状況でした。

友人からは電気屋でメーカーものを買うと要らんソフトがいっぱい
入ってるし割高だよ~、と聞いてました。

自分で色々勉強し、最終的にアプライドの商品をネットで購入しました。
今では快適に動いており大変満足をしているのですが、

ふと中古パソコンなるものの
存在を知り興味が沸いてきました!

PCに限らず電気製品は年に何度も新製品が発売されており、
快適でより良い製品がどんどん世に送り出されてます。

と、同時に使われなくなった製品がどんどん出来てきているのですが、
使われなくなった製品が最終的にどうなっているか今のところ不鮮明です。

リサイクル法により消費者が負担をしてリサイクルに回されているようですが、
それも現状は掴みきれてないそうです。

それだったら中古車のようにリユースPCとして
もう一度、販売されるほうがいいように思います。

人によっては新商品で発売されている製品はオーバースペックである事も
考えられるし、僕としては限りのある資源が有効利用されているように思えます。

中古PCでハードディスクなど、パーツが大丈夫??
といった不安も当然ありますが、僕のように競馬のデーターを管理したり
ブログを書いたりする使い方では問題なさそうです。

むしろバックアップなど、日ごろの使い方でそれらの問題は解消されるようです。
新しいPCでも同様の心配はある訳ですから・・

今のPCは気に入って使ってますが、次の買い替えは
中古パソコンも「あり」です!!!



[ 2008年08月30日 02:18 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

メタボリックシンドロームについて

最近、前ほどは言われなくなりましたがメタボリックシンドローム、良く聞く言葉です。
自慢して言える事ではないですが、僕もチームメタボの一員です(笑)


毎年、会社で実施される健康診断でも年々むごい結果が出ております。
病院では「脂肪肝」とも言われており、本当になんとかしないといけないんです。

PCの前でブログを書くより、「外で走って来い!!」というところでしょうか?(笑)


メタボ対策はなんとかしないといけないんですが、無駄に努力をするより
ちゃんとした知識を持って望むほうが効率がいいですよね!

僕が普段、心がけている事は「ラーメンの汁は残す」「コンビニおにぎりはマヨネーズの少ないもの」
「飲み物はお茶かダイエットコーク」などなど・・

うちはかみさんも食事には気を遣ってくれて、最近はそれなりに体質も改善されて
きたように思います。

しかしながら運動不足がメタボの大きな要因である事は明白で、メタボリック運動
頑張ってみようかと思います!

無理をするとメタボ解消の前に体を壊す可能性もありますので・・(^▽^;)
ボチボチ頑張ってみるつもりです(笑)

あ、経過報告はここでも報告させて頂きます!
ネタ確保にもなるし(笑)

今、多いですよね。。メタボで悩む人。
メタボリック対策をしっかりして、
余計な心配をしなくていい楽しい日々を過ごしましょう!!!


[ 2008年08月30日 01:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

尾瀬のゴミが大変らしいです

先日、「偽善エコロジー」という本を読み、色々環境の事を
ネットで見て辿り着きました。

尾瀬について、「ゴミ問題」であったり「植生の破壊」など
抱える多くの問題に驚きました。

しかし一番驚いたのが尾瀬国立公園特別保護地区の約7割を東京電力が保有している事。
尾瀬保護活動という担当部署もあるようで相当力を入れられているようです。

高知にも四万十川があり、県外からも多くの観光客が来られてますが、
既に河口はだいぶ汚れているように思います。

尾瀬と同じくゴミも多いですし・・・

本当は人を入れないのが一番いいと思うんです。
しかし素晴らしさを人に知ってもらいたい、という事や周辺に住む人の為には
人に来て頂かないと辛いと思います。

悲しいのは「エコ」など、基本的な事を訴えかけないと
ゴミを捨てる人などがいるという事、木を折ったり花を取る人がいるという事。


素晴らしい自然を子供たち、その子供たちに伝えるためにも
活動を続け、頑張って欲しいと思います。


[ 2008年08月28日 12:42 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

ブログを書くのが楽しくなってきました(^▽^;)

という事で趣味に応じてブログを作りたいと思います!!

かなり無謀のような気もしますが、ここはやはりホームシアター、映画、DVDの事を

書いていきたいと思います!!

アフィリエイトやメダカの事を書くとハチャメチャになりそうで。。(^▽^;)


という事で「○○○に嵌った男のブログ」を趣味ごとに作ります!!(笑)

メダカに競馬に釣り。アフィリエイトに仕事!!やっぱり無謀かな??(汗)

FC2では1つしかブログを持てないので他で作ることにします。

今度の土日は休みなのでこつこつ作ることにします!!!

3日ボウズになってたら叱ってやって下さい(笑)
[ 2008年08月27日 23:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

雨に襲われました(笑)

今日は仕事帰り、子供を塾に迎えに行くまで時間がありました。

という事で久しぶりにシーバスでも。。と、とある河川に!!

魚は居ましたが遠くの流芯にいるようで、、とても届くところではなく。。

諦めてたその時!!!


ドバババババ!!!!


魚じゃないですよ(笑)

もの凄い雨音が迫ってくるではないですか!!

久しぶりに見ました、雨の境界線。

必死に逃げましたが無理です、ズブ濡れでした(笑)

オチも何も無い話ですが、あまりに悔しかったのと雨と降ってないところの境界線を

見る事が出来たという、貴重な経験を報告させて頂きました(^▽^;)
[ 2008年08月26日 22:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

久しぶりにサウンド・オブ・ミュージックを見ました!

といっても数シーンだけですけど(笑)

お気に入りにも登録させて頂いているピーチさんのブログを見て
無性に見たくなったんです!!!

音楽がいいですよね~
心が洗われます!

うちも家族でたまにカラオケに行ったりするですが、
ドリカムとか子供と一緒に歌ってます!!

もちろん僕が美和ちゃんです(笑)


サウンド・オブ・ミュージックでお気に入りの歌は・・







時間があればお手軽に行けそうなこちらのピアノコンサートとかいいですよね!
DVDで見る音楽もいいですが、やっぱり生演奏には適わないですよね!!


コンサートと言えば、マドンナのツアーも始まったんだよな~
日本に来るかな??今のところ予定は無いみたいだけど・・・


それでは!!


[ 2008年08月25日 23:42 ] カテゴリ:映画の感想 | TB(0) | CM(4)

ローソンとか凄いですね。。

ちょっと前に読んだニュースですがコンビニで「おにぎり」の売り上げが好調らしいです!
それも少し前に流行った、拘った食材を使った「高いおにぎり」でなく、
110~130円の「安いおにぎり」が好調との事。


色んなものが値上げとなり食料品も同様です。パン、うどん、etc・・・
そんな中、サラリーマンの昼食も削らざるを得ない状況に追い込まれてるようです。
僕もそんな一人です(^▽^;)


コンビニはありとあらゆる物を扱ってますので、状況にあわせ臨機応変に対応
しやすいんでしょうね。そんな気がします。


その分、競争も激しいので大変かもしれませんが・・


子供の通う塾の近所にローソンがあり、迎えに行く時は
おにぎりを買って家に戻るまでの「ガソリン」を補充してます!


僕に思い切りがあればローソンのようなフランチャイズ経営も面白いかな~
なんて思います。流行ってる店は流行ってますもんね!


流行ってる店は立地条件による部分も多いとは思いますが、
オーナーさんの工夫による部分も大きいと思うんです!!


そこに遣り甲斐があるんでしょうけど。。
僕にはなかなか勇気がないな~、契約金を払うお金も無いけど(笑)


フランチャイズ 経営
ローソン





[ 2008年08月25日 23:07 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

テンプレートを変えてみました!!

テンプレートの設定を見てると色々あるんですね!!
結構楽しいです!!


アフィリエイトもちょっと頑張ってみようかな~
と思ったので3カラムのテンプレートから選んでみました!(^.^)
HDMIケーブルを買いますよ(笑)


今日、久しぶりにTSUTAYAのレンタルコーナーに寄ってましたが
見たいのに見れてない映画がいっぱいありました。

そろそろ新しい映画も見たいな~
オーディオ機器が腐るかも?(笑)


それと今まで見たDVDでサラウンドの事を
書きたい映画が少し残ってます。


ラスト・サムライ
マトリックス
エネミーライン


あと映画じゃないですが、スティングやマドンナのライブでも
書いてみたい事があるんです。

ライブもんは映画より「図説」するのが難しいな~
それでも気楽に書いていきますよ!!

それでは!(笑)
[ 2008年08月23日 20:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

ベック・ハンセンの「NEW ALBUM!」

今日も新しいカテゴリが増えました(笑)

そして今日は「音楽」に嵌った男のブログという事で(^▽^;)


今日はベック・ハンセンのNEW ALBUM、「Modern Guilt」の紹介です!






8月6日発売という事ですが、このブログパーツがお洒落じゃないです?
僕が1番音楽(洋楽)聞いたのが80年前半から後半にかけて。

その頃、中学に入った頃ですが歌詞の意味が解らなくても、
そのパワーに感動し背伸びをしてよく聞いたモンです!!

デイヴィッド・リー・ロスとか馬鹿馬鹿しいけど好きだったな~
このブログパーツを見て「ふと」思い出しました!

僕は喰わず嫌いが結構多くて、気に入ったものを「とことん」聞く人です(^▽^;)


中学の頃聞いて今でも聞いてるのは

スティング(ポリス)
マドンナ
ブライアン・アダムス
ピーター・ガブリエル
デイヴィッド・リー・ロス

今はスティングとマドンナが多いかな~

せっかくの機会なんでベック・ハンセンも聞いてみようかな?
けど僕の車からこの曲が漏れてたら


「どうしたの???」


とか言われそう(笑)


[ 2008年08月21日 23:19 ] カテゴリ:音楽 | TB(0) | CM(4)

宣言!日記を書く為に挑戦します!!!

稼いだお金が子供に消えていく毎日。
メダカの水槽に1万円近く使いました

新しいHDMIケーブルを買う事すらためらう今日この頃。。(^▽^;)

そこで!!


最近、よく聞くアフィリエイトに挑戦してみたいと思います!!
MicroADなども貼ってますが数ヶ月で○○円です(笑)

記事を書いて報酬が貰えるタイプなら挑戦出来るかも!!
という事でブログミというものに登録しました!!

地道な作業ですけどコツコツやってみます!!

これで買ったHDMIケーブルで見る映画は格別だろうな~(笑)
[ 2008年08月19日 22:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

また映画に関係の無いネタになりますが・・、「メダカ」

最近、全く映画を見ておらず焦っております。
ダークナイトを見に行く予定がかみさんの仕事が入り断念。
昨日は僕が仕事で予定がたちませんでした(涙)


昨日、仕事から帰ったのが7時頃だったんですが、
省略しますがいきなり水槽とメダカを買いに行きました(笑)

店に希望していた普通のメダカが居なかった為、水槽など
必要な器具類のみ購入。ヒメダカは居ましたが赤ではなく
「ふつーの」メダカが欲しかったんです!


居てもたっても居られず夜の8時過ぎからかみさんと娘の3人でメダカを採りに出かけました!
30分くらいでメダカの他、20匹くらいを採ったんですが、採ってる姿は
他の人から見たら相当怪しかったと思います(笑)


一応、本などで勉強した通りいきなり水槽に入れるのではなく、
ちょっと水に慣らしてあげてから新居に入って頂きました。

この時点で既に数匹が仰向けに・・
可愛そうな事をしました。。


仕事から帰って激しい事をしたので疲れて疲れて・・


お陰で今日の日の為に契約した有料のBSフジで放送してた
「MADONNA」のライブを録画し損ねるという大失態を・・(涙)


これは本気でショックでした(笑)


けど、、、


水槽で元気に泳いでいるメダカに
慰めて貰います(笑)


水槽が落ち着いたら画像もUPさせて頂きます!!

映画も見なきゃ。。
それでは!(笑)


[ 2008年08月17日 10:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

【エア・フォースワン】思い入れのシーン、チャプター7!!模様替え

昨日からの続きです。

部屋を模様替えをする前の状態も、見る映画やシーンに
よっては気にならないし、多少気になったとしても


「うちでは仕方ないよ、無理だよ」


と諦めてました。


こんな感じです
チャプター7、模様替えをする前


戦闘機が前を横切り右側を通る時、音が小さくなります。
どこか遠くへ行ったのかな、、と思うくらい。


「これではイケナイ」とベッドのマットを退けてみたら・・・
チャプター7、ベッドを・・・


戦闘機はイメージのイラストように飛んでくるのですが、
音の響きが凄くて。。。頭が痛くなります(涙)

ベッドの吸音効果がどれほどの物か思い知らされました。
この頃からなんとかして部屋のレイアウトを変更出来ないか考えてまして・・
思い切って使ってるベッドを娘にあげて、自分は敷布団にしようかとも思いました(^▽^;)

そして行き着いた部屋が昨日紹介させて頂いたレイアウトです。
チャプター7、その3

実はこのレイアウトでも自分の後ろに回った時の音が小さくなっている気はしてます。
今のレイアウトでベッドのマットを退けた状態を試してませんので、これは今後の課題という事で・・


家を建てた時、絶対ホームシアターを自分の部屋に・・
と思いリアスピーカー用のケーブル用に壁に配管をし、
考えに考えたつもりだったんですが、素人が考えただけでは厳しいですね。


部屋の左下が変な形になっている部分にはトイレがあるんです。


ホームシアター的には


「どうして作ったんだーーーー」


なんですが、夜中にトイレに行く時は


「作って良かった~」


なんです(笑)


何はともあれ、これからも工夫をして与えられた環境で
ベストの音を探求していきたいと思います!!!


最後に音ではないんですが、お気に入りのシーンを紹介させて下さい。

【チャプター34 決死の救出】
無事救出!

墜落したエア・フォースワンから脱出した大統領を無事に救援機に
救出した事をホワイトハウスに、こう報告します。


「救援機はコールサインを変更、変更名はー」

「エア・フォースワン!!」


そしてホワイトハウスから歓声が沸きあがるんですが、このシーンが大好きなんです。
乗組員の報告の仕方がカッコいいですよね~

日本人が同じセリフを使っても、こうは絵にならないと思います!!(^▽^;)


いや、今回のエア・フォースワンは頑張りました!
それでは!!(笑)


エアフォース・ワン 特別版エアフォース・ワン 特別版
(2002/11/22)
ハリソン・フォードゲイリー・オールドマン

商品詳細を見る


[ 2008年08月14日 20:50 ] カテゴリ:サラウンドの楽しめる映画 | TB(0) | CM(3)

【エア・フォースワン】思い入れのシーン、チャプター7!!その2

今日から嬉しいお盆休み!土曜日は出勤ですが、なんと3連休!!

が、朝早くにお客さんに電話で起こされましたので
2度寝をする事無く、部屋を片付けてブログを書くに至ってます(笑)
※結局、更新は日付変更線を超えてます(笑)

何はともあれお客さんに「有難う!」と言わねば。
お蔭様で有意義な休日のスタートが切れました(笑)


さて、先日upさせて頂いたエア・フォースワンのチャプター7ですが、
このシーンには引き続きお気に入りのシーンがあるので紹介させて頂きます!

このシーンはプレーヤーやケーブルを変えた時のチェックに使い、
部屋の模様替えをする事を決意させてくれたシーンでもあります。


【シーン1】
まず画面奥から戦闘機がやってきて・・・
チャプター7、その2-1

【シーン2】
エア・フォースワンを追い越し旋回するところです!
チャプター7、その2-2


この2つのシーンの音のイメージを図説すると
チャプター7、その1、その2


イメージを図説するのが難しかったです(笑)


この映画ってホームシアターを楽しんでいる人の為のようなモンですよね?
ホームシアターを導入した頃、毎日のようにこのシーンを見てました。
かみさんが呆れるくらい(笑)


ただこのシーンを見れば見るほど不満を感じるようになりました。


というのも当時の部屋の配置が
部屋の様子(初代)


向かって右のスピーカーの前にあるベッドの影響で
戦闘機が右を旋回している時に音が小さくなるんです。

左側に回って来た時に急に音が大きくなるんで
急に戦闘機が近寄ってきたような感じになるんです。
それはそれで楽しかったですけど(笑)


「これでは駄目だ!!」


とういう事で部屋の模様替えを行うのですが・・


続く(笑)

[ 2008年08月14日 00:15 ] カテゴリ:サラウンドの楽しめる映画 | TB(0) | CM(0)

北京五輪、谷亮子に思う

最後に見た映画って何だろう?
趣味は「映画鑑賞」と書いているはずなんですが、
全く見てません。。(^▽^;)


というのも最近、釣り熱が復活しているのと
かみさんが携帯ゲームにハマってて見る時間が無いんです(笑)


チヌ


通勤途中の河川をワームでチヌが釣れるんです!
結構釣れて面白いですよ!(^_-)-☆


そんなこんなで北京五輪にもさほど興味が無かったんですが、
今朝の新聞で読んだ谷亮子の記事には朝から感動してしまいました。
こうしてブログが書きたくなるほど(笑)


彼女の活躍はここで僕が書くまでも無く素晴らしいんですが、
僕の中では派手な披露宴など、最近の彼女にはいい印象がありませんでした。
昨日の「銅メダル」の報道を見ても


「あ、そう」


でしたから。


その僕が手のひらを返したように感動したのは
彼女が出産してから今回の五輪出場までの話や試合の判定に対する彼女の姿勢、
そして試合後の彼女のコメントの記事を読んだから。


彼女の柔道への思いと柔道への取り組み方。
特に思いに対する取り組みが半端じゃないです。
半端では五輪5開催出場やメダルもあんなに取れないですが、
どう取り組んできたかを知ると改めて凄いな、と。


一番、感動したのが準決勝で判定負けをした時、
審判の判定に文句を言う訳でもなく毅然とした態度だった事。
そして試合終了後のインタビューでの態度。


準決勝での判定時、彼女がどんな気持ちでいたのか知る由も無いです。
思うに、彼女は判定になるような事をした自分が悪い、きっちり勝てなかった自分が悪いと
考えていたのでは?と思うんです。


しかしながら、ここまで納得のいく準備が出来てきたから結果を
卑下する事無く受け入れ、今後へ繋げれるんだと思います。
それが柔道なのか主婦なのかは解らないようですが。


そして言い訳をする事もない彼女の潔い姿勢に
普段の自分が恥ずかしくなりました。


北京五輪に興味が無かった自分ですが、、
また明日から頑張ろう!!


とカンフル剤を貰いました!!


谷亮子さん、本当にお疲れ様でした。
そして有難う!!
[ 2008年08月10日 09:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード