ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  2009年02月

出張は忙しかったけど最高でした、料理が(笑)

出張から戻りました!!
お客さんと展示会や関西の視察という事で
行ってましたが充実した食事仕事になりました!!(^。^)

去年、仕入先様から教えて頂いて感動したお店。
そのお店での晩御飯が今回の出張で僕の裏メインでした(笑)

普段、うどん、らーめんなどを食べていて
イタリアンを食べている機会はほとんど無いですが、
ここの料理は最高だと思ってます!!(*^_^*)

今回、食べたのは一人3800円のコース。
もう本当に最高でした!!!(^^)v

まず

飯タコのトマトソースなんちゃら(笑)

料理名が解りません、飯タコのなんちゃら(笑)

もうトマトソースが最高なんです!!
写真が無いんですけど、他の人の食べてた
サーモンとクリームチーズの料理も死ぬほど美味しかったです・・

そしてメインのパスタ!

出てきたのが
渡蟹のパスタ

渡蟹のパスタ、もう「キャーーー!!」って感じで(笑)

甲羅をとってみると・・

最高(笑)

もう本当に美味しくて、

「いいんですか??」

って感じです(^▽^;)

もう洒落にならんくらい美味しかったです・・
8人で食事をしてたんですけど、みんなが感動しすぎで。
お店の人も喜んでくれてましたが、後の方は引いてました(笑)


豚肉にチーズ・・

豚肉にチーズが乗った料理!!
写真を撮る前にナイフを入れちゃいました(笑)

そしてコース以外に頼んだのが

こんなピザや・・

トマトソースベースのピザに・・

ホニャララな白ワイン(笑)

ラベルを見ても読めない白ワイン(^▽^;)

飯タコのところでも書きましたが、この店のトマトソース、
トマトの甘みが何とも言えず最高なんです!
どうやってるんだろう?と話題になり、厨房に突撃しそうになり(笑)

そして白ワインは銘柄を指定せずオススメを出してもらったのですが、
これが飲みやすくて美味しかったです!!

普段はビール、焼酎、日本酒な人なんでワインは
あまり飲んだ事が無かったのですが、本当に美味しかったです!!

最後にデザートとコーヒーを

苺タルト

コーヒー

デザートは正直、他の人が食べていたジェラートやティラミスが美味しかったです。
もちろん写真のタルトも美味しかったですよ!!!

最後にコーヒーを飲みながら
「美味しかったね~、また神戸に出張を作ろう!!(笑)」

と締めくくってお店を出ました!(^^♪

JRの高架下にある店で電車が上を通過する度に
音がするのも「またをかし」で(^▽^;)

店の雰囲気はアットホームっぽくていいし、
オーナーシェフ(たぶんイタリアの方)の笑顔が最高で
とても感じのいい方なんです!!

あ、ウェイトレスさんも可愛かった(笑)

また行きたい店です!!(^0_0^)


オステリア・ガウダンテ 神戸元町東店
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-31-89
TEL:078-322-0898

これ、出張の報告に使おうかな?(笑)
スポンサーサイト
[ 2009年02月28日 17:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(13)

出張に行ってきます!!

明日から高松→徳島→神戸→大阪→徳島の旅に出ます!(^^♪

初日の昼食は香川のうどん。
最終日の徳島の昼食がラーメンという事意外は予定がたってません。

あ、仕事の内容は予定がたってますので(笑)

今週も土日は休みですので、のんびりしたいと思います。
先週、借りてきた「ミスト」は衝撃の映画でしたので、
今度は軽い映画にしたいと思います!

ちなみに先週、もう1枚借りてきた「奇跡のシンフォニー」は
見る事が出来ませんでしたので、もう1度借りてきます。
フレディ・ハイモアがお気に入りの俳優さんなんです!

TSUTAYAでも
「また借りるんです?」
と良く聞かれます(笑)

覚えられるほど、2度借りしてるのかな??(^▽^;)


そういえば最近、「PURE AUDIO」で聞く音楽がお気に入りで・・
なんかCDでも買ってこようかな、なんて思ってます。
密かに2chの音楽を聴くのが楽しいです!!(^^♪


それでは金曜日の晩に帰ってきますので・・


行ってきます!!(^0_0^)
[ 2009年02月24日 21:58 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

購入した物は・・・

前回、「続く・・・」

で終わったのが2月11日ですので10日も
経ってしまいました(汗)

前回の記事

前回の記事を要約すると

「シキデンでpoliceのライブを見てセンタースピーカーの重要性を感じました。
そして色んな話をしていて「ある物」を購入しました!」

ってところで終わったんです(^▽^;)

購入した「ある物」とは
ケーブル

・オーディオケーブル AT7A64 2,300円 メーカーさんのリンク

一般に見られる「赤、白、黄」のアナログケーブルの高級仕様って
感じでしょうか??

このケーブルを何故、購入したかという補足説明をさせて頂くと、
「よりいい音に」という会話をしていて辿り着いたんです。

このケーブルはDVDプレーヤー「DV-AX5AVi」についている
「PURE AUDIO」という機能をより効果的に使う為。

この「PURE AUDIO」という機能、YAHOOやグーグルで調べてみましたが、
検索にはひっかりません。たいした機能じゃないのかも?(笑)
取扱説明書にも、詳しい話は書かれてないんです。

という事で自分なりの解釈です。

この「DV-AX5AVi」というDVDプレーヤーはDVDの再生だけでなく、
CDやSACDなどの再生も出来る世間で一般に「ユニバーサルプレーヤー」と
呼ばれる機種です。

そして「PURE AUDIO」というモード

「PURE AUDIO」のボタン

このモードにすると音を再生する以外の機能は「シャットダウン」されるようです。
ディスプレイもオフ状態、電源が入ってないみたいです(^▽^;)

電源オフ?(^▽^;)

このプレーヤーが「100」の力を持つとします。

DVDを再生する時は「映像」と「音」を再生する為、
「50」ずつ力を振り分けているとします。

しかしながら「PURE AUDIO」のモードになると
持てる「100」の力、全てを音の再生に注ぐ訳です。

専門的な知識として理解しておりませんので自信はありませんが、
恐らく正しい解釈だと思います(笑)

ケーブルに2,300円の投資をしましたので、
効果のほどがどれくらいか早速、聞いてみましたよ!!

光ケーブルを使ったデジタル音声との比較になりますが、
聞いてみたのは最近、お気に入りの「policeのライブCD」、「くるみ割り人形」など。

まず一言。

音は変わります!

こんなケーブル一つで音が変わるから不思議です。
以前10円玉で音が激変したんで、これくらい不思議ではないのかも?(笑)

「PURE AUDIO」にする事で良くなった事。

・音の芯が太くなり力強くなりました
・「切れ」も良くなったように思います
・ヴォーカルの声が生々しくなりました

その他、各楽器がなっている位置が明確になったように思います。
ちょっと奥まった感じになりますが、それほど気にならないです!

比較をしてみてデジタル音声の方が艶はあるかもしれません。
響く部分の音が最後まで響いてる感じでしょうか?
そして音の広がりなどもいいかもしれません。
これまで満足して聞いてましたから・・

これは、どちらがいい?というより好みの問題になってくるんだと思います。

「音楽はヴォーカルの生々しさより、やっぱり音の広がりだよ!!」

という方がいらっしゃるかもしれません。

僕の場合はどちらかというと「PURE AUDIO」の方がいいように思います!!(^^♪

これは聞く音楽の種類がポイントになってくると思います。
policeなど、ドラムやベースの迫力や切れが増したほうが
音がカッコイイですもんね!!

あ、「PURE AUDIO」で聞いた方が圧倒的に良かったのが
ルイ・アームストロングの「WAHT A WONDERFUL WORLD」

これは良かったですよ!!
前の仕様では音が大きくなると「ちょっとウルサイ」
いや~な感じがしたんですが丁度良くなるんです!!(^^)

そしてCDでなく、DVDを「PURE AUDIO」で再生すると
音だけを楽しむ事が出来ます。

実はこれが当たりだったりして!!(*^_^*)

ブラン・ニュー・デイ・ツアー~ライヴ・フロム・ユニバーサル・アンフィシアター [DVD]ブラン・ニュー・デイ・ツアー~ライヴ・フロム・ユニバーサル・アンフィシアター [DVD]
(2008/11/12)
スティング、

商品詳細を見る


このDVDもお気に入りですが、stingの声が
メチャクチャかっこいいんです!!(*^_^*)

実は今も聞きながら書いてます!!
艶かしく、とっても雰囲気があるんです。

映画ではこの「PURE AUDIO」のモードは不向きかも
しれませんが音楽ではとってもいいですよ!!(^。^)

試す価値ありです(^^)v

今回投資した2,300円は大正解でした!

この2,300円の高級ケーブル?(笑)
の実力を検証する為、今度は一般的な「赤、白、黄」のケーブルで
試してみたいと思います!!(^。^)

[ 2009年02月21日 17:23 ] カテゴリ:アクセサリー類 | TB(0) | CM(5)

明日はやっと休みです!

いや~、忙しかったです(笑)

充実はしてましたが、年のせいか?
体の疲れがとれません(^▽^;)

ちなみに来週も水曜日から金曜日にかけて

香川→徳島→神戸→大阪→徳島

と出張になってます。

徳島から戻った晩に会議をする、とか
言ってますが「嫌がらせですか?」(笑)

忙しいって事は「いい事」と思って頑張るとしましょう!(*^_^*)

さて、この週末の連休をどのように過ごすか
恒例の「やる事リスト」を(^▽^;)

1.借りてきた映画を見る
  「ミスト」
  「奇跡のシンフォニー」

 「ミスト」は「映画偏り放題」umetramanさんのブログを読んで
 「見なければ!!」と思った映画です!

 「奇跡のシンフォニー」は最近、お気に入りのフレディ・ハイモアが
 主演の映画!変な趣味の持ち主って訳じゃないですが、
 彼は可愛いです!!(笑)

2.部屋の掃除
3.各ブログの更新

  ネタが溜まり過ぎて・・(^▽^;)

4.ゴルフの練習
 
  アプローチとパターを何とかしないと・・

5.本を読む
 
  「不機嫌な職場」
  
  何となく手にした本。
  自慢じゃないですが、うちの会社も
  部署間の連携はイマイチですし・・

  本当はこんな本を読まなくても解決出来そうなモンですが、
  何となく興味があって買っちゃいました!

6.競馬

  今週は「フェブラリーS」
  G1なんですね、頑張らなきゃ(笑)

個人的な用事はこんなところでしょうか?
後はここには「敢えて」書きませんが、我が家にとって
一大イベントがこの土日にありまして・・

もう少し暖かくなれば釣りにも行きたいですね!
すっかり「ヘタレ」です(^▽^;)

今晩しっかり寝て・・

この土日、しっかり遊びます!!(#^.^#)
[ 2009年02月20日 22:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

こちらにも業務連絡

え~、暫く更新できないと思います。
最速でも次回の更新は月曜日かと・・・

それほど間隔があく訳ではないんですが、
皆様のブログにお邪魔も出来ないです。

出張で帰ってくるのが日曜日の晩なもんで・・(^▽^;)

それでは、また!(^^♪
[ 2009年02月13日 21:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

前回の日記の続き、センタースピーカーに思う。

日曜日の日記で「続く」としたまま日が経ってしまいました(^▽^;)

シキデンでの視聴は僕に色々考えさせられる事が多い、
貴重な経験となりました。

まずセンタースピーカーの存在について。

今の部屋の環境で、センタースピーカーは必要ないと思ってました。

その理由は・・

a.置き場所がない
b.フロントのスピーカーがしっかりしていれば問題ない

基本的に「a」の要因でセンタースピーカーの事は断念してました。
視聴位置からスピーカーまで距離が無い事から「b」の要因で大丈夫と、
ある意味自分に言い聞かせてました。

例えば映画で飛行機が左から右に飛ぶシーンがあったとします。

①今の部屋の状況では
今の状態

②「もし」センタースピーカーをテレビの上に置いたら
上にセンタースピーカーを置いたら・・

③絶対置けませんが、テレビの下に置いた場合
下にセンタースピーカーを置いたら・・

実際に鳴らしてみたら、こんな風にならないかもしれませんが
視聴位置とスピーカーが近ければ近いほど考えられる現象と思うんです。

もし②や③のようになったら「興ざめ」ですよね?(^▽^;)

しかし!!

急にセンタースピーカーを意識するようになったのは
シキデンで聞いていた2曲目の「SYNCHRONICITY Ⅱ」で
アンディーサマーズのソロの部分がステージの右からの中心に寄ったような
聞こえ方をしたんです。

自宅では、同じ部分がそのように聞こえないんです。
もしかしたら「BD」と「DVD」の差かもしれませんが、センタースピーカーの
存在の有無の要因が大きいように思うんです。

実は以前より「マトリックス」で気になっていたシーンがあるんです。

「よけてみな」のチャプターで主人公「ネオ」が
最後の銃弾を避けるシーンで、センタースピーカーがあったら

「どう聞こえるのかな~」

とちょっと前から思ってたんです。

最後の銃弾

画面の真ん中から体を突き抜けるように弾が通っていきますが、
センタースピーカーがあったらもっと弾に迫力があるのような気がします。

正直、この「最後の銃弾」の為にセンタースピーカーが
欲しいみたいなモンです(笑)

考えてみたら5.1chで作成されたソフトはそれぞれの
スピーカーから音がする事を前提に作られている訳で・・

今は本来、センタースピーカーから鳴るべき音が左右のフロントスピーカーに
振り分けられている状態です。

理屈では解っても置けない物は置けないですからね~
困ったもんです(笑)

センタースピーカーが欲しいかったんですが、
お店の人と話をしていて他の物を買いました。

ケーブル


続く・・
[ 2009年02月11日 20:15 ] カテゴリ:部屋の環境 | TB(0) | CM(4)

プロジェクターが欲しい・・・、いや~凄かった!!

昨日のブログで書いてましたが、シキデンに行ってました!
policeのBDライブを持って!!(^^♪

サーティファイアブル~完全限定デラックス盤 [DVD]サーティファイアブル~完全限定デラックス盤 [DVD]
(2008/11/19)
ポリス

商品詳細を見る
 ↑これはDVDです(^▽^;)


視聴をさせて頂いたシステムは

BDプレーヤー pioneer 「BDP-LX91」
AVアンプ   pioneer 「SC-LX90」
プロジェクター  ビクター  「DLA-HD350」
スピーカー    ???

ブログに記事を書くのに中途半端な報告ですみません!!
ちょっと興奮気味でメモを忘れてました(^▽^;)

結論から先に書きます。

プロジェクターって凄い!!


画面が大きい事でこれほど感動したのは初めてでした!
去年の大阪ドームに見に行った「ライブの感動」を思い出しました・・

120インチ(恐らく・・汗)の大画面であれだけの画像が出せるというのは「BDP-LX91」と
「DLA-HD350」の実力があっての事だと思います。

このライブ、真っ暗なステージに3人と機材だけ。
ステージの3人に照明が補助をしているだけの構成ですので、
正直プロジェクターでどれ位の表現が出来るんだろう?

と思ってました。ビクターさんに失礼でしたね(笑)

2曲目の「SYNCHRONICITY Ⅱ」はアルバムのジャケットで使われた
「青、黄、赤」のイメージで曲が始まりますが、失神モンでした!!(笑)

後で「BDP-LX71」とプラズマTV「KRP-600A」の組み合わせで
視聴させて頂きましたが、総合点で画像はプロジェクターの方が良かったです。

と言うのも「KRP-600A」の方が細かい部分まで見えるんですけど、
ライブで重要なのはそういう細かい部分ではなく「迫力」なんでしょうね。。

「KRP-600A」ではプロジェクターでは気がつかなかった
stingの腕の毛が良く見えました。

けどライブの画像で求めているのは、stingの「毛」じゃないです(笑)

これまでプロジェクターが欲しいと、あまり思わなかったのですが
今回は本気で「欲しい」と思いました。

当然、無理なんですけど(笑)

BDの画像は自宅でもPS3でも見ており、DVDとの差は解ってましたが
音は自宅のAVアンプがHDMI端子も無く、BDの実力を知る事が
出来てませんでした。

「Dolby TrueHD」という事で期待してましたが、
もう感動を通り越して呆れました(笑)

自宅のDVDではヴォーカル、ベース、ギターの音が
一応、それぞれの場所で鳴っているんですがイマイチ納得出来ない音でした。

それが・・

今日の視聴した音はそれぞれの音がはっきりしていて、
存在感がバッチリでした!

特にアンディーのギターは存在感バリバリで生々しいしく・・

恐らくヴォーカルに負けないくらい意識して引き立つよう録音されてたのでは??
と思えるくらいでした。

何はともあれ、プロジェクターの大画面と音の素晴らしさの
相乗効果で今日は感動しました!!(*^_^*)

きっと「BDP-LX91」の再生能力の素晴らしさが
ソフトの力を引き出してくれたんだと思います。。

そして今日の視聴で思いました。

映画もDVDよりBDの方が楽しめるのはもちろんですが、
BDで見る事でより感動が大きいのは「音楽」ではないでしょうか?

クラシックもBDで見たらかなり楽しめるような気がします!

演奏者の黒いスーツに金色に光る楽器など綺麗に表現してくれそうです。
そして演奏者や指揮者の一生懸命な表情などBDだと
素晴らしいような気がします・・・

今までDVDでクラシックを買おうとは思いませんでしたが、
ちょっと興味が沸いて来ました!!(^^♪

他にも色々、書きたい事があるのですが・・


続く(^▽^;)
[ 2009年02月08日 23:47 ] カテゴリ:BDP-LX91 | TB(0) | CM(12)

衝撃的なニュースでした・・・

パイオニアが薄型テレビ撤退へ、販売低迷で


いつかは「KURO」を・・

と思っていたので、このニュースは残念で仕方がありません。
子供にお金が掛かりつつも、頑張って貯めてと思ってました。

高いけど、やっぱり「モノ」はいいと思ってます。
同じソフトを他社のプラズマや液晶TVで見るのとでは全く違います。
2~3年前に「5000EX」が100万円で発売された時は値段のせいでしょうか?

恐ろしく綺麗に見えて、危うく借金して買ってしまうところでした(笑)

色々、書きたい事があるんですが上手くまとめられません(^▽^;)

持っていないのに、こんな事を書くのは違っているかもしれませんが
とにかく思い入れのある製品だったので・・・


明日はずーずーしく持っているBDを持ってシキデンに行きます(^▽^;)
policeのライブが「BDP-LX91」などの機器でどんな音や絵を見せてくれるか
楽しみです!!
[ 2009年02月07日 22:00 ] カテゴリ:KURO | TB(0) | CM(4)

健康診断に行ってきました!!(^^)

またしてもブログタイトルに関係無い内容で
申し訳ないんですけど・・(^▽^;)

タイトルに「(^^)」がついてる事で察して頂けると思いますが、
結果は良かったです!!

今年に入ってちょっと運動モドキをしているだけで、
結果が出ると助かります!これからも頑張れそうなんで(笑)

ちなみに去年の結果が

身長 167.5cm
体重  74.5kg

そして今年の結果は

身長 169.1cm
体重  72.5kg

体重が減ってて嬉しかったですが、
身長が伸びている事に驚きました(笑)

毎年、健康診断は朝一に行ってますので
「朝は背が伸びてるよ」という理論は当てはまらないと思います。

考えられる事は歩くようになって「姿勢が良くなったのでは?」
と思うんです。高校の時は思い切り背伸びをしてましたので
170cm以上ありましたが、今日は「ごく」自然にしていました(^▽^;)

ちなみに血液検査の結果は昨年とほぼ、変わらず。
「脂肪肝」も治ってませんでしたが、この調子で頑張ってください!
と最後に診断をして下さった先生にアドバイスを頂きました。

ドラゴンボールに出てくる「魔人ぶぅ」みないな先生で

「お前も頑張れよ」

と心の中で呟いた事は内緒です(笑)


しかし最近、いい事づくめで・・・


この調子で仕事もプライベートも「正」のスパイラルで
突っ走って行きたいと思います!!(^^)v
[ 2009年02月03日 20:27 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

明日は健康診断です・・・

明日は健康診断で成人病検査がある為、夜10時以降の飲み食い。
そして明日も朝ごはんを食べる事が出来ません(汗)

一日、3食しっかり食べないと行けない人種としては
毎年1回やってくる健康診断が憂鬱です(笑)

最近、歩いたり間食を止めてるので例年よりは
「マシ」な数値が出てくるはずですが、どうでしょう??(^▽^;)

最近、サラウンドネタが無くて困っていますが他のブログを
一生懸命、書いてました!

このブログのネタとして考えているのは、週末にオーディオショップへ行き
pioeerのBDプレーヤー、「BDP-LX91」でpoliceのライブを見させて貰おうと
企んでます!

あと2月13日(土)にはビクターのプロジェクター、「DLA-HD750」の
開発者が来て講演会があるとか。招待状が来てましたが、どうしようかな?
ネタ的には行っておくべきですが・・・

絶対に買えないのに行くのは辛いな~(^▽^;)

けど「いい物」を見ておく事は今後の自分の為にも
絶対にプラスになるので行った方がいいのかも!

そんな感じです(笑)

そしてただ今、時刻は22:39・・
ブログを書いていて喉が渇いてきました。

辛いな~


寝ます(笑)
[ 2009年02月02日 22:42 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

日曜日の予定!

気がついたら久しぶりの更新で・・

平日もメダカや競馬のブログは更新していたんですが、
メインである「ここ」の更新をサボっちゃいました(^▽^;)

さ、待ちに待った日曜日!
休みに一生懸命遊ぶ為に仕事をしているようなモンです(笑)

・散髪
・競馬
・ブログの更新
 (競馬、メダカ、麺、アフィリ、ゴルフ、ここ)
・本の購入

本当はゴルフの練習と釣りにも行きたいのですが、
寒いのと時間が無さそうで断念です(涙)

明日の散髪が10時半の予約になってしまったのも
予定を多くこなせない要因です。。。

しかし、この遅い予約を活かして何か出来ないか・・

床屋まで歩いて行こう!!(^。^)


最近、寒くて散歩も出来てませんでした。
風邪をひいてた事もありますが、一時71キロ台まで落ちた体重も
今は74kg台(汗)

床屋まで片道3.5kmありますので約1時間でしょうか?
十分すぎる運動量になると思います!!(^_^)v

2月3日は健康診断ですし、ちょうどいいタイミングです(笑)

ゴルフは最近、調子いいんですよね~
寒いですけど、久しぶりにコースにも出たいです!!
ま、こんなに意気込んでいると「ろく」な事がないんですけど。。(^▽^;)
素振りだけでもしておこう!!

競馬は今からある程度、予想して明日昼から本格的に
参戦です!!土曜日は仕事でしたし、予想をしていてもまとまらないので
一切買わなかったのが正解。予想は全部外れてました(笑)
今年は無駄銭を使わない事も目標の一つですので・・

本日は実質「勝利!」です(笑)

本は何を買おうかな?
雑誌「stereo2月号」は買うつもりです!
興味ある記事が出てまして・・

一つ
~オーディオ用マイ・ルーム傾向と対策
?:測定から詰めるルームチューニング
?自由度の高さをフル活用!小型スピーカー・設置パターン別対策指南
?「大型、ウーファー2発」の捌き方

二つ
2008年のベスト5ディスク

とっても興味ある特集です!(^。^)

後は文庫本を数冊買っておこうと思います!
僕は本を全然読まずに大人になった人なんで・・
今からでも遅くないんで、本を読めるだけ読もうと思うんです。

実は本を買うタイミングはTSUTAYAで
本購入ポイントが倍の時だけです(笑)

後はブログを書いたり競馬をしてたら夜中になると思いますので・・

明日も目一杯、遊びます(笑)
[ 2009年02月01日 00:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード