ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  2009年11月

独り言、11月29日

これで3週連続の独り言です(汗)

ついに先週は1回もオーディオ類に電源を
入れませんでした。

机の右側にあるSWの上には通信教育の宿題や
本が置かれ・・

写真を・・、と思いましたがあまりの惨い光景に
シャッターを押せませんでした(^▽^;)


それでも今日は久しぶりに映画を見ます!!
レッドクリフ、PARTⅡです。

本当は宿題に喪中の葉書を作ったり、逃避を
している場合ではないのですが・・(汗)


たまには息抜きをしたいな~、と


うち宛の年賀状を書こうとしている方、すみません(汗)


・石川遼
 
 今週は高知でカシオワールドが行われており、賞金王戦にむけて
石川選手も頑張ってます!僕は石川選手も応援してますが、
今週に限っては丸山に勝って欲しいと思ってます。

 放送時間がジャパンカップ(競馬)と重なっているので、
凄く複雑です(笑)


・インフルエンザ

 昨日、人の集まるところに行ってから、どうも調子が悪いです。
もし明日以降で僕の気配が無かったら感染してるということで・・(^▽^;)
[ 2009年11月29日 09:55 ] カテゴリ:独り言 | TB(1) | CM(4)

独り言・・、11月22日

ヤバイです。

全く記事を各ネタがないです(汗)

競馬は相変わらず好調に書いてますが・・(^▽^;)

通信教育が終わるまで、ここは「独り言」しか
書けなかったり???


・「族 vs パトカー」

CA3A0095.jpg


先日、10台くらいの族車が連なっていて後ろを
パトカーが追跡していました。

どうでしょう?制限速度60kの道を50kで走っていたでしょうか?
時間は結構、遅くなっていて・・。疲れているので早く帰りたかったですが、
前を塞いでいるで追い抜くことも出来ず。

しばらく追走してましたが、あまりにヒマなので
パチリと写真を・・・


とりあえず意地で週1は記事を更新したいと思いますが、
ネタが無くてツライです(^▽^;)

最近、アクセス数も落ちてるもんな~(汗)


机を移動した後のMCACCの設定もままならず。
ここ数日、AVアンプにも電源を入れてないという、寂しい
限りの近況報告です。


あ、昨日はBS2で放送していた中森明菜のライブを
久しぶりに録画しました!!(*^_^*)


まだ確認してませんが、撮れてなかったら笑っちゃいますね!


独り言にもなってない記事でした(笑)
[ 2009年11月22日 18:35 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(6)

独り言・・、11月14日

金曜日の朝から激しい下痢に襲われ大変です(汗)
新型インフルのことも調べましたが、合致する症状は
無さそうな感じ。

女子社員たちに「13日の金曜日だから災いが起きるぞー」
なんてふざけていた報いのようです(笑)


・下痢

 いきなり汚い話しですみません。
 僕はめったにお腹は壊さないのですが、昨日は一生分の
 回数では?というくらいトイレに駆け込みました(汗)

 高速道路を走っててもSAのたびにトイレに駆け込む始末。

 下痢以外では体調に異変はなく、インフルでは
 無さそうですが少し気になります。

 
・身内の不幸

 今晩、お通夜で明日が葬儀。
 やっぱり寂しいですね、人が亡くなると。
 
 実はレッドクリフ2やニコラスケイジのバンコックデンジャラスを
 借りてますが、妙に見る気がせず・・


・宿題
 
 例の通信教育の宿題をそろそろやっつけないと、
 今月も酷いことになりそうです(笑)


・シキデンのイベント

 明日は「DLA-HD950/DLA-HD550」の視聴イベントがありますが、
 葬儀もありますし、今回は行けなさそうです。

 ちょっと楽しみにしてましたが、どうせ買えないし(笑)

 気になるけど我慢します(涙)


・テンプレート

 もうすぐ今年も終わり。クリスマスも近づいているし、  
 テンプレートでも変えてみようかな~

 と思いましたが、気に入ったのが見つからず(汗)

 冬っぽくしたかったけど、我慢します!
 クリスマスでいいのがあったけど、ちょっと赤すぎて・・


色々と書きましたが、下痢が気になってます(笑)
[ 2009年11月14日 12:13 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(10)

他のブログの紹介なんぞ・・・

最近、他のブログの記事の更新がメインのこのブログより
多い気がします(汗)

秋のG1シリーズってこともあり、競馬の記事の更新が
一番多いかも??

競馬に嵌った男のブログ

本命の馬は人気薄が多いですが、結構走りますよ!←プチ自慢(笑)




あとの更新頻度は同じくらいですが、他では麺とメダカとゴルフのブログを書いてます。

メダカに嵌った男のブログ

家で飼っているメダカやフナ、金魚やタナゴ。
そして外のビオトープの様子を書いてます。
今年から睡蓮を育ててますが、なかなか綺麗ですよ~(^^♪

ビオトープの様子!←夏は睡蓮の花がいっぱい!(^^♪



「麺」に嵌った男のブログ

ラーメンとうどんが大好きで(笑)

食べたラーメンやうどんについて適当に書いてます。
味も大事ですが、接客面が僕にとっては重要なのかも・・

来来亭のラーメン←最近のヒット!



ゴルフに嵌った男のブログ


最近、更新してないかも?(汗)

練習をしていて気がついたことなどを備忘録的に書いています。
最近では石川遼のことを幾つか書いたかな??

そういえば明日はゴルフだっけ!
頑張ろう!!(笑)

練習場の一こま←演出ではありません(笑)

あとアフィリエイトに嵌った男のブログもありますが、
ここは数ヶ月放置されてます(汗)

アフィリもボチボチやってますが、最近、時間が本当に
なくて・・。落ち着いたら再開したいですね!!


こうして書いていて思いましたが・・・


仕事は大丈夫???

ご心配なく、大丈夫です!
あくまでも生活の中心は仕事ですので・・
いい聞かせておきます(笑)


と、こんな感じでやってますので、
これからも宜しくお願いします!!(^0_0^)
[ 2009年11月08日 23:44 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

部屋の構想で妄想

先週のスピーカーの視聴会のこと。
机を移動してからの音の設定など、書くことが
たくさん溜まっているのですが・・・


最近、妄想していることの紹介です(笑)


ajisaiさんの影響でしょうか?
無性にプロジェクターが欲しくて(笑)

まだまだ買うことは出来ないですが、三菱から
新発売となる「LVP-HC3800」が気になって・・・

想像ですが、僕の好きそうな映像です。

うちに設置したらどんな風になるんだろう?
と妄想していました。


スクリーンが部屋にやってくると、こんな感じでしょうか??

スクリーンを設置


先週、視聴した「FOSTEX」のスピーカーが良かったんです!!
その影響でしょうか??急にセンタースピーカーが欲しくなりました。

スクリーンにしたら、今テレビがあるところにセンタースピーカーを
設置することが可能です。

センタースピーカーも??

妄想ですが、いい感じ!!(笑)

ついでに大好きなトリニティも嵌めてみました!!

ついでに絵も(笑)


プロジェクター、買おうかな??(笑)


スクリーンを設置したいところに、ちょうどエアコンがあったり・・
プロジェクターを設置した場合、真下に寝てる時に顔がきたり・・
最大の問題、お金がない・・・
と問題はありますが前向きに考えたいな~、と思ってます。

こうやって考えているうちが楽しいんですよね?
なんて、まとめてみたり(笑)

先週、聞いた「FOXTEX」のスピーカーは癖が無くて
本当に良かったですよ!!KEFのスピーカーは気に入ってますが、
また違う良さが魅力的なスピーカーでした。

レビューを書けるかな??(^▽^;)
[ 2009年11月01日 14:30 ] カテゴリ:部屋の環境 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード