ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  2009年12月

今年も終わりですね!(加筆あり)

もうすっかり、このブログも更新が滞っており・・

完全復活は来年の4月以降ですね(汗)

以下、加筆

コメントに年末のご挨拶を書いて頂いておりますので、
この記事をもって今年の最後の記事とします(笑)



ここ数ヶ月で購入した本です♪


最近、購入した本

これから読む本、読んだ本が入り混じってます!
色々、読んでいると面白いですね~

考え方が深まるような気もして、最近では
それほど苦にならなくなってきました!!

クラシック名盤名演奏100クラシック名盤名演奏100
(2009/12)
平林 直哉

商品詳細を見る



こっそり混じってますが(笑)


今度、購入するCDの参考用に買いました!
何を書いているかよく解りません・・(^▽^;)


最近、レポートを書いていて行き詰ると
ベートーベンの交響曲第6番を聞いていると調子がいいです!!


しかし、最近、あまり機器類に電源を入れてないせいでしょうか?
鳴りっぷりが妙におかしいような気がします。


気のせいでしょうね?(笑)


今年も残りわずか・・


頑張っていきましょう!!(^。^)


そして加筆その2

秋、以降は本当にAV関係が疎かになり、更新内容も
いつも以上に拙いものになりました。

来年は落ち着けばもう少し頑張れると思います。
勉強をしつつも、あとの展開を考えています!

今、あるこの環境でどこまで楽しめるか挑戦は続きます!

最後になりますが、今年1年、みなさん本当に有難うございました!
来年以降もどうぞ、宜しくお願いいたします!!(^0_0^)
[ 2009年12月26日 13:01 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(14)

最近、購入したモノ♪

お勉強に追われる反発でしょうか?

DVDを衝動買いしちゃいました・・(^▽^;)

CELEBRATION [DVD]CELEBRATION [DVD]
(2009/10/02)
マドンナ

商品詳細を見る


あお、マイケルジャクソンの「This Is It」とMadonnaの
「Sticky & Sweet Tour Live From Buenos Aires」を予約しちゃいました!

Madonnaの「Celebration ~Madonna Alltime Best」では
「Jump」のPVが欲しくて買ったのですが、「Beautiful Stranger」も
気に入っちゃいました!!



Austin Powersの「マイク・マイヤーズ」っていい味だしてますね!
かみさん共々、ファンになっちゃいまして・・


正月にでもゆっくり見てみたいです!!(^_^)


ついでMadonnaの「Jump」も!
このバージョンの彼女も大好きです!!(*^_^*)




[ 2009年12月12日 10:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

ちょっと更新がヤバイです(汗)

最近、本当にここのブログを書く時間がありません(汗)

というのも映画は見れない、音楽は聞けない状態が
続いているからです。

予定では来年の3、4月くらいまではこの生活が
続くのですが・・


本を読む機会が増えたことで、何の根拠も無いのですが
少しだけ頭が良くなった気がしてます(笑)


前は本を開くと自動的に眠くなってましたが、
今は30分くらいは集中して読めるようになっています。

これってかなりの進歩だな~
なんて密かに自己満足!(^_^)


とはいえ、こんなブログですが見にこられる方が
いらっしゃるわけで・・


BDP-LX91を検索して来られる方もおられます。


見て殺意が沸くのでは??なんて思い申し訳ないです(汗)


サラウンドのネタ的には暫く更新できそうにないのですが、
独り言的に週1回は必ず更新するようにしていきます。


シキデンで、面白そうなイベントもやっているのですが、
それも行くことができず。


末永く付き合いたいと思っている趣味です。
こういう時期もあるでしょう!(^^)


変に力まず頑張りたいと思います!!(^0_0^)



[ 2009年12月06日 21:51 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード