ルミガン通販

初投稿となります!皆さん、よろしくです!!

このブログでは映画のレビュー、それもサラウンドを中心に書いていきたいと思います。
ネットを徘徊しているとブログやHPで色んな映画の紹介を見る事が出来ますが、
サラウンドに特化したレビューは少ないですよね?

僕も映画を見るにあたってサラウンドだけで内容に全く関心が無い訳でもなく、
ちゃんとストーリーに感動もします(笑)

けど僕の中に内容より、サラウンドの効き具合を求めている自分が居てる訳で・・
部屋をホームシアター(なんちゃってですけど)にしている以上、音の部分に拘りたいんです!
文章は下手なんで「図」を取り入れたり、ちょっと工夫をして紹介する事が出来たら・・、と思ってます!

これからホームシアターを導入しようと考えている人に、これぞ

「サラウンドーーっ!」

という映画を紹介出来ればと思います!(笑)

明日から今まで見た中で良かった映画のシーンを書いていきたいと思います。

まず部屋に初めてホームシアターが導入されて感動した映画、

「LOVERS」について紹介したいと思います!! (つづく)



スポンサーサイト

COMMENT 0