ルミガン通販

お正月休みの工作♪

前から気になっている問題を解決すべく
こんな物を買ってきました!!(*^。^*)

工作道具♪


イメージは出来ているんですが、果たして
上手く作れるかどうか???(^▽^;)


ちなみに今日はこれからかみさんと晩御飯を買いに行きつつ、
途中で打ちっ放しに寄って僕のスイングをビデオ撮影!

そして3時過ぎには帰ってきて夕方のサーフに
釣りに出掛け・・・

晩には昨日借りてきた映画をやっつけないと烏賊んいかんです!

そして夜中には読書と明日の競馬の予想を・・・

忙しいです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 6

しんた  2009, 01. 03 [Sat] 23:40

No Subject

あけましておめでとうございます!
新年の挨拶が遅れましてすみません・・・
昨年は毎日のように、お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!
新年早々、精一杯活動されているようで、頼もしいですね~ (^▽^;)
10円玉は驚きデスね!!
是非試してみたいです・・・
と、いうか、スパイクも始めて知りました・・・i-229
サーフの結果も気になります・・・

Edit | Reply | 

take 51  2009, 01. 04 [Sun] 11:46

No Subject

>しんたさん、今年も宜しくです!!(*^_^*)

 去年は大変お世話になりました!
 今年はうどんだけでなく、釣りもご一緒したいです!!
 昨日の釣りの結果は・・、良かったのか悪かったのか(笑)
 60cmくらいのヒラメを波打ち際でバラしました(涙)
 先にやってた友達は反応なかったので、魚からのコンタクトが
 あった事が幸運だったのか・・・

 ま、今年も頑張ります!!!(^。^)

 スパイクはトール型のスピーカーには結構ついてるみたいですよ! 
 10円玉もそうですが色々、本で読んだ事を試すと面白いです!!!(^^♪ 

 昨日も全ての予定はこなしましたが、眠たいです(笑)

Edit | Reply | 

よーじっく  2009, 01. 04 [Sun] 12:57

No Subject

こんにちはぁ、(^^)b

何が出来るんでしょう、想像がつきませんねえ(^^ゞ

一日の予定を計画的にこなして行くってスゴイですね。見習わなきゃと思います。

そうそう、昨日の記事を読んでデュトワの「くるみ割り人形」を聴きたくなりました。小序曲のトライアングルが今頭の中で鳴っています(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 01. 04 [Sun] 16:28

No Subject

>よーじっくさん、こんにちわ!!
 
 何が出来たんでしょう?
 今日中に記事をupする予定ですので・・・
 
 色々、遊びたいので計画的に遊ばないと
 こなせなくて(笑)

 くるみ割り人形は下の娘がバレエを習っていた時、
 一回だけ参加した発表会で使った曲で「妙に」気に入ってます!
 今ではシステムをチェックする時のリファレンスCDです!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 01. 04 [Sun] 18:18

No Subject

こんばんは!take51さん^^
いつもありがとうございます!

それにしても過密スケジュールですね!
体力には自信がお有りの様ですね^^
でも、すごく前向きで、生き生きして
いる様子がこちらにも伝わって来ましたよ!
工作の方も、頑張ってくださいね^^

また、お邪魔します★

Edit | Reply | 

take 51  2009, 01. 04 [Sun] 19:14

No Subject

>ぴーちさん、こんばんわ!!

 明日からの仕事なんで「これでもか!」
 ってくらい遊びました(笑)

 体力は自信ありましたけど、無くなりました(汗)
 10年くらい前は不死身かと思ってましたけど、
 最近は駄目ですよ~(^▽^;)

 工作のほうは頑張りましたけど、全く駄目でした。
 その模様はまた後ほど・・(笑)

Edit | Reply |