ルミガン通販

最近、バタバタしてる人の独り言、、(^▽^;)

最近、本当にバタバタしてます、、(^▽^;)

平日、PCを触れない日も多いので、
コメントを頂いてもお返事が遅くなることが
今まで以上に増えるかもしれません(汗)

パイオニアよりBDP-LX88が11月に発売

 待ちに待ったプレーヤーの発売で実際の音や映像が楽しみですね!(^.^)
 欲しくて欲しくて仕方がなかったけど買えなかったLX-91の
 リベンジがしたい!!と妄想に浸っております(笑)

 しかし気になるのは、そのネーミング。
 今のシリーズが88なので自然な流れとは思いますが、
 91より数字が下がると物もLX-91>LX-88という気が・・(^▽^;)

 今回のプレーヤーの質量は14.2kgと重量級モデルですが、
 LX-91は14.3kgです。LX-91に惚れた人間としてはあのモデルが
 パイオニアのBDプレーヤーの中で絶対的な位置づけであっても
 構わないと思ってます。定価も全然違いますので、そうであっても
 不思議ではありません。

 普通にしてたら僕も買えませんし、今はあまりにも高いと
 売れないんですよね、、きっと。競合機種はOPPOになると思いますが、
 OPPOよりは優れたパフォーマンスを発揮して欲しいです。

 シキデンさんでもイベントが行われると思いますので、
 絶対に行こうと思います!今から楽しみです♪



・大阪出張
 来週も出張でほとんど居ませんが、久しぶりに
 大阪にも行ってきます!ajisaiさんにも暫くお会いしてませんが
 今回も抜け出すことは無理っぽいです、、(^▽^;)

 大阪で美味しいものが食べたいと思います!
 量には気を付けないといけないですね、、(笑)


と、少しバタバタした生活が続きそうです。
ボチボチやっていきます!!(^^ゞ


スポンサーサイト

COMMENT 8

ajisai  2014, 09. 01 [Mon] 12:40

タケさん、こんにちは!!

パイオニアの型番は下がるみたいですが、アンプに合わせた品番みたいなので、これが、今のパイオニアのハイエンド機だと思います。
お金があれば、一度は、パイオニアのハイエンド機欲しいですよね~~~

この間、ヨドバシで、パイオニアのところで聴いた音が良くてで、お金があったら、そのまま、欲しかったです。


大阪出張お疲れ様です。

こちらに寄れませんか。
会いたいですね~~~

ビクターのプロジェクターと、ソニーの4kプロジェクターが見れるのに~~~~(笑)

ヨドバシ梅田に入っている、スタ丼屋のお店、安くて、ボリュームたっぷりですので、寄れたら、寄ってみてください。

気をつけて、来て下さいね。

Edit | Reply | 

take51  2014, 09. 01 [Mon] 22:14

>ajisaiさん、こちらにも有難うございます!

>パイオニアの型番は下がるみたいですが、アンプに合わせた品番みたいなので、これが、今のパイオニアのハイエンド機だと思います。
お金があれば、一度は、パイオニアのハイエンド機欲しいですよね~~~

欲しいですね~!相当に欲しいです、、、
このプレーヤーなら僕が追い続けているドリームガールズのとあるシーンも
再現できるのかな、、、と妄想してます!

ネーミングはアンプに合わせたのだと思いますが、
何か捻りを加えれなかったかな、、と思います、、(^▽^;)

>ビクターのプロジェクターと、ソニーの4kプロジェクターが見れるのに~~~~(笑)

 本当ですよね!!もう2年くらい経ちますよね??
 今回は大勢のお客さんを引率することになってますので、
 途中で消えることが出来ないんです(笑)

>ヨドバシ梅田に入っている、スタ丼屋のお店、安くて、ボリュームたっぷりですので、寄れたら、寄ってみてください。

今回は無理ですけど、僕のチェックリストに入ってますので
何かのおりには絶対に行きますよ!!(^^♪

>気をつけて、来て下さいね。
 
 有難うございます!!久しぶりの大阪を
 満喫してきます!!\(^o^)/

Edit | Reply | 

えびパン  2014, 09. 02 [Tue] 12:16

LX88

もう出ないとあきらめていたパイオニア製の気合の入ったBDプレイヤー
出てみないとわからないですが、とりあえずかなり嬉しいですね。

個人的な意見ですが、いくら最新の優れた回路基盤を搭載していても
(パナの9600等)、電源やノイズ対策で出てくる映像も音声も天と地ほど違いますので(経験済みです)
そういう意味では、パイオニア新型機は回路でパナに負ける事はあるでしょうが、他の部分の基礎体力がかなり違うので期待が持てます。

発表されている内部を見る限り、こだわりのある、いじる甲斐のある?コンストラクションそうなので期待しています。

非難囂々のアナログマルチ出力の非搭載も当家シアターだと
光HDMIとスペシャルTOSケーブルだけでの運用なので無問題。

発売されてからの出来次第ですが、期待はずれでなければ購入予定です。
そうなれば多分ですが88もそう遠くない将来で魔改造をしてしまうでしょうw

アークスさんで試作機の視聴会もいちおう予定されているようですので、いまから楽しみです。

たらればの話ですが、もしLX88購入の後はLX91フルチューンを貸し出ししましょうか?
take51さんが希望すればの話ですが。

Edit | Reply | 

ajisai  2014, 09. 02 [Tue] 18:39

タケさん、えびぱんさん、こんばんは!!

>たらればの話ですが、もしLX88購入の後はLX91フルチューンを貸し出ししましょうか?
>take51さんが希望すればの話ですが。

うわ~~、タケさん、コレ聞いたら、目茶苦茶、喜ぶやつじゃないですか(笑)
そうして貰えると&そうなるといいですね!!

Edit | Reply | 

take51  2014, 09. 03 [Wed] 21:18

>えびパンさん、こんばんは!!
 
 お返事が遅くなってすみませんでした!
 
>もう出ないとあきらめていたパイオニア製の気合の入ったBDプレイヤー
出てみないとわからないですが、とりあえずかなり嬉しいですね。

 はい!僕も完全に諦めていたので、この製品の発表は
 本当に嬉しかったです!

>個人的な意見ですが、いくら最新の優れた回路基盤を搭載していても
(パナの9600等)、電源やノイズ対策で出てくる映像も音声も天と地ほど違いますので(経験済みです)

 僕も同意見です!除電や電源関係。フェライトコアに最近、導入した
 仮想アースなどで恐ろしく変わることを経験すると回路基板だけで
 良くなるとは思えないです。特に機器類の置き方(制振)で
 変わることを経験していると尚更です。今回のパイオニアの製品には
 本当に期待したいと思います!!(^^♪

>発表されている内部を見る限り、こだわりのある、いじる甲斐のある?コンストラクションそうなので期待しています。

 僕は買ってもせいぜい電源ケーブルの交換やセッティングの仕方くらいに
 なると思いますが、えびパンさんの魔改造でどうなるか楽しみです!!(^.^)

>たらればの話ですが、もしLX88購入の後はLX91フルチューンを貸し出ししましょうか?
take51さんが希望すればの話ですが。

 ほ、本当ですか??お貸し頂けると凄く嬉しいですが、
 いいんでしょうか??(汗)

 まさか我が家でLX91を鳴らせるなんて思ってなかったので、
 もの凄く嬉しいです!!(^^♪

 もしLX88を購入されたら是非、宜しくお願いします!!m(__)m

Edit | Reply | 

take51  2014, 09. 03 [Wed] 21:22

>ajisaiさん、こんばんは!!

 お返事が遅くなってすみません!!

>うわ~~、タケさん、コレ聞いたら、目茶苦茶、喜ぶやつじゃないですか(笑)
そうして貰えると&そうなるといいですね!!

 出張先のホテルで思わず「えーーっ!」となってました!
 スマホで返事を書こうとしましたが、酔っぱらってて上手く
 うてなくて・・(^▽^;)

 いいのかな~、と思いながら楽しみにしてます!!(^.^)

Edit | Reply | 

サスケ  2014, 09. 15 [Mon] 18:47

あっちゃ〜

ブログでLX-88 思いっくそ突っ込んだけど
えびパンさんが乗り込んでるとはヤバッw
まー、あの方の場合は跡形も無く
フルチューンしてしまうので別途とさせて頂きます
ノーマル状態での出来は私も当然興味深々
ただ、タイミングが遅過ぎる感は強いです
ナンダカンダ言っても、誰かのレビュー見たいw

Edit | Reply | 

take51  2014, 09. 15 [Mon] 20:17

>サスケさん、こんばんは!

>ブログでLX-88 思いっくそ突っ込んだけど
えびパンさんが乗り込んでるとはヤバッw

 個人で感じたことですので、いいと思います!
 僕も違和感は感じてますので、、(^▽^;)

>ノーマル状態での出来は私も当然興味深々
ただ、タイミングが遅過ぎる感は強いです

 もうノーマルでどれくらいのパフォーマンスを見せてくれるか
 期待するしかないですね!これでOPPOと差が無ければ
 寂し過ぎます(笑)

>ナンダカンダ言っても、誰かのレビュー見たいw

 ですね!けど、この界隈での購入は少なそうですね、、(^▽^;)

Edit | Reply |