ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  明日から出張する人の独り言!

明日から出張する人の独り言!

最近、あまり家にいないです(爆)

・大阪出張
 神戸から大阪の南の方まで貸し切りバスでプラプラしてましたが、
 ajisaiさん宅とajisaiさんの仕事場の前を通過してました。
 「おーい!」と呼んでみたくなったり?(笑)

 お客さんと逸品館に行こうと隙を狙ってましたが、
 それも叶わずで。。ということで近いうち、また大阪に出撃するかも??
 
 TOHOシネマズくずはモールにトランスフォーマーの3D&ドルビーアトモスを
 見に行こうかな、、、。あ、ちゃんと仕事もしてきます(笑)

・ゴルフ
 最近、OBが凄いです(汗)
 行ったコースが狭いというのは多少はありますが、
 ここ2回は6、7発のOBを打ってます。それで90くらいなんで
 他はいいんですけど・・。ゴルフにタラレバは無いので、これが実力
 ですが、本当に勿体ないです、、、

 今度の日曜日も行ってきますが、スタート時間が7時過ぎと
 かなり早いです。スコアが悪かったらスタート時間を言い訳にしましょう(笑)
 いや、言い訳をしなくていいように頑張ります!!(^.^)

・システムネタ
 ということで忙しく、システムのことに頭が回ってません、、(^▽^;)
 最近、音場に物足りなさを感じるようになりました。
 昔を思うと本当に格段の進歩なのですが、繰り広げられる音場に
 不自然さを感じるようになりました。少し前のアンケートではありませんが、
 このまま一生、満足しないのも疲れるなー、と(笑)

 こんな事を感じてる時点で仕事に疲れてるのだと思います、、(^▽^;)


ボチボチやります(笑)



スポンサーサイト
[ 2014年09月04日 21:52 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード