ルミガン通販

あと二日、、あと二日頑張れば休みです!!な独り言!

日曜日のゴルフが肉体的にも精神的にも尾を引いてます(笑)

短いですが非常に狭く、今までで一番難しいコースだったと思います。
スコアは書きたくないくらいです(笑)

先週は出張も多かったので、日曜日のゴルフは
やるべきではありませんでした。反省です、、(^▽^;)

・YST-SW515
今まで使っていたウーファーを売りたいなー、と思ってます。
ハードオフに持って行こうと思ってましたがヤフオクを見ると
15000円くらいで取引されているようです。ハードオフに持っていくと
2、3000円になればいいほうでは?そんな気がしてます、、(^▽^;)

しかし落札したことはあっても、出品なんてしたことが
ありませんので、、。いきなりウーファーの出品なんて大丈夫??と
腰が引けてます(笑)

落札して頂く方に申し訳ないような、、、

もう少し悩みます(笑)


・アフィリエイト
カテゴリまで作ってしまいましたが、それどころでない現実(笑)
それでもA8で300円の売り上が。そしてamazonで数十円の紹介料が
ついててビックリ(笑)

どなたでしょう?本当にありがとうございます!!(^^♪

と言って、アフィリエイトに時間を掛けれませんので、
これ以上は増えないと思います、、、(^▽^;)

けど嬉しいですね!(^_^)



さ、あと二日です。頑張りましょう!!(^^)

スポンサーサイト

COMMENT 6

HD105cinema  2014, 09. 11 [Thu] 10:56

SW2台使用で

take51さん
こんにちは、SW売るのは止めて視聴後方に置く事をオススメします。SWに限らずスピーカーの置く位置で再生周波数のディップ(凹み)ができます。2台使用する事でディップ解消ができます。さらに2台使用だと音量も控えめでSWにストレス無く自然な重低音が再生できます。
私の部屋ではフロントに置いた全スピーカーが視聴位置で計測すると50Hz63Hzにディップが出来ましたがSWを前2台後2台に置いてディップ解消が出来ました。現在SW周波数出力20〜120Hz完全フラットに再生できています。
リアルタイムアナライザーで計測するとスピーカーの特性が一発で分かりますよPC用無料ソフトも有りますから1度計測してみるのも良いかと思います。

Edit | Reply | 

サスケ  2014, 09. 12 [Fri] 11:43

ガンバ

アフ頑張って下さいね
私は楽天で一ヶ月、28円でしたww

Edit | Reply | 

miri  2014, 09. 12 [Fri] 12:53

こんにちは☆

あと半日、あと半日ですよ~♪


**************

レンタルで安かったので、「RUSH プライドと友情」と
もう1本、take51さんの大好きな作品を借りました☆
未見では恥しいような作品だと思いますが、楽しみです(笑)。
明日届きますので、後日お話しましょうネ~!



.

Edit | Reply | 

take51  2014, 09. 12 [Fri] 23:55

>HD105cinemaさん、こんばんは!

最近、お返事が遅くなってすみません!!(汗)

>さらに2台使用だと音量も控えめでSWにストレス無く自然な重低音が再生できます。

 なるほどですね!そういえば人のブログなどでSWを2台使ってる
 話は目にしますが、自分が2台使うという発想はありませんでした、、(^▽^;)

 色んなメリットがありそうですが、うちでは流石に
 これ以上のスペースを確保できそうにありません(汗)
 それに先立つものに変えたい、というのが本音でしょうか??(^▽^;)

いつか、、に備えて覚えておきます!!
ありがとうございます!!(^^♪

Edit | Reply | 

take51  2014, 09. 12 [Fri] 23:58

>サスケさん、こんばんは!!

>アフ頑張って下さいね
私は楽天で一ヶ月、28円でしたww

 なかなか難しいですね、、(^▽^;)
 頑張って報われるものじゃないような気もします(笑)

お互い、ボチボチ頑張りましょう!!(^^♪

Edit | Reply | 

take51  2014, 09. 13 [Sat] 00:03

>miriさん、こんばんは!!

>あと半日、あと半日ですよ~♪

 やっと終わりました!!\(^o^)/
 この週末は3連休なので、1日は何もせず、ゆっくり休みたいと思います。
 最近、本当に体が言う事をきかなくなってきました、、、(^▽^;)

>レンタルで安かったので、「RUSH プライドと友情」と
もう1本、take51さんの大好きな作品を借りました☆

 おぉーーー!!オペラ座の怪人ではないので「あれ」かな??
 「あれ」だろうな~!感想が楽しみです!!\(^o^)/
 
 RUSHもきっとmiriさんに気に入ってもらえると思います!!

 企画の映画もありますし、この週末は盛りだくさんですね!(^.^)

>明日届きますので、後日お話しましょうネ~!

 はい!楽しみにしてます~!!\(^o^)/

Edit | Reply |