ルミガン通販

「嫌われる勇気」が面白かった人の独り言

カテゴリを読んだ本にするほど、内容は書きませんが、、(笑)



アドラーの心理学を青年と哲人の対話形式で
分かりやすく読むことが出来ます。

心理学を教科書的に書かれたら最後まで読めないと思います。
この本のように読みやすく書いてくれると非常に助かります。
売れるのも分かります(笑)

この本を読んで何が良かったか?

実は学校の「とある出来事」で悩んでいた長男にこの本を読ますと
「晴れた」との一言。同級生のことで頭を抱えていて勉強にも集中することが
出来なかったようですが、解決の手助けになったようで本当に良かったです♪

自分が会社の人間関係などを考えていて読んだ本ですが、
思わぬ嬉しいこととなりました!!(^.^)


話は変わりますが、仮想アース用のケーブルを変えてみることにしました!!

2609仮想アースのケーブル (2)

どんな変化があるでしょう?楽しみです!!(^^♪


COMMENT 0