ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  週末です!!(^^♪

週末です!!(^^♪

と言いながら土日も仕事です(笑)

今週は出張と呑みが続いたので、
土日が仕事というのは厳しいです、、(^▽^;)

・大阪出張
 来週は大阪に出張です!!お客さんと視察ですが、
 いつもよりはらくーに出来そうです!来週の出張があるので、
 土日の仕事も頑張れます!!美味しい物も食べるぞー!(笑)

・レンタル
 先週の土日で映画をレンタルしませんでした。
 土日が出張以外では何年ぶりでしょう??

 「今年は映画を見なかったな~」と思っても、数えると
 100本は見てます。けど、今年は本当に100本は割るかな?
 
 どうでもいい話でした(笑)

・新しい携帯
 携帯を新しくしました!調子が悪くなると再起動してましたが、
 午前中だけで2回も再起動をすることになり限界(笑)

 調子が悪いと電話をかけるべく発信を押し、「つっつっ」と
 呼び出すまで5分くらいかかることも??←多少、大袈裟かも?(笑)
 電話をかけてる事を忘れるくらいです(笑)

 で、同じメーカーの機械なら使い勝手もそんなに変わらないだろう、、と
 URBANO(アルバーノ)というモデルに決めました!(^^♪

 本当はIphone6にも興味がありましたが、防水じゃないと
 聞いて断念。というのも昔、胸ポケットに入れた携帯を汗で
 水没させたことがあるので・・(^▽^;)

 で、新しい携帯は想像以上に快適です♪
 写真が綺麗でビックリ!!これは思わぬ誤算でした!!(^.^)
 あとLINEのゲームも点が伸びました(笑)

さ、明日の仕事に備えて寝ます。
今週は1回もプロジェクターの電源を入れませんでした。
なんか寂しい、、、(^▽^;)


スポンサーサイト
[ 2014年10月03日 22:02 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(2)
タケさん、こんばんは!!

>URBANO(アルバーノ)というモデルに決めました

ご購入、おめでとうございます!!
京セラですね。
私は、今も、PHSは、京セラです。

巷は、iPhone6+でしょうが、アンドロイドで、良いですよね。
私も、別に、今ので、快適です(笑)

メモリ2G以上あれば、いいですし。
直接濡らしたりはしないですが、防水機能が付いているだけで、気持ち安心です。

ジップロックに入れて、お風呂で使ったりしてしまいます(笑)
[ 2014/10/04 21:47 ] [ 編集 ]
>ajisaiさん、こんばんは!!

>ご購入、おめでとうございます!!
京セラですね。
私は、今も、PHSは、京セラです。

ありがとうございます!!
使いやすくて気に入ってます!!
iphone6に興味はありましたけど、使い慣れた
androidで良かったと思います!やっぱり慣れた
ものがいいですね!(^^♪

>メモリ2G以上あれば、いいですし。
直接濡らしたりはしないですが、防水機能が付いているだけで、気持ち安心です。

今まで写真はそんなに撮らなかったのですが、
この携帯になってよく撮ってるかも??(^▽^;)
やっぱり綺麗に撮れると気持ちいいです♪

防水といえば、まだ釣りを一生懸命やっていたころの話です。
腰くらいまで水に立ちこんで釣りをしてると、妙に足元が
ボーッと光ってて・・。何かと思えば僕の携帯でした(笑)
当時はGショックを使ってたのですが、その性能に感動したものです。
けど、川底で光る携帯は異様でした(爆)

>ジップロックに入れて、お風呂で使ったりしてしまいます(笑)

いいですね!僕もやろう!(^^♪

[ 2014/10/05 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード