ルミガン通販

家事の合間にちょっと更新(笑)

最近、土日の休みは家事に嵌ってます!
家事に嵌った男のブログなんて作ってみたり??(笑)

台所に立ったり洗濯などを、ほとんどしてなかったので
40を超えてやり方に戸惑ってます、、(^▽^;)

けど工夫して早く終わすことが出来ると、妙に嬉しかったり?
最近は地味な喜びを見出してます(笑)

・クリスボッティ
 前から定期的にチェックはしてましたが見落としてました(汗)
 
Fall in Love with JAZZ!~クリス・ボッティ / ザ・マンハッタン・トランスファー /
ボビー・コールドウェル / プラチナ・ジャズ・オーケストラ and more!


日程的に無理でしたが、いつかは彼のライブは行きたいです。
部屋で楽しんでる音がどんな風になっているのか・・
痺れるだろうな~!(^^♪

・台風19号
 また大きな台風が来てるんですね、、 
 ゆっくりと来てるみたいですが、来週は九州に出張です。
 日程的に台風の影響は無さそうですが、各地で大きな被害が
 無いといいですね、、。今年の台風は性質が悪いです(汗)


さ、家事に戻ります!
ブログDEロードショーで選んだ映画を晩に見るとしましょう!(^.^)





スポンサーサイト

COMMENT 0