ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  暫し旅に出ます!(^^)

暫し旅に出ます!(^^)

もちろん出張ですが今週は九州に
行ってきます!(^^)

明日は長崎ですが、今回の出張は新幹線で
行けるので体が楽で助かります♪

今日は高松泊でホテルで本でも読んでます!
じゃかりこと本搾りのチューハイが
今夜のお供です(笑)

スマホから画像のアップロードを
試みましたが、何故か出来ず?(^^;

頂いているコメントは帰宅後、
ゆっくりさせて下さい!(^^)

今回こそ食べ過ぎないように気を付けます(笑)



スポンサーサイト
[ 2014年10月14日 19:53 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(2)
タケさん、気をつけて~~~~!!!

[ 2014/10/14 21:06 ] [ 編集 ]
ajisaiさん、ありがとうございます!!(^.^)

 
[ 2014/10/18 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード