ルミガン通販

出張から戻り「やれやれ」です(笑)

1年ぶり?に九州に行ってました!
今回は車では無く、新幹線だったので体は楽でした♪
しかし財布には優しくないですね、、、(^▽^;)

車だと高知から福岡まで7時間くらいだったと記憶してますが、
新幹線だと岡山から1時間半。価値はありますね!!(^^♪
10年ぶりの新幹線に興奮しました(笑)

今回も仕事の合間にちょっと寄り道(笑)

2610九州 (10)

2610九州 (28)

2610九州 (42)

龍馬ゆかりの地も寄ってきました!
長崎は高知より龍馬で盛り上がってるような気がしました。
噂には聞いてましたが、長崎は坂が本当に多いんですね!
足がボロボロです(笑)

そんなボロボロな体を癒すべく、長崎で最も古い料亭で夕食を!
「一力」という龍馬も利用したお店で豪勢な卓袱料理を頂きました♪

2610九州 (52)2610九州 (58)

ほんの一部の料理ですが、卓袱料理は和洋中の
何でもがあるんですね!上品な味付けで目が飛び出る
食事代ですが、「高い」と思わせない料理とおもてなしに
考えさせられました。いや、良かったです!!(^.^)

今日は本を読んだり、久しぶりにプロジェクターに電源を入れたり・・
SWのボリュームを少しだけ絞ってみたら、ちょっといい感じになった
ような気がします。本当にちょっとしたことで音の印象が変わりますので、
油断ならないですね(笑)

明日はゴルフですが、7時過ぎのスタートと僕への嫌がらせです(笑)
休みの日に5時半起きは厳しいな~(^▽^;)

ま、適当に頑張ってきます(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 6

2H  2014, 10. 23 [Thu] 22:56

お会い出来たら良いですね

こんばんは。今週末にシキデンでESOTERICのK-01x、K-03xの試聴会があるようですね。K-01所有者としては気になってしまうので聴きに行こうかと思っています( ´ ▽ ` )ノ
もしかして来られたとすれば、お会い出来たら良いですね。

Edit | Reply | 

take51  2014, 10. 24 [Fri] 21:08

>2Hさん、こんばんは!!

 残念ながら今週末のシキデンさんのイベントにはお邪魔出来ません(汗)
 タンノイのスピーカーとの組み合わせでいい音が期待出来そうですね!!(^^♪
 もし良かったら感想などお聞かせください!!(^.^)

Edit | Reply | 

2H  2014, 10. 24 [Fri] 22:29

お返事ありがとうございます

こんばんは。今回は残念ですが、またの機会にご一緒出来たら良いですね( ´ ▽ ` )ノ

感想については出来れば記事にしてみようと思います。あまりにも環境が違うので、その場の雰囲気くらいしか分からないでしょうけど(;^_^A

Edit | Reply | 

take51  2014, 10. 25 [Sat] 09:23

>2Hさん、おはようございます!

>こんばんは。今回は残念ですが、またの機会にご一緒出来たら良いですね( ´ ▽ ` )ノ

ですね!その際は宜しくお願いします!!
最近、シキデンさんにもあまり遊びにいけなくて・・(^▽^;)

>感想については出来れば記事にしてみようと思います。あまりにも環境が違うので、その場の雰囲気くらいしか分からないでしょうけど(;^_^A

「記事にしてみよう・・」に反応しちゃい探してしまいました!
会員登録をしてないのでコメントを残せませんでした、、(^▽^;)
色々やられているんですね!!これからも宜しくお願いします!!(^.^)

Edit | Reply | 

2H  2014, 10. 25 [Sat] 17:01

御覧になられましたか。乱文ばかりで恥ずかしいことこの上ないです(;^_^A
あんまり紆余曲折を経ないまま、THE•フツーのネムネムサウンドに仕上がってしまいました。

明日は買う気は全く起こらないので、安心して試聴できそうです(^O^)


こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

take51  2014, 10. 25 [Sat] 20:28

>2Hさん、こんばんは!!

>御覧になられましたか。乱文ばかりで恥ずかしいことこの上ないです(;^_^A

 とても拘ってやられてるんですね!
 読んでいて伝わってきました!!(^.^)
 オフ会なども精力的にやられているようで、読んでいて
 楽しかったです!!(^^♪

>あんまり紆余曲折を経ないまま、THE•フツーのネムネムサウンドに仕上がってしまいました。
明日は買う気は全く起こらないので、安心して試聴できそうです(^O^)

 あらら、そんな感じでしたか、、、(^▽^;)
 どんな音なんでしょう??ちょっと気になります(笑)

>こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

 ありがとうございます!宜しくお願いします!!(^.^)

Edit | Reply |