ルミガン通販

休日の独り言。Chris BottiのBillboardは良かったらしいですね!

もう本当に残念(笑)
知ったのが1週間前でしたから・・(^▽^;)

ライブに行かれた方が書かれたブログをチェックしました。
いやー、羨まし過ぎ(笑)

メンバーが素晴らしかったようです。
Chris Bottiは当然としてもSy Smith、Billy Kilson。
初来日となるLucia Micarelliまで・・



お気に入りのBDに収録されているEmmanuelやThe Look of Loveも
やったらしいです。正直、一生の不覚

また来てくれるのを祈るばかりです・・(^▽^;)

最近、自宅の音がどうなのか?よく分からなくなってきました、、(^▽^;)
劇場のアトモスや逸品館の音を聞くと、うちの音は荒削りで音場に緻密さに
足りないような気がします。部屋の形状が歪なので仕方ないのかな、、、
と思いつつ、いろいろ着手するパワーが沸いてきません(汗)

ま、こんな時もあるかな~、と思いつつクリスボッティのライブでも見るとします。
次回の来日時は行きたいですね!!!どう仕事を絡めるか?(笑)

今日は家の掃除と衣替えをしないといけないですね!
変に暖かかったりするとダラダラと夏服を着てしまいます。
もう11月が目前ですもんね、、、(^▽^;)

見た映画の記事が溜りがちですが、記憶が・・(汗)

ま、ボチボチいきましょう!(^.^)



スポンサーサイト

COMMENT 0