ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  日曜日の独り言

日曜日の独り言

金曜日から出張で少し前に戻ってきました。
今回は本当に疲れて仕事中も全てを放り出したく
なってました(笑)

仕事の詳しい内容は省略しますが、結構な
肉体労働でして・・・(^▽^;)

あと何年、続けられるか疑問です、、、
そろそろ嫌だなー、なんて思いつつ。←本気で嫌なんです(笑)

ちょっと愚痴ってみました(笑)

見た映画の記録も残しておきたいですが、
そろそろupしないと本気で忘れそうです。

最近、TSUTAYAにせよGEOにせよアプリでレンタルの
履歴を見ることが出来ますので、何を見たか忘れることは
なくなりました。こうして便利になると人は益々、退化するんですよね、、(^▽^;)


とりあえず先週は平日もPCを開けない日がありましたし、
無性にブログを更新したくなってました。出張先から戻る車中で
何を書こうか考えてましたが、全く思いつかず・・・

適当に書いてます(笑)

明日はのんびりしつつ、レンタルしてる映画を見たり
適当に過ごしましょう!!

AV的には暫く手つかずの状態が続きそうな感じです。
というのも自分の部屋の音が分からなくなりました。。。(^▽^;)

ま、仕事で疲れてるのだと思います(笑)

ブログのネタという意味では暫く何も無さそうな
気がしますが、見た映画の感想は書いていきたいと思います。
自分の見た映画の感想を振り返るのが楽しかったりするんですね!
思いの外、点数が高かったり低かったり・・。その時の精神状態の
影響が大きいように思います(笑)

しかし自宅はやっぱりいいですね!(^^♪

スポンサーサイト
[ 2014年11月02日 21:13 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード