ルミガン通販

最近、見た映画「ドン・ジョン」「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」

2本とも記憶が曖昧に・・・
11月になりましたが、あまり寒くないですね。
先日、神戸から来られたメーカーさんが高知の暖かさに驚いてました。
そんなに違うのかな??今週末は神戸ですが用心していきましょう!(^.^)

・ドン・ジョン
ドン・ジョン [DVD]ドン・ジョン [DVD]
(2014/09/05)
ジョセフ・ゴードン・レヴィット、スカーレット・ヨハンソン 他

商品詳細を見る


面白かったけど惜しい映画でした。
上手く表現できませんが、紙一重なんでしょうね、、、

ジョセフ・ゴードン・レヴィットの監督デビュー作ということですが、
これからどんな映画を作られるか楽しみです♪

ただのお馬鹿なエロネタ映画と思ってましたが、意外にメッセージを
持たせてましたが・・。この辺の表現が微妙だったのかな~
そんな感じです。

とりあえず、ちょっとイケイケっぽいなヨハンソンもいいな~
という事で(笑)

【点数】
 内容:7 点
 映像:8 点 絵のカットは結構好きだったかも?←記憶が・・(^▽^;)
 音 :7 点
 総合:7.5点
 ※小さいお子さんのおられる家庭では要注意!
  音も映像も危険です(笑)


  
・キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/09/03)
クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン 他

商品詳細を見る


いや~、面白かったです!
前作より圧倒的に面白かったです。
別にヨハンソンが出てたから、、、という訳ではありませんが、
彼女のアクションも素敵過ぎるくらいカッコ良かったです♪

この映画も早く記事を書けば良かったですね~
書きたいことが結構あったように思いますが、思い出せません。。。(^▽^;)
それだけの映画かもしれませんが、かなり面白かったという
印象が強く残ってます。詳細を覚えてないのが残念です(汗)
映像も音も楽しめたのですが・・・(^▽^;)

【点数】
 内容:9 点
 映像:9 点
 音 :9 点
 総合:9 点
 ※もう1回見ようかな・・(^▽^;)




スポンサーサイト

COMMENT 4

umetraman  2014, 11. 24 [Mon] 11:05

こんにちは。
コメント頂きありがとうございました。

ヨハンソンも高性能すぎて、彼女ひとりでも世界を壊滅することできるんじゃないですかね(笑)。

そういえば、終盤でレッドフォードがインサイト計画をお披露目するじゃないですか。そこでオバサン議員が突然キレのある格闘を始めるものだから、また新たなヒロイン登場かよ!しかも熟女ときてるし!とワクワクしたのですが、実はヨハンソンの変装とわかって、嬉しいような残念のような複雑な心境でございました(笑;)。
因みにこのオバサン議員ですが、ジェニー・アガターという、古くからの好事家にはアイドルのような美貌の女優さんなんです。

見所が多いし入り組んでもいるので、見終わった後は全体的に面白かったけど何があったっけ?という印象になるんじゃないですかね。1回ぽっきりの鑑賞で済ますには勿体ない作品だと思いますよ。

あ、若手の女性エージェントを演じたのはエミリー・ヴァンキャンプという女優さんなんです。キリッとした目が印象的な美人さんですぞ♪

ドン・ジョンにもヨハンソン出てるのですね。エロコメディでしょうか。ちょっと最近、ヨハンソン作品に傾倒気味でもあるので、リストに入れようかな(笑)

ヨハンソンとヴァンキャンプの次作への続投を期待して応援ガッツリいきます♪凸。

Edit | Reply | 

take51  2014, 11. 24 [Mon] 16:39

>umetramanさん、こんにちは!

 コメント、ありがとうございます!
 内容の詳細を覚えていなくて、変な記事で
 申し訳なかったです、、、(^▽^;)
 
>ヨハンソンも高性能すぎて、彼女ひとりでも世界を壊滅することできるんじゃないですかね(笑)。

 ホント、高性能過ぎでしたね(笑)
 けど走るシーンとか、ちょっとドロ臭そうなシーンが
 変に新鮮でした!正面のちょっと下から撮ってるカットが
 密かにお気に入りでした♪

>しかも熟女ときてるし!とワクワクしたのですが、実はヨハンソンの変装とわかって、嬉しいような残念のような複雑な心境でございました(笑;)。

 はいはい!ここも良かったですね!!もしや?と思ってましたが、
 期待を裏切らない演出で良かったです!!(^^♪

>因みにこのオバサン議員ですが、ジェニー・アガターという、古くからの好事家にはアイドルのような美貌の女優さんなんです。

 なるほどです!ちょっと記憶が曖昧ですが、彼女で検索してみました。
 はい、素敵な女優さんですね!いつも素敵な情報をありがとう
 ございます!!(^.^)

>見所が多いし入り組んでもいるので、見終わった後は全体的に面白かったけど何があったっけ?という印象になるんじゃないですかね。

 息をつく間が無かったかもしれません!少し長めの映画だったと
 思いますが、長さを全く感じませんでした!それでもエンドロールで
 起きた出来事を全く思い出すことができません(汗)

>1回ぽっきりの鑑賞で済ますには勿体ない作品だと思いますよ。

 ですよね!久しぶりに本気で手元に置いておきたい
 映画だと思いました!また見ますよ!!(^^♪

>あ、若手の女性エージェントを演じたのはエミリー・ヴァンキャンプという女優さんなんです。キリッとした目が印象的な美人さんですぞ♪

 彼女のことも検索しました!目が印象的で素敵な女優さんですね!
 笑顔が素敵です♪今まで彼女の作品は他で見てないようですので、
 これから注目したいと思います!(^.^)

>ドン・ジョンにもヨハンソン出てるのですね。エロコメディでしょうか。ちょっと最近、ヨハンソン作品に傾倒気味でもあるので、リストに入れようかな(笑)

 エロコメディですね!ヨハンソンはセーブ気味ですが・・・(^▽^;)
 ちょっとケバ気味のヨハンソンですが、なかなかの味を出してますので
 リストに加えて頂ければと思います(笑)

いつも応援を有難うございます!!\(^o^)/

Edit | Reply | 

umetraman  2015, 11. 29 [Sun] 03:09

こんばんは。

ドン・ジョンを観たですよ(笑)。
いやー、スカヨハが凄かったですね。もうママさんのはずですが、今でもこの体型キープされてるのかな。
素晴らしいです。久々に姿を拝見しましたが感動しました。
ジュリアン・ムーアも好きな女優さんなんで、両手に華状態のジョセフゴードンレビットが羨ましすぎます(笑)。

しかし、あそこまでポルノサイトを持ち上げてるとは驚きました。メジャーになるべきところ、マイナーに押し下げてる要因ですね。これは確かに家庭での鑑賞は要注意ですわ(笑)。

主人公ジョンの家族や友人らとの触れ合いも微笑ましくてよかったです。

スカヨハとジュリアンにガッツリ応援いきます♪凸

Edit | Reply | 

take51  2015, 11. 29 [Sun] 08:30

>umetramanさん、おはようございます!

>ドン・ジョンを観たですよ(笑)。

待ってました(笑)

>いやー、スカヨハが凄かったですね。もうママさんのはずですが、今でもこの体型キープされてるのかな。
素晴らしいです。久々に姿を拝見しましたが感動しました。

ヨハンソン、凄かったですよね!!
かみさんと一緒に見たので興奮を抑えるのに必死でした(爆)
体型に関してですが、撮影用に頑張ったのでは?と思います。
アンダー・ザ・スキンではちょっと緩めで「素」の彼女では?と思えます。
記事を見返しましたが、その事にはふれてませんでした、、、(^▽^;)
ちょっと不思議な作品ですが、そちらも是非!!ヨハンソンのヌードつきです(笑)

>ジュリアン・ムーアも好きな女優さんなんで、両手に華状態のジョセフゴードンレビットが羨ましすぎます(笑)。

ジュリアン・ムーアも良かったですよね!面白い映画だったと思います!
彼の個人的な趣味で作ったでしょうか??(笑)

>しかし、あそこまでポルノサイトを持ち上げてるとは驚きました。メジャーになるべきところ、マイナーに押し下げてる要因ですね。これは確かに家庭での鑑賞は要注意ですわ(笑)。

面白かったけどメジャーにはなれないですよね(笑)
僕が惜しい映画、と感じたのはそのせいではなかったはずですが、
何でしょう??思い出せません、、、(^▽^;)

>主人公ジョンの家族や友人らとの触れ合いも微笑ましくてよかったです。

良かったですよね!(^^♪

>スカヨハとジュリアンにガッツリ応援いきます♪凸

いつも有難うございます!!\(^o^)/
マニアックな映画でしたね(笑)

Edit | Reply |