ルミガン通販

部屋の音がおかしくなった理由が分かった気が??

明日から徳島→神戸の出張です!
恐らく?今年、最後の本州出張だと思いますが、
明日の夜は神戸の美味しいものを楽しむとしましょう!(^^♪
土曜日はどうなるのか・・・(^▽^;)


最近、部屋の音がイマイチと感じてますが、
原因が分からないままでした。

というか調べる気にならなかったのが本音です(笑)


2605シルク (3)

一番、気になっていたのは音がスピーカーから鳴ってる感が
強くなったことでした。けど、よく聞いているとフロントスピーカー後ろの
コンパネからの音が鳴ってる感が強くなってるようでした。

何故に???(汗)

思い当たるのはアステカの移動です。
2610アステカの位置

恐らく、これが原因ですので出張から戻ったら
検証するとしましょう!!(^^♪


COMMENT 0