ルミガン通販

最近、見た映画「スティーブ・ジョブズ」「マチェーテ・キルズ」

今回は神戸に出張してましたが、久しぶりに三宮の夜を
歩きましたが地震前とは全く違う街の様に感じました。
ちょっとガラが悪くなった??(^▽^;)

あまり変わらないと思いますが、大阪からより神戸から
の方が妙に近く感じますね!3時間半と4時間で30分の差ですが(笑)

・スティーブ・ジョブズ
スティーブ・ジョブズ [Blu-ray]スティーブ・ジョブズ [Blu-ray]
(2014/06/03)
アシュトン・カッチャー、ダーモット・マローニー 他

商品詳細を見る


アップルの創始者ということは知ってました。
あと、ちょっと変わった人で信者が異様に多いという
ことくらいでしょうか??(^▽^;)

世に新しい物を生み出すということは並大抵では
ないと思います。あれくらいの信念と根性が必要なんだな、、
と痛感しましたが一緒には仕事したくないですね(汗)

最初の女性に対する仕打ちはドン引きでした。
人には色んな一面がありますので、一部を見て判断するのは
どうかと思いますが、あれは究極のマイナスかと思いました。
いくら成功者でもね、、、(^▽^;)

彼の生涯のほんの一部を垣間見ることが
出来ましたが、もっと彼の生きざまを知りたく成りました。

これはアシュトン・カッチャーの演技も大きいと思います!
冒頭から「おぉーーー!」と唸ってしまいました。
最初だけ本人登場か?と思うほどのアシュトンの熱演でしたので!(^^♪

そういえばアップルの製品は使ったことがありません。
iphone6も防水じゃなかったし、、(^▽^;)

けど何か使ってみたい気もします。
とりあえずは彼の伝記でも読んでみましょう!!!(^^♪

【点数】
 内容:7.5点 ・・人として好きにはなれないことが
           この点数??
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:7 点
 ※そうえいばクリスチャン・ベイルがスティーブ・ジョブズの伝記を
   撮るとか撮らないとか?


・マチェーテ・キルズ
マチェーテ・キルズ [Blu-ray]マチェーテ・キルズ [Blu-ray]
(2014/09/02)
ダニー・トレホ、ミシェル・ロドリゲス 他

商品詳細を見る


1作目がお気に入りでしたので、今回は非常に
楽しみにしてましたが・・・。かなり微妙でした(笑)

ミシェル・ロドリゲスも例の衣装で頑張ってますが、
何か違うんですよね、、、(^▽^;)

ちょっと大盤振る舞いが過ぎてる感じとでもいいましょうか・・
正直、残念でした。ま、それなりに楽しめるんですけど・・
期待が大き過ぎたということで(笑)

【点数】
 内容:6 点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:6.5点
 ※続編があるっぽいけど見ないかも?(^▽^;)





スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2014, 11. 10 [Mon] 13:49

こんにちは☆

お帰りなさい!
昨日「県庁おもてなし課」を録画したので、なるべく早く見たいと思っています☆

先日はこの作品の記事にコメントを有難うございました☆

>アップルの創始者ということは知ってました。
>あと、ちょっと変わった人で信者が異様に多いという
>ことくらいでしょうか??(^▽^;)

同じです~☆

>世に新しい物を生み出すということは並大抵では
>ないと思います。あれくらいの信念と根性が必要なんだな、、
>と痛感しましたが一緒には仕事したくないですね(汗)

ハイ、そうですね、この方は性格がちょっとね(笑)。
新しいモノを生み出したり、芸能の世界スポーツの世界でも、
普通の私生活の方も少しはいらっしゃるでしょうけど
多くは変な奴らのような気がしています(笑)。

>最初の女性に対する仕打ちはドン引きでした。
>人には色んな一面がありますので、一部を見て判断するのは
>どうかと思いますが、あれは究極のマイナスかと思いました。
>いくら成功者でもね、、、(^▽^;)

私も酷いとは思ったのですが、このヒトの場合ハッキリとココまで描かれていて、ヘンな言い方ですが、隠して闇にほおむった多くの人々(勝手な想像ですが、あの人このヒト一杯います)よりはずっと、マシかと思っています。
もちろん普通の一般人が一番良いと思いますよ~♪

>最初だけ本人登場か?と思うほどのアシュトンの熱演でしたので!(^^♪

うまかったですよね!
過去映像か?と誤解しましたもの(笑)。

>【点数】
> 内容:7.5点 ・・人として好きにはなれないことがこの点数??

ですよね~(笑)。
私は調べてみたら「◎」(上から3番目)になっていました。
映画館で見るとちょっと下駄をはかせるので、多分家で見ていたらその下でしょう(笑)。
「キャプテン・フィリップス」は「☆◎」(上から2番目)になりました♪


. 

Edit | Reply | 

take51  2014, 11. 10 [Mon] 21:43

>miriさん、こちらにもありがとうございます!!(^.^)

>昨日「県庁おもてなし課」を録画したので、なるべく早く見たいと思っています☆

 どんな感想か楽しみにしてます!!(^.^)
 厳しい感想になるような気もします(笑)
 miriさんが見られた後にロケ地の写真をアップしますね!!
 仕事で通るロケ地が多いんです!!(^.^)

> ハイ、そうですね、この方は性格がちょっとね(笑)。
新しいモノを生み出したり、芸能の世界スポーツの世界でも、
普通の私生活の方も少しはいらっしゃるでしょうけど
多くは変な奴らのような気がしています(笑)。

 例えば勝てば何をしてもいい、というような世界は嫌ですね、、
 僕は大学時代、体育会系の部活に所属してましたが
 嫌で嫌で仕方ないことが結構ありました(汗)

 話は変わりますが、ゴルフの世界でジャック・ニクラウスという偉大なプレーヤーの
 「ゴルフに必要なのは良いスイングと良い人格」という言葉を聞き、 
 本当の一流は違うと感心したことがあります。

 タイガーウッズはニクラウスには届かないんだな~、と思った次第です。
 本当の一流はちゃんとしてるんですよね!きっと(笑)

>私も酷いとは思ったのですが、このヒトの場合ハッキリとココまで描かれていて、ヘンな言い方ですが、隠して闇にほおむった多くの人々(勝手な想像ですが、あの人このヒト一杯います)よりはずっと、マシかと思っています。

 確かにそうですね!潔くていいかもしれません!
 実はもっと凄かったりして(爆)

>もちろん普通の一般人が一番良いと思いますよ~♪

 ですね!僕もそう思います!(^^♪

>うまかったですよね!
過去映像か?と誤解しましたもの(笑)。  

 彼は本当に頑張ってたと思います!!(^.^)

>ですよね~(笑)。
私は調べてみたら「◎」(上から3番目)になっていました。
映画館で見るとちょっと下駄をはかせるので、多分家で見ていたらその下でしょう(笑)。
「キャプテン・フィリップス」は「☆◎」(上から2番目)になりました♪

共感して頂いて良かったです!!いくらアシュトンの演技が良くて
好感が持てたとしても、あれでは高得点は付けにくいですよね、、(^▽^;)
キャプテン・フィリップは本当に良かったです!!!こうして書いている
うちに早く見たくなりました♪

Edit | Reply |