ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  明日は久しぶりの休みです♪

明日は久しぶりの休みです♪

携帯の電源を切って死ぬほど寝てやろう!!
なんて思ってましたが、娘から「明日、学校まで乗せて!!」

・・・

休みなんですけど(汗)
え?7時半までに学校に行きたい??(滝汗)

「行けばいいやん!!(-。-)y-゜゜゜」

と思ってましたが「仕方ないね、いいよ!(^^♪」
なんて返事をする始末。顔は嫌がってたみたいですけど、、(^▽^;)

せっかくの休みを無駄に寝ることもないか・・。
と気持ちを切り替えることにしました。

もう本当にのんびりしてやります(笑)

・ウォーキング・デッド
 最近、嵌ってます(笑)
 いや~、面白いですね、、、
 シーズン3を少しずつ見てますが、毎回
 続きが気になって仕方がありません。
 総督、〇にやがれっ!!!(笑)

・ゴルフ
 少し前にYouTubeで伊沢プロの動画を見てて、
 「アドレスで腕をだらっとさせる」という話を聞きました。
 何気に試すとかなりいい感じ♪

 12月上旬に今年最後のラウンド予定がありますので、
 そこでいい結果を出せるように頑張りたいと思います!(^.^)

明日も早いので寝ます(笑)


スポンサーサイト
[ 2014年11月14日 23:46 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/26 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード