ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  休みの日記、その2

休みの日記、その2

昨日の記事で紹介をさせて頂いた本を
参考にハンバーグを作りました!

これが思いの外、上手に出来まして・・

KIMG0743.jpg

極端なアップは周りの汚い部分が写らないように
する為です(笑)

0.1g単位で測れる量りも買ってきて。。
本の書いている事を忠実に守ると美味しく
作れるんだなー、と感動♪

あまりに嬉しかったのでupしちゃいました(笑)

本当に自己満足な独り言でした(爆)

さ、何か映画を見よう!(^^♪


スポンサーサイト
[ 2014年11月30日 20:55 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(2)
美味しそうです♪
朝食を食べた直後なのに食欲が…(笑)
奥さん直伝のハンバーグもご家族に好評だったのが、さらにパワーアップですね。
美味しいのが作れるようになったら、混ぜる具や調味料をアレンジして自分流のハンバーグを追求するのも楽しいと思います。
映画も料理も楽しんで下さい♪
[ 2014/12/01 07:25 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こんばんは!

>美味しそうです♪
朝食を食べた直後なのに食欲が…(笑)

有難うございます!!(^^♪
実は刻んで炒めたタマネギを冷やすのに目の届かない
ところに置いておき、最初はタマネギ抜きのハンバーグが出来てました(笑)
それはそれで肉の塊で美味しかったですが、、(^▽^;)

>奥さん直伝のハンバーグもご家族に好評だったのが、さらにパワーアップですね。
美味しいのが作れるようになったら、混ぜる具や調味料をアレンジして自分流のハンバーグを追求するのも楽しいと思います。

本当ですね~!すっかり料理が楽しくなっちゃいました、、(^▽^;)
今度、チキンソテーに挑戦予定です!どうなるやら(笑)

[ 2014/12/01 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード