ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  休日の日記、料理は簡単じゃないですね(笑)

休日の日記、料理は簡単じゃないですね(笑)

今日は調子に乗ってチキンソテーに挑戦してみました!
本によると皮がパリッとして中がジューシーでとっても美味しく
なるとの事・・・。

チキンソテー

低温とは言え、しつこく焼き過ぎたせい?
外も中も固いチキンソテーになっちゃいました、、(^▽^;)

それでもバルサミコ酢で作ったソースが意外に好評だったことで
救われました。いや~、なかなか難しいですね(汗)

あと僕が作ると食費が高くなるのも問題だとか・・
本当に難しいです(笑)

今週の休みは日曜日だけでしたが、年末に向けた掃除や
料理で終わっちゃいました。ま、来週末はのんびりするとしましょう!(^.^)

シアターは平日はほとんど電源を入れることはありません。
休みの日にオペラ座の怪人などを少し見る程度、、(^▽^;)

あ、少し前に音がおかしいと書いていた事があったと思いますが、
その原因は見つかり解決しました。本当に簡単な事でした、、、

改めて記事にしたいと思います!(^^♪

明日は今年、最後のゴルフです。
幹事で寝坊したら大変!もう寝ます(笑)



スポンサーサイト
[ 2014年12月07日 22:40 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(5)
さっそくチキンソテーを作られましたか。
見た目的にはバッチリですよ(笑)
わたしも中まで火が通ったか不安で焼きすぎてしまう事がよくあります。「ためしてガッテン」でも弱火がいいって言ってました。

>あと僕が作ると食費が高くなるのも問題だとか・・

わかります!
安くて美味しい料理を作るのは難しいですよね~。
[ 2014/12/08 07:14 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こんばんは!!

またまたお返事が遅くなってすみません(汗)

>さっそくチキンソテーを作られましたか。
見た目的にはバッチリですよ(笑)

ありがとうございます!見た目も味の次には大事ですよね!(笑)
本に「余分な皮を取り除く」とあり意味が分かりませんでしたが、
出来上がりを見ると何となく分かりました。難しい、、、(^▽^;)

>わたしも中まで火が通ったか不安で焼きすぎてしまう事がよくあります。「ためしてガッテン」でも弱火がいいって言ってました。

宵乃さんもそうですか~。やっぱり火が通って無いと心配ですもんね!
僕は大丈夫のような気がしますが、家族には食べさせたくないんで、、(^▽^;)

>わかります!
安くて美味しい料理を作るのは難しいですよね~。

難しいですね!そして自分で作って片付けていると、
いつも作ってくれてるかみさんの大変さが分かります。
何でもやってみるモンですね!(^.^)

[ 2014/12/10 20:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/12 10:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/14 09:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/15 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード