ルミガン通販

にゃんとビックリ!!(汗)

先日、アークスさんのブログやajisaiさんのブログの
コメント欄を見て興味を持ったおもちゃを買っちゃいました!(^.^)

届いた袋を開け、家族に見せると
「可愛いね~♪」

そして

「まさかこれで音が良くなる
なんて言わんよねー(笑)」


言いながら僕の顔を見て硬直。

「え?本気???( ゚Д゚)」

何も言えませんでした(爆)

2612ニャー (2)

2612ニャー (3)

このニャーがどんな商品で何で出来ていて
どんな理屈で音や絵が良くなるのか分かりませんが・・・

間違いなく激変です(笑)

オペラ座の怪人を少ししか見てませんので、
詳細は後日としますが・・。正直、呆れました。
何ですか、これ??(笑)

ajisaiさん宅にも届いたようなので詳細がupされることと思います!
いや~、面白い商品の紹介を有難うございます!!(^^♪


詳細はアークスさんのブログajisaiさんのブログ(コメント欄)で!!

今まで使ったアクセサリー類で一番の謎です(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 8

ajisai  2014, 12. 15 [Mon] 22:36

タケさん、うちも同じような反応でしたよ(笑)

でも、面白がってはくれましたが。

乗っけているだけでも、変わりましたか。

早速、短いインシュロックが店にありましたので、電源ケーブルなどに付けてみたいと思います。

Edit | Reply | 

take51  2014, 12. 15 [Mon] 22:42

>ajisaiさん、こんばんは!

 うちは相当、弄られましたよ、、(^▽^;)

>乗っけているだけでも、変わりましたか。

 変わりました!!ビックリです(笑)
 6つ入ってるつもりが大きいのが2つでしたので、
 乗っけるだけが気軽に動かせていいです!(^^♪

プロジェクターにも使いたいし、小さいのを買い足すことに
なりそうです!これは面白いですね!!(^.^)

Edit | Reply | 

えびパン  2014, 12. 16 [Tue] 11:44

「ニャー」

take51さん

「ニャー」は置くだけでも即効で効果出ますが、やはりケーブルにインシュロック等で吸盤部をしっかり付けると効果が出てきます。
なので、しっかりと装着することをお勧めします。

細いケーブルには吸盤が邪魔になり場合も、あると思いますが吸盤はカットしても問題ありません。

しっかりと付けると翌日位にはドカンと効いてきますが、多少バランスが崩れます。
数日でバランスが取れてきますので、最終的なインプレは一週間後くらいでしょうか。

ちなみにある程度(10個以上とか)「ニャー」を付けると家中の機器にも効果がじわじわと伝播して行きます。

階違いの他の部屋にまで効果が出るので、更に驚きますよw

Edit | Reply | 

たび  2014, 12. 16 [Tue] 22:47

つい先日アークスからファインメットシート他を購入したのですが、ブログを読んでこの「ニャー」には心惹かれまくりでした。

その時はグッと我慢したのですが、これを読んだらもう買うしか…。

Edit | Reply | 

take51  2014, 12. 17 [Wed] 21:22

えびパンさん、こんばんは!!

>「ニャー」は置くだけでも即効で効果出ますが、やはりケーブルにインシュロック等で吸盤部をしっかり付けると効果が出てきます。
なので、しっかりと装着することをお勧めします。

 分かりました!しっかり装着してみます!!
 普通に置くだけでも相当な効果がありますね!(^.^)

>細いケーブルには吸盤が邪魔になり場合も、あると思いますが吸盤はカットしても問題ありません。

 確かに吸盤が邪魔ですね、、、切り取りたいくらいです、、(^▽^;)
 
>しっかりと付けると翌日位にはドカンと効いてきますが、多少バランスが崩れます。
数日でバランスが取れてきますので、最終的なインプレは一週間後くらいでしょうか。

 もしかしたら乗せるだけの方が好みとなる可能性もありそうです。
 色々、試してみたいと思います。正月休みになるかも
 しれませんので、小さいニャーを追加しときます!(^^♪

>ちなみにある程度(10個以上とか)「ニャー」を付けると家中の機器にも効果がじわじわと伝播して行きます。

 そうなんですか???他の部屋に置きだしたら
 家族が心配しそうです(笑)

>階違いの他の部屋にまで効果が出るので、更に驚きますよw

 楽しみにしておきます!!(^.^)

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 17 [Wed] 21:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

take51  2014, 12. 17 [Wed] 21:27

>たびさん、こんばんは!!

>つい先日アークスからファインメットシート他を購入したのですが、ブログを読んでこの「ニャー」には心惹かれまくりでした。

>その時はグッと我慢したのですが、これを読んだらもう買うしか…。

僕も最初は半信半疑だったのですが、効果がなくても
飾りに使おう!くらいのノリで買ったのですが・・

驚きの結果でした!!(笑)

試しに少しだけ買っても被害はたいしたことないと
思いますので、是非!!!(^^♪

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 19 [Fri] 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |