ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  週末の独り言

週末の独り言

とりあえず大みそかまで休みが無いので簡単に(笑)

・ニャー
 これは思ってる以上の効果かも??(^^♪
 PD-70でも抜群の効果を発揮してくれました。
 Stingや千住真理子さん、小林明子さんも新鮮な音でした。

 特にStingなどステージの広がり感がハンパ無く、
 「今までが何だったのか??」と言えるほど!!

 ただ、音がちょっと硬くて疲れる感もあります。 
 これは他の部分で調整をすることになると思います。
 小さいニャーも追加で注文しました!(^.^)
 
 あとニャーの事を調べていて車のフロントガラスに付けると車の調子も
 良くなるという記事を見つけました。

 ・・・、どうしましょう。

 引き返せない世界に踏み込みそうです(笑)

 既に家族に話しても相手にしてもらえません。
 「CDの音も良くなったよ!!」と話すと「きっとそうだニャー」と
 完全にバカにされてます、、、(^▽^;)

 僕は負けません(笑)

・体重
 忘年会や忘年会などで体重増加が止まりません(汗)
 ストレスもあるのかな、、、。意志の問題なんですが・・・

 愚痴でした(笑)

・年賀状
 全くの手つかずで嫌になってます・・・

 愚痴でした(笑)


明日に備えて寝ます!\(^o^)/


スポンサーサイト
[ 2014年12月20日 22:28 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(2)
うちも、ニャー効果すごいですよ。

5.5倍に圧縮してあるレコーダーの放送波の映像の字幕付近のノイズが綺麗にのっていません。

除電で一時期この効果は出ていたのですが、波があって、ニャーによって、安定した、綺麗な映像が出ていると思います。

後、音も良いですね。

本当に、面白いです。

うちは、意外と、家族もしてみたいと好印象(義理の母にも:笑)で、もっともっと、いろんなところに付けてみたいです(笑)
[ 2014/12/21 21:51 ] [ 編集 ]
>ajisaiさん、こんばんは!!

>うちも、ニャー効果すごいですよ。

 ですか!!(^.^)

>5.5倍に圧縮してあるレコーダーの放送波の映像の字幕付近のノイズが綺麗にのっていません。

 うちでは電源ケーブルに使った時の効果が高いようです!
 色のりが良く、見通しも良くなって「えっ??」という感じです(笑)

>除電で一時期この効果は出ていたのですが、波があって、ニャーによって、安定した、綺麗な映像が出ていると思います。

 うちは最近、マスコット除電器のシュコシュコをサボリがちですが・・・(^▽^;)
 同等以上の効果が見られます!また感じが違うかも??
 これでシュコシュコをしたらどうなるか楽しみです!!(^^♪

>後、音も良いですね。
 
 ですね!!詳しくは記事で報告させて頂きます!!(^.^)

>うちは、意外と、家族もしてみたいと好印象(義理の母にも:笑)で、もっともっと、いろんなところに付けてみたいです(笑)

 いいですね!僕は完全に変人扱いですよ、、(苦笑)
 「頭が痛い」と言っても「ニャーを頭に乗せたら」とか言われるんですよ。
 酷いでしょ?(^▽^;)

[ 2014/12/22 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード