ルミガン通販

最近、見た映画「ザ・ファイター」

・ザ・ファイター
ザ・ファイター コレクターズ・エディション [Blu-ray]ザ・ファイター コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2011/10/04)
マーク・ウォールバーグ、クリスチャン・ベール 他

商品詳細を見る


この映画も前から気になっていた映画です!(^^♪

監督がアメリカン・ハッスルのデヴィッド・O・ラッセルということと、
この映画の為に歯並びを変えて望んだクリスチャン・ベイルが
気になっていました!

何でも実在するボクサーの話という事ですが、
どこまでが本当でしょう?なかなか強烈ですね、、、(^▽^;)

出演者の皆が迫力の演技を魅せてくれますが、
ダメ兄を演じるクリスチャン・ベイルが凄かったです。
歯並びを変えるだけのことはあります、、

実際は映画以上に壮絶な話だったと思いますが、
限られた時間に上手く収めたのでは?と思います。

エンドロールで本人たちが登場しますが、映画が大げさでは
無かったんだろうな・・、と思わせてくれました(笑)

デヴィッド・O・ラッセルはクリスチャン・ベイル、エイミー・アダムスがお好き
なんでしょうね!出演者が割と偏っているように思います。
今回の映画にジェニファー・ローレンスは適役が無かったのでしょうか?
無かったんでしょうね、、。彼女が兄弟の一人にいても面白かった
と思いますが、、、。ま、勿体ないですね(^▽^;)

【点数】
 内容:9 点
 映像:8 点
 音 :8 点
 総合:8.5点
 ※マーク・ウォールバーグは頑張ってファイトしてました(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0