ルミガン通販

筋肉痛が酷い、休日日記

昨日は職場の仲間とリレーマラソンに参加してきました!
「1.5km/周 x 28回 = 42.195km」
を10人で走る競技ですが、我がチームは8人でエントリーしました!(^.^)

しかし当日、一人が病欠。そしてメンバーのうち一人が1周でリタイア(笑)
結局、6人で走ることになり僕も4周ほど走ってきました!

いや~、フルマラソンを走った時より5kg重く、練習もほとんど
してなかったので死ぬかと思いました(笑)

それでも何とか制限時間の4時間内にゴールする事が出来たので
良かったです!皆の作った貯金を僕が食い潰してましたので
肩身が非常に狭かったです、、、(^▽^;)

それでも楽しかったし、来年はもっといいコンディションで
参加したいと思います!!(^^♪

しかし今日は筋肉痛が酷いです、、、(^▽^;)

今晩は久しぶりにハンバーグを作ります。
牛乳やパン粉の量を変えたり、色々やってますが
なかなか「これだ!!」という出来になりません。
火加減など色々あると思いますが、今日はお客さんに教えて頂いた
タマネギを炒めないバージョンを試してみたいと思います。

最近、タマネギのみじん切りを上手に出来るようになり
得意になってます(笑)

ブログDEロードショーの映画も借りてきますが、
今日は見れないかも??(^▽^;)

今日もボチボチいきます!!(^^♪

スポンサーサイト

COMMENT 5

宵乃  2015, 01. 25 [Sun] 15:43

>最近、タマネギのみじん切りを上手に出来るようになり
得意になってます(笑)

すごーい!
私はみじん切りが苦手で、いつもすりおろして混ぜてしまいます。やわらかいハンバーグが好きなら、これで時短できます。
あと、キャベツも楽でいい!(笑)

リレーマラソンに料理に、色々と頑張ってますね♪
企画は元気になってからでいいですよ~。

Edit | Reply | 

2H  2015, 01. 25 [Sun] 22:56

腹からぼた餅

マラソンお疲れ様でした(^_^;)そんな大変な活動もされていたのですね。
僕も気付けばお腹にお餅がくっついた状況です( ̄▽ ̄)自転車ぶらり旅をしたいのですが、できる日がなく諦めています。

左SPをトン(動きは目視不能レベル)したらガラッと変わりました。よりナチュラルに、ステージが広がり、繊細になって解像度も上がったみたいです。他にもちょこちょこいじっていますが、少しづつ影響がありますね。でもにゃーは結局効果不明でした(^^;; 車も、丁度タイヤを履き替えて違いが分かりませんでした……orz にゃー軍団だとまた違うのかも??


またお会いしましょう(^-^)/かなり近いご様子ですから、ちょい寄り実験などでも良いかもしれませんね。

Edit | Reply | 

take51  2015, 01. 26 [Mon] 13:28

>宵乃さん、こんにちは!

>すごーい!
私はみじん切りが苦手で、いつもすりおろして混ぜてしまいます。やわらかいハンバーグが好きなら、これで時短できます。
あと、キャベツも楽でいい!(笑)

あくまでも出来る事が極めて少ない僕が
ちょっと切れる程度の話ですので(笑)

宵乃さんが僕の切っているところを見たら「えっ??」
となりますので(笑)

キャベツですか??メモっておきます!!(^^♪

>リレーマラソンに料理に、色々と頑張ってますね♪
企画は元気になってからでいいですよ~。

リレーマラソンの後遺症が酷いです、、(^▽^;)
体重を落として鍛え直します、、、。

映画は宵乃さんに薦めて頂いた映画を借りてます!
少し見て寝ちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

take51  2015, 01. 26 [Mon] 13:37

>2Hさん、こんにちは!!

>マラソンお疲れ様でした(^_^;)そんな大変な活動もされていたのですね。
僕も気付けばお腹にお餅がくっついた状況です( ̄▽ ̄)自転車ぶらり旅をしたいのですが、できる日がなく諦めています。

数年前ですが、フルマラソンも一応、完走できましたので
「あの栄光をもう一度!」という事で走ってみました。
厳しいです、、、(^▽^;)

自転車ぶらり旅も面白そうですね!!
時間が無くて大変そうですもんね、、、。
仁淀川の一番、河口の橋から桂浜までツーリングは如何でしょう??
天気のいい日は気持ちいいと思いますよ!(^^♪

>左SPをトン(動きは目視不能レベル)したらガラッと変わりました。よりナチュラルに、ステージが広がり、繊細になって解像度も上がったみたいです。他にもちょこちょこいじっていますが、少しづつ影響がありますね。

トン、ですか!!
なるほどです、、。うちはまだまだのセッティングなので
伸びしろがありそうです!トンで変わるからオーディオは
面白いですね!!(^.^)

>でもにゃーは結局効果不明でした(^^;; 車も、丁度タイヤを履き替えて違いが分かりませんでした……orz にゃー軍団だとまた違うのかも??

いや、変わらな事もあると思いますよ!
知ってる方の皆が変わってる訳ではありませんし、
車で効果が出てるのは僕だけかもしれませんし・・
記事にするか迷ってますが、またもう少し変わったことを
してしまいました。これまた効果がありまして・・・(^▽^;)

>またお会いしましょう(^-^)/かなり近いご様子ですから、ちょい寄り実験などでも良いかもしれませんね。

是非お願いします!その気になれば会社の帰りに「ふらっ」と
行けますし!!←実際は奥様に迷惑を掛けますので自粛します(笑)

お借りしている太鼓の音を2Hさん宅で聴いてみたいです!!(^^♪

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 28 [Wed] 13:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |