ルミガン通販

最近、見た映画「フェイシズ」「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を超える」

・フェイシズ(DVD) (2015-10)
フェイシズ [Blu-ray]フェイシズ [Blu-ray]
(2012/10/02)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る


いや~、ジョヴォヴィッチは綺麗ですね~!(笑)
そして演技が良かったので相当楽しめました♪

事件に巻き込まれ、頭を打ったせいで
瞬きをすると目の前にいた人の顔を忘れるという
恐ろしく不幸な病気?になります。

僕は頭を打った訳ではありませんが、見たのが
少し前だったので内容を思い出せません(汗)

決してハッピーエンドとは言えないラストでしたが、
いいのではないでしょうか??かみさんは少し不満だった
ようですが、僕はいいと思いました。

あと印象に残っているのが、DVDだったにも関わらず
映像が凄く見やすくて綺麗だったこと。

美しいジョヴォヴィッチを堪能する事が出来ました(笑)

よく出来たサスペンス映画だったと思います!!(^^♪

【点数】
 内容:8.5点
 映像:9 点
 音 :8 点
 総合:8.5点
 ※しつこいですが、ジョヴォヴィッチは素敵でした(笑)



・ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を超える(BD) (2015-11)
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [Blu-ray]ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [Blu-ray]
(2012/09/05)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る


1作目の時も書きましたが、本当に馬鹿です(笑)

舞台は変わるものの話のパターンは1作目と全く同じです。
吉本新喜劇でも見るような感覚でしょうか?

「あ、前と同じ展開かな~?」と思った通りに話が進みます(笑)

エンドロールも期待以上の出来でした!(^^♪
失踪した子の指のシーンは驚愕の阿保でした(笑)

かみさんからは「次も早く借りてきて!!」
と言われてます(笑)

【点数】
 内容:8.5点
 映像:8.5点
 音 :8 点
 総合:8 点
 ※次で最後なのが少し残念!




【2015年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・フロム・ダスク・ティル・ドーン(9点)
          そして父になる(10点)
          魔女の宅急便(9.5点)
          なんちゃって家族(10点)
 ・映像   ・・・フェイシズ(9点)
 ・音     ・・・
 ・総合   ・・・そして父になる(9点)

スポンサーサイト

COMMENT 2

宵乃  2015, 02. 04 [Wed] 07:45

「フェイシズ」は目の前の顔がどんどん変わっていくのが面白かったです。私自身顔を見分けられないこともあったり(笑)
何気に共感できる作品でした。

>失踪した子の指のシーンは驚愕の阿保でした(笑)

あれは今はよくても、絶対後で後悔しますよね(笑)
細かいところは忘れましたが、このシリーズを好きなら十分楽しめる作品だったと思います。
奥さんもお気に入りのようで良かったですね♪

Edit | Reply | 

take51  2015, 02. 04 [Wed] 21:10

>宵乃さん、こんばんは!

>「フェイシズ」は目の前の顔がどんどん変わっていくのが面白かったです。私自身顔を見分けられないこともあったり(笑)

いったい何人の役者さんが登場してたのだろう?
いや、あれはCGなのか??なんて考えながら見てました(笑)
見ていてジョヴォヴィッチの彼氏の顔は本当がどれか
分からなくなってました、、(^▽^;)

>何気に共感できる作品でした。

ですね!!けど、彼氏が「最中も俺の顔が分からないんだろう!」
とキレてたシーンは如何なものかと思いました。一番、辛いのは
ジョヴォヴィッチだし・・、と。友達の女性たちの反応も凄かったですけど(笑)

>あれは今はよくても、絶対後で後悔しますよね(笑)

本当に(笑)
ナイフを突き刺してる時の顔が忘れられないです(笑)

>細かいところは忘れましたが、このシリーズを好きなら十分楽しめる作品だったと思います。

ブラッドリー・クーパーが好きなのかもしれません!
次が完結編のようですが、楽しみです!!

>奥さんもお気に入りのようで良かったですね♪

アホな夫婦ですよね!(笑)

Edit | Reply |