ルミガン通販

パワーストーン「ヘミモルファイト」の感想!!(^^♪

何だかんだ忙しいような気がします(笑)

えびパンさんからBDT320が到着したりと書く事が
満載ですが、順に書いていきたいと思います!
何をしたか忘れるので早くしないと、、です(笑)

少し前の記事に書いたBDP-S350にヘミモルファイトを
使ってみました!!(^^♪
2701USBコンディショナー、他 (6)



この石は調べるとパワーストーンの中では高価な部類になるようです。
「もし効き目が無かったら・・」
ケチな根性がチラホラしてるとボンさんの記事で大き過ぎない
方がいいかも?的な記事を見ました。

という事で僕の買った石は4cm弱ほどの大きさです。
数百円でしたし、これなら失敗でもOK!(笑)

そして音の感想です!
プレーヤーの天面でドライブメカの真上くらいを
イメージして置いてみました。

TOTOのアフリカを聴いてみると全体的に音がすっきりしたような感じです。
決して各音が痩せたような感じではありませんが、何でしょう??
綺麗に整理されたというか・・。

今まで気にならなかったですが、ヘミモルファイトを乗せた音を聴くと
前の音はごちゃごちゃしてた事に気づかされます。

決して派手な変化ではありませんが、これはこのまま居て頂く事に決定です!(^^♪

しかし改めて家のプレーヤーなどを見てると色々やってるし、
知らない人が見たら「???」だと思います。猫もくっついてるし(笑)

他の石も試してみたいですね!
問題は県内のセリアに石が無い・・・。

明日は岡山に行きますが、目的地界隈にセリアがあるので楽しみです!
本州にはあるでしょ??(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 3

ボン  2015, 02. 05 [Thu] 20:28

岡山のセリアにはありました?

微妙な変化ですが、まああったほうがいいな♪
って感じ、わかってもらえました?

鉱物標本シリーズ、無事にゲットできていることをお祈りしています。

Edit | Reply | 

take51  2015, 02. 05 [Thu] 21:27

>ボンさん、こんばんは!!

>岡山のセリアにはありました?

あったような無かったような?(^▽^;)
微妙な感じでして・・。その模様を記事にupさせて頂きます(笑)

Edit | Reply | 

take51  2015, 02. 05 [Thu] 21:29

コメントの続きです!

>微妙な変化ですが、まああったほうがいいな♪
って感じ、わかってもらえました?

分かりました!!(^^♪
いや、これはあった方が間違いなくいいです!!
何がどう作用してすっきりしたのか分かりませんが、
比べるとあった方がいいです!(^.^)

Edit | Reply |