ルミガン通販

パワーストーンを求め、いざ本州へ!!(^.^)

セリアの鉱石標本シリーズを求め、近所を回っても
「在庫がありません・・・」「うちでは取り扱いが・・」
という悲しい返事のみ。

もっとも高知にセリアは2件しかありません(笑)

香川もありませんでした。徳島は行けてませんが、
営業で通るルートに店がなくて寄れてません。

毎月、定期的に岡山には行ってますので、
本州なら流石にあるだろう!と期待して行ってみると・・

パッと見た感じは無くて店員さんに尋ねてみると・・・

アルバイトの方でしょうか?
首を傾け腕を組み、唇を尖らせて考えてくれます(笑)
時間が無いので早くして欲しいんですけど、、、と祈ってると、
先輩らしき人に尋ねて案内してくれました。←10分のロスタイム(笑)

で、購入したのがこちら!!(^.^)
2701パワーストーンとBDT-320 (5)

2701パワーストーンとBDT-320 (7)

僕の欲しかったタイガーアイが入ってるようですが、
掘ってみたいと何が入ってるか分からないみたいです。
発掘の楽しみなんて必要無いんですけど??(笑)

中身が分からないという事ですが大人買いする根性も無く、
とりあえず1つだけ購入してみました。自分の日頃の行いを信じてみようと(笑)

2701パワーストーンとBDT-320 (10)
使い物にならなかった木ベラも一緒に!(爆)





2701パワーストーンとBDT-320 (13)
まさか空??(爆)






2701パワーストーンとBDT-320 (14)
この段階でかなり嫌になってました、、(^▽^;)





そして・・



感動のご対面!!\(^o^)/
2701パワーストーンとBDT-320 (15)

希望するタイガーアイではなくクリスタルのようです。
とりあえずは試してみるつもりですが、ボンさんのページで確認を・・

ありませんでした(笑)


とりあえず今日は力尽きたので、休日に試してみます!!(^^♪


僕の日頃の行いは悪かったようです(笑)




スポンサーサイト

COMMENT 2

ボン  2015, 02. 06 [Fri] 20:08

海賊の剣!! 欲しいっす(笑
いやまぁ〜
岡山のセリアにはこんな洒落っ気のある商品が置いてあるんですね!
スコップと筆こそは、
財宝をいかに綺麗にほじくりだすがためにあるんですよね(www
これぞ発掘の醍醐味かと思います!
クリスタルは一生の思い出になるでしょう。(間違いない)

セリアってほんとおもしろい♪

Edit | Reply | 

take51  2015, 02. 07 [Sat] 10:21

>ボンさん、おはようございます!

>海賊の剣!! 欲しいっす(笑
いやまぁ〜
岡山のセリアにはこんな洒落っ気のある商品が置いてあるんですね!

関東には無いんですね!
何か色々ありました。ネタで写真を撮ろうかと
思いましたが、案内をしてくれた女性が付きっきりだったので(笑)
中身が分からないので、どれにするか必死に悩んでる姿は
異様な光景だったと思います(笑)

>財宝をいかに綺麗にほじくりだすがためにあるんですよね(www
これぞ発掘の醍醐味かと思います!
クリスタルは一生の思い出になるでしょう。(間違いない)

ほじってる時はワクワク感がありました♪
途中で木ベラからハサミに替えましたけど(笑)

クリスタルにどのような効能があるか分かりませんが、
オーディオに効かなかったら小銭入れにでも入れておきます!(^^♪

>セリアってほんとおもしろい♪

ダイソーと品揃えが違って楽しいですね!!(^.^)

Edit | Reply |