ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  見た映画の「ドラキュリア」「ハングオーバー!!!最後の反省会」

見た映画の「ドラキュリア」「ハングオーバー!!!最後の反省会」

・ドラキュリア(DVD) (2015-12)
ドラキュリア [Blu-ray]ドラキュリア [Blu-ray]
(2013/08/07)
ジョニー・リー・ミラー、ジャスティン・ワデル 他

商品詳細を見る


ドラキュラの新しいタイプの映画ですね!
と言っても随分前の映画ですが(笑)

かみさんが適当に選んだ映画ですが、
クリストファー・プラマーに我らがジェラルド・バトラーの出演という
事で凄く楽しめました!!(^^♪

ジェラルド・バトラーが若かったですね!
あまり喋らない役でしたが、なかなかカッコ良かったです♪

ストーリーは最後が尻すぼみ気味で、
少し残念でしたがネタとしては面白かったと思います。

思ったより早くプラマーが死んじゃったのが残念でした(汗)

プラマーとバトラーが対決する訳ですが、
見ながらトラップ大佐とファントムの対決に置き換えてみました。
二人が歌で対決!!なんてくだらない事を(笑)

やっぱりトラップ大佐はエーデルワイスでしょうか?
歌を聴いたファントムが「んんん??やるな!!」と歯ぎしり
してるところが想像できます(笑)

ファントムは何でしょう?個人的には「The point of no return」が
好きですが相手が必要になってきます。

ま、どうでもいいですね、、(^▽^;)

この映画、DTSで見ましたが音を楽しむことが出来ました。
効果音が部屋をグルグル回って、久しぶりに見てておっ??
となりました!!(^^♪

続編があるようですが、どうやって続かせるんでしょう??
なんか危険な香りでいっぱいです(笑)

【点数】
 内容:7.5点
 映像:8 点
 音 :8.5点
 総合:8 点
 ※紙一重で凄く面白い映画になるかも??



・ハングオーバー!!!最後の反省会(BD) (2015-13)
ハングオーバー!!! 最後の反省会 [Blu-ray]ハングオーバー!!! 最後の反省会 [Blu-ray]
(2014/06/04)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る


楽しく見てたシリーズも遂にラストとなりました。
基本、シリーズ物は尻すぼみになる事が多いので
少しドキドキしながら見ましたが・・・

ま、良かったのではないでしょうか??(^.^)

2作目の時は吉本新喜劇のように想像通りの展開が
良かったと書きましたが、今回は今までと少し違った展開で進みます。
流石に3作目も同じパターンでは厳しかったかもしれません、、、(^▽^;)

最後の最後でお決まりの展開となりましたが、これが良かった!!
笑わせて頂きました(笑)

シリーズの完結編として相応しいラストだったと思います。
返却まで少し時間があるので特典映像も見てみたいと思います!!(^.^)

【点数】
 内容:8 点
 映像:8 点
 音 :8 点
 総合:8 点
 ※最初のキリンのシーンはドン引きでした、、、(^▽^;)





【2015年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・フロム・ダスク・ティル・ドーン(9点)
          そして父になる(10点)
          魔女の宅急便(9.5点)
          なんちゃって家族(10点)
 ・映像   ・・・フェイシズ(9点)
 ・音     ・・・
 ・総合   ・・・そして父になる(9点)



スポンサーサイト
[ 2015年02月08日 20:47 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード