ルミガン通販

四国なのに、吹雪の中でゴルフをして散々だった人の独り言(笑)

文字色昨日は吹雪の中、今年の初ラウンドを済ませてきました。
お客さんからは四国で5本の指に入る雨男と言われてますが(笑)
この吹雪だけは勘弁してくれ、と言われながら18Hを回り切りました。
もう本当に散々でした。終わってあんなの嬉しかったのは初めてです(笑)


・エクスペンダブル・レディズ
エクスペンダブル・レディズ [DVD]エクスペンダブル・レディズ [DVD]
(2014/12/03)
クリスタナ・ローケン、ブリジット・ニールセン 他

商品詳細を見る


ゾーーーイ・ベーーール(笑)
最近、出演作品の噂を聞かないな~、と思っていたら
TSUTAYAの新作コーナーで彼女の顔を発見しました♪

どんな話か?全く関係ないです。
タイトルから大体の想像はつきます(笑)

そして想像する映画だとすれば、ゾーイ・ベルの
大活躍は間違いないでしょう!!(^^♪

久しぶりに新作ですがレンタルします(笑)

・東京出張
 来週は久しぶりに東京出張があります!
 今回は高知空港からお客さんとフルタイムで一緒ですので、
 抜け出す事は不可能と思われます。それでも宿泊の宿は秋葉原に
 しましたので、ショップ巡りくらい出来るかな?と淡い期待。

 お客さんはメイド喫茶にでも行ってて頂きます(笑) ←まだあるのかな?(^▽^;)


・料理
 クリームシチュー
 先日、作ったクリームシチューです!
 本を見ながら薄力粉とバターで作ってみましたが、
 思いの外、上手に出来てビックリ!(^^♪

 ハンバーグも試行錯誤をしながら少しずつマシになってると思います。
 40を過ぎて料理に目覚めるとは思いませんでした!
 
 この週末は何を作りましょう??本気で嵌ってます(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 7

宵乃  2015, 02. 11 [Wed] 07:34

吹雪の中のゴルフですか…お疲れ様です。
雨男から雪男に昇格ですね(笑)

シチューおいしそうです♪あったまりそう~。
小麦粉とバターで作る方法は、ルーをうっかり切らした時に重宝しますよね。カレーでもビーフシチューでもつくれます。

>この週末は何を作りましょう??本気で嵌ってます(笑)

ローストビーフとかどうですか?
買うと高いけど、手作りだと安いお肉でもすごく美味しくできますよ。

Edit | Reply | 

take51  2015, 02. 11 [Wed] 18:10

>宵乃さん、こんばんは!!

>吹雪の中のゴルフですか…お疲れ様です。
雨男から雪男に昇格ですね(笑)

やったー!!(笑)

去年もキャディーさんと
「僕は雨男なんでご迷惑をお掛けするかも」
「大丈夫ですよ、今日は雨は絶対に降らないですよ!」
なんてやり取りをして、昼から前が見えないくらい
雨が降ったりという経験をしてます。←しかも2回(笑)

>シチューおいしそうです♪あったまりそう~。
小麦粉とバターで作る方法は、ルーをうっかり切らした時に重宝しますよね。カレーでもビーフシチューでもつくれます。

なるほど!!今度、アレンジをしてみますね!!(^.^)

>ローストビーフとかどうですか?
買うと高いけど、手作りだと安いお肉でもすごく美味しくできますよ。

本当ですか??やってみようかな~!(*^_^*)
土日のどちらかで豚の角煮に挑戦してみます!!
その次はローストビーフですね♪

Edit | Reply | 

ボン  2015, 02. 13 [Fri] 21:30

それでは7時にヨドバシ秋葉マルチメディア館で待ってます
(^○^)/ www

Edit | Reply | 

take51  2015, 02. 14 [Sat] 09:54

>ボンさん、おはようございます!

ボンさんと秋葉原は楽しそうですね!(^^♪
お邪魔させて頂いた時の一人も一緒なんですが、
今回はメンバー的に自由時間が限られそうです。
それでもオヤイデくらいは覗いてみようかと思ってます!(^.^)

東京は寒そうですね、、、(^▽^;)

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 14 [Sat] 20:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 14 [Sat] 20:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 17 [Tue] 18:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |