ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  最近、見た映画「ドラキュリアⅡ鮮血の狩人」「バレンタインデー」

最近、見た映画「ドラキュリアⅡ鮮血の狩人」「バレンタインデー」

・ドラキュリアⅡ鮮血の狩人(DVD) (2015-15)

ドラキュリアに続編があるんだ!という事で見た映画です!
前作から大きくランクの落ちてしまった?←失礼、、(^▽^;)
ドラキュラが少し残念でしたが、思ったより面白かったです!!
というのも続編は確率的に前作より劣るケースが多いと思いますので・・(^▽^;)

冷静に考えると分かるような結末でしたが、
気付かないまま見終えました。良かったような悔しいような(笑)

何でしょう?結構、ドキドキしながら見ることが出来ました!

【点数】
 内容:7.5点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:7 点
 ※続編がちょっと楽しみかも?その割に評価は低いですが、、(^▽^;)

Yahoo映画の「ドラキュリアⅡ鮮血の狩人」





・バレンタインデー(DVD) (2015-16)


2月14日にベタな映画を見てしまいました(笑)

最近、ブラッドリー・クーハーがお気に入りですが、
TSUTAYAで何気に目に入り借りてみました!
ジェシカ・アルバも出てるし♪

内容は然程ありませんが、見終えてほっこり
するような映画でした!(^.^)

ブラッドリー・クーハーやジェシカ・アルバ以外にもお気に入りの俳優さんが
たくさん出ていて、それだけでも楽しめました♪

意外だったのはテイラー・スイフトが思ったより良かった事!(^.^)
カメラの前でダンスするシーンはちょっと頭が悪そうで良かったです(笑)

あと○○だったアメフトの選手が誰か、どうしても思い出せなくて
モヤモヤしてましたがバーレスクのマーカスと知りスッキリ(笑)
バーレスクの彼があんな長身とは思いませんでした。

こういうオムニバス的な映画も楽しいですね!(^^♪

今年の2月14日も世間では色んなドラマがあったのでしょうか?
うちは平平凡凡でしたが(笑)


【点数】
 内容:8 点
 映像:7 点 これは美しい映像で見たかった・・・
 音 :7 点
 総合:7.5点
 ※以外と良かったです!(^^♪

Yahoo映画の「バレンタインデー」





【2015年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・フロム・ダスク・ティル・ドーン(9点)
          そして父になる(10点)
          魔女の宅急便(9.5点)
          なんちゃって家族(10点)
 ・映像   ・・・フェイシズ(9点)
 ・音     ・・・
 ・総合   ・・・そして父になる(9点)
スポンサーサイト
[ 2015年02月15日 10:53 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(0) | CM(7)
こんにちは☆
「バレンタインデー」
二年前の記事にコメント頂いています♪
私は特に強い印象を残すエピソード以外は忘れてしまいました(笑)。

>内容は然程ありませんが、見終えてほっこり
>するような映画でした!(^.^)

そうですね、良い作品でした☆

>ブラッドリー・クーハーやジェシカ・アルバ以外にもお気に入りの俳優さんが
>たくさん出ていて、それだけでも楽しめました♪

きっとそうだと思いましたよ!!!

>意外だったのはテイラー・スイフトが思ったより良かった事!(^.^)
>カメラの前でダンスするシーンはちょっと頭が悪そうで良かったです(笑)
>あと○○だったアメフトの選手が誰か、どうしても思い出せなくて
>モヤモヤしてましたがバーレスクのマーカスと知りスッキリ(笑)
>バーレスクの彼があんな長身とは思いませんでした。

ちょっとこのあたりは分かりません・・・
録画してあるのでいつか見るかも???

>こういうオムニバス的な映画も楽しいですね!(^^♪

強く覚えているのは、ジュリア・ロバーツ、シャーリー・マクレーンと夫、アン・ハサウエイとその上司の黒人女性、アン・ハサウエイと彼?、あと同性愛の人(俳優は分かりません)、このくらいです。。。

私はこういう大人数の作品が大好きで♪
楽しめれば良いと思いますよ~!!!

>今年の2月14日も世間では色んなドラマがあったのでしょうか?
>うちは平平凡凡でしたが(笑)

いやいや、お幸せを絵にかいたようなひと言ですネ~☆
私は昨夜、久しぶりにある方(女性)からメールを頂き、
とても良い内容で、嬉しかったです♪

今週は東京に行かれるのですネ?
どうぞお気をつけて行ってらっしゃ~い!


.
[ 2015/02/15 14:57 ] [ 編集 ]
「バレンタインデー」はずっと前に一度観てます。
自分用の感想に「まあまあ楽しめたけど、すぐ忘れそう」とあって、本当にすっかり忘れてしまいました(笑)
なのでtakeさんが挙げているエピソードがひとつも思い出せません!

ちなみに、偶然にも今日感想をアップした作品の監督がゲイリー・マーシャルさんなんですよ。
この監督さん、地味な作品が多いかも…。
[ 2015/02/15 15:40 ] [ 編集 ]
>miriさん、こんばんは!!

>「バレンタインデー」
二年前の記事にコメント頂いています♪
私は特に強い印象を残すエピソード以外は忘れてしまいました(笑)。

なんとビックリ(笑)
言われてみると何となく思い出してきました、、、
また後でお邪魔させて頂きます!!なにをコメントさせて
頂いたのでしょう?楽しみです(笑)

>強く覚えているのは、ジュリア・ロバーツ、シャーリー・マクレーンと夫、アン・ハサウエイとその上司の黒人女性、アン・ハサウエイと彼?、

良かったですね!!(^^♪
ジュリア・ロバーツとあの子が親子だなんて全く気付きませんでしたし、
他にも出演者同士が繋がっていくのが楽しかったです♪

>ちょっとこのあたりは分かりません・・・
録画してあるのでいつか見るかも???

はい、機会あれば是非!!(^^♪

>あと同性愛の人(俳優は分かりません)、このくらいです。。。
 
 この男性がバーレスクでお店を買収したがってた
 マーカスです!他にあまり出演してないので貴重です(笑)

>私はこういう大人数の作品が大好きで♪
楽しめれば良いと思いますよ~!!!

豪華で楽しかったですね!
楽しんだ者の勝ちですね!!\(^o^)/

>いやいや、お幸せを絵にかいたようなひと言ですネ~☆
私は昨夜、久しぶりにある方(女性)からメールを頂き、
とても良い内容で、嬉しかったです♪

そうなんでしょうか??(^▽^;)
確かに幸せなのかもしれません!!
今を大事にしていきたいですね~🎵

miriさんもいい事があって良かったですね!!
暫く会ってない人からの連絡って嬉しいですよね!!

FBは仕事関係の人との繋がりはたまに面倒ですが、、(^▽^;)
前の会社関係や学生時代の仲間と連絡が取れたりで、
嬉しい事が続いてます!!人との出会いは大切にしたいですね!

>今週は東京に行かれるのですネ?
どうぞお気をつけて行ってらっしゃ~い!

はい、そうです!!有難うございます!!
楽しんできます!!\(^o^)/


[ 2015/02/15 23:02 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こんばんは!!

>「バレンタインデー」はずっと前に一度観てます。
自分用の感想に「まあまあ楽しめたけど、すぐ忘れそう」とあって、本当にすっかり忘れてしまいました(笑)
なのでtakeさんが挙げているエピソードがひとつも思い出せません!

いいと思います!(笑)
僕も数年後、覚えているのはほんの少しだと思います、、(^▽^;)
ジェシカ・アルバが可愛かったのは忘れないと思います(笑)

>ちなみに、偶然にも今日感想をアップした作品の監督がゲイリー・マーシャルさんなんですよ。
この監督さん、地味な作品が多いかも…。

そうなんですね!派手な監督は派手ですし、この監督さんは
地味なんでしょうね~(^▽^;)

しかし何たる偶然でしょう?(笑)
[ 2015/02/15 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/16 12:18 ] [ 編集 ]
アシュトン・カッチャーを見た瞬間、ほぼ全部思い出しました☆
この前書いた事以外の、花屋の全ての件、マスコミとプロスポーツの件、するすると全部見ていて、思い出せました。凄く楽しめました。take51さんのお陰です、ホントに有難う☆

>最近、ブラッドリー・クーハーがお気に入りですが、
>あと○○だったアメフトの選手が誰か、どうしても思い出せなくて
>モヤモヤしてましたがバーレスクのマーカスと知りスッキリ(笑)
>バーレスクの彼があんな長身とは思いませんでした。

私は飛行機の中のヒトがその人だと分かっていたのですが
まさかブラッドリー・クーパーだったとは、驚愕!
もしかしてこれで初見???

もう一人のヒトはよく分かりませんが、ラストの二人の温かいシーンはメッチャ好きです♪

>内容は然程ありませんが、見終えてほっこり
>するような映画でした!(^.^)

やっぱり私にとっては愛にあふれた素晴らしい映画という事で
内容はあったと思います☆

>意外だったのはテイラー・スイフトが思ったより良かった事!(^.^)
>カメラの前でダンスするシーンはちょっと頭が悪そうで良かったです(笑)

あのテレビ局内の事はうすらぼやけていたけど、
キャシー・ベイツがちょっとなのにめちゃ良くって、
今の自分に外見似ているかも?とか笑っちゃいました。

>こういうオムニバス的な映画も楽しいですね!(^^♪

この監督の「ニューイヤーズ・イブ」は
この作品よりも もうひとつ 出来が良いと思います☆
大好きな作品です。
また良かったら、12月の終わりにでもお楽しみ下さいませ~!!!


.
[ 2015/02/17 19:15 ] [ 編集 ]
>miriさん、こちらにもありがとうございます!!(^.^)

>この前書いた事以外の、花屋の全ての件、マスコミとプロスポーツの件、するすると全部見ていて、思い出せました。凄く楽しめました。take51さんのお陰です、ホントに有難う☆

良かったです!!そう言って頂くだけで
この映画が余計に好きになりそうです🎵

>私は飛行機の中のヒトがその人だと分かっていたのですが
まさかブラッドリー・クーパーだったとは、驚愕!
もしかしてこれで初見???

ブラッドリー・クーハーはいいですよね!
最近、すっかりお気に入りです🎵
クリント・イーストウッドの新しい映画にも出てるようで、
見るのが楽しみです!!彼は真面目な役も上手そうですよね!!(^.^)
※イーストウッド=真面目な映画と勝手に想像してます(笑)

>もう一人のヒトはよく分かりませんが、ラストの二人の温かいシーンはメッチャ好きです♪

確かに温かいシーンでした!ちょっとビックリしましたが(笑)

>やっぱり私にとっては愛にあふれた素晴らしい映画という事で
内容はあったと思います☆

こうしてやり取りをさせて頂いているうちに
内容もある素晴らしい映画と思えてきました。
有難うございます!!(^^♪

>あのテレビ局内の事はうすらぼやけていたけど、
キャシー・ベイツがちょっとなのにめちゃ良くって、
今の自分に外見似ているかも?とか笑っちゃいました。

キャシー・ベイツも良かったですね!
そうなんですね!!miriさんってどんな方だろう?
と思ってたので、僕のイメージにキャシー・ベイツを加えさせて頂きます!(^.^)

>この監督の「ニューイヤーズ・イブ」は
この作品よりも もうひとつ 出来が良いと思います☆
大好きな作品です。
また良かったら、12月の終わりにでもお楽しみ下さいませ~!!!

それは本当に楽しみです!
今年の年末に見る映画が決まりました。
問題はどうやって見るのを忘れないようにするか?です(笑)

[ 2015/02/20 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード