ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  来年の龍馬マラソンは走りますよ!!(^.^)

来年の龍馬マラソンは走りますよ!!(^.^)

とりあえず自分を追い込んでみました(笑)

270215龍馬マラソン (6)

第1回高知龍馬マラソンを走ったのが一昨年になります。
当時の記事を貼り付けようと思いましたが、まともな記事が
ありませんでした(笑)


膝の調子が良くなく1回しか走ってませんが、仲間の走ってる姿を
見てると内からメラメラと込み上げてきます!

もう一度走りたい!!

鍼灸院にも通ってますが、痛みや不具合が残ったままです。
いくら先生が頑張ってくれても体重がネックになっているようです(汗)

来年、無事に走るために本気で体重を落としましょう!!
この決意を口にするのは何回目か分かりませんが・・・(滝汗)
今回は本気です。やりますよ!!(^^♪

豚の角煮

休みに作った豚の角煮です!
圧力鍋が無いので硬い、残念な角煮になっちゃいました(笑)

圧力鍋って高いんですね、、、。馬券が当たったら買おうかな?
かみさんは変に興味を持って道具を欲しがる僕に頭を悩ましてます(笑)

明日から東京出張です!!
「カロリー消費>カロリー摂取」

楽しんできます!!(^^♪


スポンサーサイト
[ 2015年02月16日 21:50 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(5)
角煮おいしそうです♪
そうそう圧力鍋で角煮もいいですよね。
うちは懸賞で当てたのを10年以上使ってます。今確認したら意外と高い!?
煮込み料理は断然美味しくなるし、光熱費の節約や時短にもなります。
でも、重いものだと洗うのが大変なので、もし買うなら奥さまと実際に手にとって選んだ方がいいですよ。
では、東京出張で楽しんでカロリー消費してきて下さい♪
[ 2015/02/17 14:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
>もう一度走りたい!!

ご無理なく・・・
でもそういう気持ちを持って、努力する事が素晴らしいと思います♪

>圧力鍋って高いんですね、、、。馬券が当たったら買おうかな?
>かみさんは変に興味を持って道具を欲しがる僕に頭を悩ましてます(笑)

作り方の紙に書いていあっても、不要なモノを買う事はないのでは?
私は結婚する時から持って行ったので(いわゆる嫁入り道具)
普通に使うのが日常で、もうすぐ30年になります(笑)。
(もちろん途中で2回買い替えています・笑)

角煮という名前ですが、薄く切れば(スライス肉ほど薄くではなく)
きっとそれらしくなるのではないでしょうか?
いつも頑張っていて、ご立派なお父さんですネ!

>明日から東京出張です!!
>「カロリー消費>カロリー摂取」
>楽しんできます!!(^^♪

ふふふ・・・きっと今頃・・・ふふふ・・・。


.
[ 2015/02/17 19:08 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こんばんは!

お返事が大変遅くなりました(汗)

>角煮おいしそうです♪
そうそう圧力鍋で角煮もいいですよね。

本当ですか??有難うございます!!(^.^)
それなりに美味しかったですけど、出来上がりをもっとトロトロに
したければ圧力鍋かな、と・・(^▽^;)

>うちは懸賞で当てたのを10年以上使ってます。今確認したら意外と高い!?
煮込み料理は断然美味しくなるし、光熱費の節約や時短にもなります。

思ったより高いですね、、
圧力鍋を買うならオーディオ物を買うかも??(笑)
料理が美味しくなったりレパートリーが増やせそうなのは
魅力的ですが・・・(^▽^;)

>でも、重いものだと洗うのが大変なので、もし買うなら奥さまと実際に手にとって選んだ方がいいですよ。

洗う時に重いのは耐えますが価格が・・・(笑)

>では、東京出張で楽しんでカロリー消費してきて下さい♪

有難うございます!!結果は楽しんで悲しい結果となりました(笑)

[ 2015/02/20 21:08 ] [ 編集 ]
>miriさん、こんばんは!!

お返事が大変遅くなりました(汗)

>ご無理なく・・・
でもそういう気持ちを持って、努力する事が素晴らしいと思います♪

有難うございます!!今回の出張の12000歩/日で
膝が痛いので道のりは険しいと思います(笑)

>作り方の紙に書いていあっても、不要なモノを買う事はないのでは?
私は結婚する時から持って行ったので(いわゆる嫁入り道具)
普通に使うのが日常で、もうすぐ30年になります(笑)。
(もちろん途中で2回買い替えています・笑)

あれから圧力鍋の事を調べていて欲しくて仕方ないんですよ、、
決して不要なものでは無いと思います!!凝り性で困ったものです(笑)

>角煮という名前ですが、薄く切れば(スライス肉ほど薄くではなく)
きっとそれらしくなるのではないでしょうか?
いつも頑張っていて、ご立派なお父さんですネ!

思ったより大変では無かったので薄くして挑戦します!!
今回、街中の肉屋さんで買うと単価が結構しましたので、
安くて美味しい肉を調査します!!(笑)

>ふふふ・・・きっと今頃・・・ふふふ・・・。

ほほほ、正解です(笑)

[ 2015/02/20 21:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/21 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード