ルミガン通販

近況報告、お酒はほどほどに・・

土曜日は新年会がありました。
死ぬほど飲みまして昨日は二日酔いで終日寝てました(笑)

皆さん、ご存知かもしれませんが「ウコンの力」を
飲むと二日酔いになり難いです!

(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本
(2004/06/07)
不明

商品詳細を見る



メーカーさんにお伺いしましたが、呑む少し前にウコンの力を
飲んでおくといいそうです!!

普段自分のお酒の飲める量が1Lのコップだとします。
そしてコップからこぼれるまでお酒を飲むと二日酔いになるとします。

ウコンの力を飲むとコップの大きさが1Lから3Lくらいにまで
大きくなる感じです!これは人によって個人差はあると思いますが・・

コップが大きくなるので普段と飲む量が同じなら二日酔いにならない
という原理と解釈してます!(^^♪

恐ろしいのはウコンの力によって大きくなったコップから
お酒がこぼれた時です(汗)

普段より快調にお酒も入りますので調子に乗ってると
大変な事になります(笑)

ウコンの力を飲んでいながら二日酔いになる時はウコンの力の
効力は一切関係ナシです。もう悲惨です(爆)

ウコンの力を飲んだ時は常に自制心を持って
お酒を楽しむ事が重要です!大事なとこですよ!(笑)

若い頃、胃が丈夫な時は飲みすぎた酒をリリースする事も
出来たんですが今はもう・・・、コントロール出来ないです(^▽^;)

それでも昨日は昼過ぎに起きて馬券を買って
他のブログは何とか少し更新しました。

メインのブログまで辿り着きませんでしたが・・(^▽^;)

何を書こうと思いましたが、この事は書いておかねば・・
世のドリンカーの為に少しでも役に立てばと思い紹介させて頂きました(笑)

サラウンドネタは今週末に(^▽^;)
スポンサーサイト

COMMENT 5

しんた  2009, 01. 20 [Tue] 16:36

No Subject

貴重な体験談、ありがとうございます!(笑)
噂では、うこんの力!よく聞きますが、そんなに効くんですね~
でも、やっぱり飲みすぎ注意ですね(笑)
あ、ダークナイト、昨日見ましたよ!
十分楽しめました~v-218

Edit | Reply | 

-  2009, 01. 20 [Tue] 17:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

take 51  2009, 01. 20 [Tue] 21:27

No Subject

>しんたさん、こんばんわ!!

 身を張ったネタでした(笑)
 ウコンの力は本当に素晴らしいですよ!!(^。^)
 飲みすぎなければ翌日、スッキリです!!!

 基本は飲み過ぎないようにしないと駄目です。。
 この年になって暴走する自分が情けないです(笑)

 ダークナイト、凄かったでしょう??
 去年見た映画で1、2の映画だったように思います!!(^^)v

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 01. 21 [Wed] 23:04

No Subject

ご自分で試されたんですね^^
素晴らしいですし、信じて飲めばより効果がUPしますね!
私は以前、薬局勤務をしていたことがあるんですが、
「求心」という動悸のキツケ薬があるんですが、
これを飲んで、お酒を飲むと悪酔いしなくなるという裏ワザがあるんですよw
いづれにせよ、おからだはご自愛ください^^
それでは、応援です凸

Edit | Reply | 

take 51  2009, 01. 21 [Wed] 23:58

No Subject

>ぴーちさん、こんばんわ!!

 僕は単純なんで効果が出やすいタイプです(笑)
 けど、この「ウコンの力」は本当に効くみたいですよ!
 僕の周りにも愛用者が結構いらっしゃいます!!(^^♪

 密かにこれまでの記事より「ウコンの力」の記事が
 反響があって(笑)

 「求心」も今度、試してみます!
 けどみんなから「今日は元気ないね」なんていわれるかも??
 
 いつも有難うございます!!(^。^)

Edit | Reply |