ルミガン通販

最近、見た映画「踊るマハラジャ★NYへ行く」「バッド・ルーテナント」

・踊るマハラジャ★NYへ行く(DVD)(2015-19)
踊るマハラジャ★NYへ行く [DVD]踊るマハラジャ★NYへ行く [DVD]
(2006/10/12)
ジミ・ミストリー、ヘザー・グラハム 他

商品詳細を見る


「今後、見る映画」のリストに入ってた映画でやっと見る事が出来ました!

面白かったです!(^^♪

というより楽しかったです!!\(^o^)/
見終わってから頭の中に「チョリチョリ!!」「何とかかんとか🎵」
というフレーズが鳴りやみません(笑)

やっぱり音楽の力は凄いな~、なんて妙に感心してます。
原題は「THE GURU」ですが、邦題もいいんじゃないでしょうか?
僕は気に入ってます!(^^♪

ちょっと頭が悪そうですが、純粋な心の持ち主であるラムーに
好感が持てました。シャローナと口論になり必死になってる姿は
ジーンとくるものがありました!おかしいでしょうか?(笑)

それにしてもシャローナは可愛かったな~(笑)
どこかで見た??と調べるとハングオーバーにも出演していた
ヘザーグレアムという女優さんでした!!グリグリした大きい目ですが、
ちょっとたれ目なところがポイントup!ですね!(^^♪

この曲が気に入ってます!


歌って踊れたら楽しいだろな~!(^^♪

映画の内容は・・・

見たのが少し前で上手く書けません(汗)
とにかく音楽とダンスが良く、ジャケットの3人が良かった!!
という事で(笑)

【点数】
 内容:8 点 悪い印象は無いです!
 映像:7 点
 音 :8.5点 曲が良かった♪
 総合:8 点
 ※もっと早く記事を書けば良かった・・・(^▽^;)



・バッド・ルーテナント(DVD)(2015-20)
バッド・ルーテナント [DVD]バッド・ルーテナント [DVD]
(2010/07/14)
ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス 他

商品詳細を見る


ニコラス・ケイジが主演の刑事物。
こんな刑事がいたら大変です(笑)

絶対に有り得ない、と信じたいです、、、(^▽^;)

リメイクのようですが、好きとは言えない映画でした、、、。
ちょっと変わった内容でした。

最後は「あ、そうくる訳ね!!」と少し捻ってましたが・・
好きにはなれません(笑)

はい、これも時間が経ち過ぎて書けません、、(^▽^;)

【点数】
 内容:7 点
 映像:7 点
 音 :7 点 
 総合:7 点
 ※投げやりな点数かも?(笑)






【2015年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・フロム・ダスク・ティル・ドーン(9点)
          そして父になる(10点)
          魔女の宅急便(9.5点)
          なんちゃって家族(10点)
 ・映像   ・・・フェイシズ(9点)
 ・音     ・・・
 ・総合   ・・・そして父になる(9点)
スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2015, 03. 12 [Thu] 19:02

こんばんは☆

この映画、ずっと前に私がお薦めしたような記憶が???
もし違っていたらごめんチャイ☆

で、もう随分前に見たので内容は覚えていないのですが、
自分の感想文を読むとtake51さんと同じように感じたようです☆

>というより楽しかったです!!\(^o^)/
>見終わってから頭の中に「チョリチョリ!!」「何とかかんとか🎵」
>というフレーズが鳴りやみません(笑)
>やっぱり音楽の力は凄いな~、なんて妙に感心してます。
>原題は「THE GURU」ですが、邦題もいいんじゃないでしょうか?
>僕は気に入ってます!(^^♪
>とにかく音楽とダンスが良く、ジャケットの3人が良かった!!
>という事で(笑)

感想文の一部抜粋です → 「そうね、こういうB級っぽい作品でも、吹き替えでも、そういうのを見たいと心が必要とする時には、ぴったりはまる、それが映画の不思議です。 この映画には愛があるのよね! この映画、とにかく、心がうきうき優しくなれる、とっても素敵な作品でした。」

こんな感じでした☆
女優さんの事も、可愛いって褒めて書いてありました♪

> ※もっと早く記事を書けば良かった・・・(^▽^;)

そうですね~なるべく早く書くと、後で読んでもハッキリと思いだせる事もありますよ~♪


.

Edit | Reply | 

take51  2015, 03. 12 [Thu] 21:07

>miriさん、こんばんは!!

>この映画、ずっと前に私がお薦めしたような記憶が???
もし違っていたらごめんチャイ☆

そうなんです!!!(^.^)
ただ、どの記事の時に頂いたコメントか見つける事ができず・・
今まで見た映画に何か関係があるはずですが、そこだけが
引っ掛かってます、、(^▽^;)

>感想文の一部抜粋です → 「そうね、こういうB級っぽい作品でも、吹き替えでも、そういうのを見たいと心が必要とする時には、ぴったりはまる、それが映画の不思議です。 この映画には愛があるのよね! この映画、とにかく、心がうきうき優しくなれる、とっても素敵な作品でした。」

ホント、「心がうきうき!」って感じですよね!!(^.^)
ちょっと元気が無いかも?という時はリンクを貼ってるYouTubeの
映像を見てます!ちょっと元気になれます(笑)

>女優さんの事も、可愛いって褒めて書いてありました♪

他にあまり出てませんが可愛い女優さんですよね!!
かなり好きかも??(笑)

>そうですね~なるべく早く書くと、後で読んでもハッキリと思いだせる事もありますよ~♪

ですよね~
今回は時間が無い事が分かってたので、
少しだけですけど下書きに書いてたんですけど・・、ダメでした(笑)

もう少し工夫が必要みたいです、、(^▽^;)

Edit | Reply |