ルミガン通販

女子ゴルフ「PRGRレディスカップ2015」を見に行ってました!

久しぶりの休みでゆっくりしたいところですが、
天気が良く暖かいのでPRGRレディスカップを見に行ってました!(^^♪

高知開催の女子ゴルフトーナメントですが行った事がありませんでした。
最近、ゴルフの調子も悪く嫌になってましたので何かヒントを?
という思いもありまして・・(^▽^;)

本当は女子ゴルファーが見たかっただけ?(笑)

たまにプレーするコースですがトーナメント開催となると
コースが綺麗ですね!当然だと思いますが(笑)
2703プロギア (4)
コース内撮影禁止ですが、本当に誰もいないところで
一瞬だけ撮らせて頂きました、、(^▽^;)

10時過ぎにコースに到着すると最終組がスタートした後でした。
目的の選手は調子が良くなく早いスタートでしたので、コースマップを
見ながら追っかけることに!

PGOG-103212.jpg

lee300-jpp017198547.jpg
※ネットより画像拝借してます、、(^▽^;)

一昨年の賞金女王、森田理香子と去年、賞金女王争いを
演じたイボミです!二人のスイングが好きなんです。
はい、スイングです(笑)

幸運な事に二人が一緒の組でプレーしてました。
コース内をショートカットしながら探してると発見しました!!
この組だけ異様にギャラリーが多かったのですぐ分かりました(笑)

僕が言うのも何ですが、いいスイングですね、、、
最小の動き、最小の力で最大の力がボールに伝わってる感じで・・・。

自分の奥歯が割れそうなくらい力を入れて打ってるのが
アホみたいです(笑)

イボミはスイングも好きですが、その笑顔も大好きで(笑)
雑誌やTVで見て可愛いな~、と思ってました。

で、コースで見る彼女は・・。笑ってない真剣な戦士でした。
当然ですよね、いつも笑顔な訳ありません(笑)
ちょっとショックでした(爆)

調子が良くなかったせいか、ギャラリーの拍手にも
笑顔ではありませんでした。当然と言えば当然ですが
現実を知りました(笑)

注)勿論ですが決して感じは悪くありませんでした!(^.^)

そして森田理香子。第一印象は顔がちっちゃい(笑)
パターのグリップをクロスハンドに変えてましたが、しっくりきてない??
短いパットを外し少し不機嫌でした(笑)

流石は賞金女王を獲っただけありいいスイングです。
フォローでも頭が無理なくしっかり残ってるのが凄すぎです。

1Hで他の選手も見てましたが、女子ゴルファーの皆さん
飛ばしますね!密かに飛距離では女子には負けん・・、と
思ってましたが怪しいです(笑)

雑誌に250y・・・、などと書いてるのを見て話半分に
思ってましたが、、、。結構、本当ですね!ちっちゃくて
可愛いのに、、、。飛距離は可愛くないぞ!(爆)

コースの滞在時間は2時間ほどでしょうか?
かなり短い方だと思いますが早々に帰りました、、(^▽^;)

コースまで車で乗り入れることは出来ませんし、
今回は汽車を利用しました!これが結構、便利で・・・
普段と違う景色を楽しむ事が出来ました♪
2703プロギア (2)

駅でパチリ!密かに気に入ってます♪

さ、ちょっと疲れたので今から昼寝です(笑)




スポンサーサイト

COMMENT 0