ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  明日が休みで「ホッ」としてる人の独り言

明日が休みで「ホッ」としてる人の独り言

土日は祝日もあったりで2連休です!!(^^♪
掃除や墓参りなどで腰を据えてオーディオを弄る時間は
無いかも???土日が返却日の映画も2本あったり・・・(^▽^;)

・最近の料理

最近、作った中で一番人気はサンドイッチでした!(^.^)
サンドイッチ

パンを買ってきて生ハムやレタスをサンドしただけですが(笑)
密かにゆで卵とマヨネーズで作ったタマゴサラダが大好評でした。
割と上手に切れて断面の見栄えもそんなに悪くないと思ってます!

お店のサンドと違って具材もてんこ盛りというのも良かったかも??

サンドイッチは作るのが遅い僕でも安心という事に気が付きました!
出来たのから順に食べてもらえるので待たせる心配がありません。
普段は非難轟々ですので(笑)

ただ具材を買い過ぎて余らしますので・・・
その辺は同じ失敗をしないようメモを残してます。
いや、料理は楽しい♪

・ゴルフ
今日は会社の帰りに練習に行ってました!
寒くてあまり行ってませんでしたが、見に行った
女子トーナメントで気持ちが昂ぶってたでしょうか??(笑)
久しぶりに汗をかいてきました!!(^^♪

当たらないかな、、、と思ってましたが、思いのほか
いい球が打てて良かったです。

女子プロのスイングを見て、いいイメージがあったんでしょうね~
頭で分かってたつもりの事も実際に出来てない事は沢山あります。
いいイメージを即実践が出来る訳ではありませんが、数発はおっ?
という球が打てました。

去年はいいゴルフが出来なかったので・・
今年はもう少し結果が出せるように頑張りたいです♪

女子ゴルフは来年も絶対に行きます!!
男子より絶対にいいですね!!(^.^)



スポンサーサイト
[ 2015年03月20日 21:27 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(2)
具がたっぷり入って美味しそうなサンドイッチですね♪
たまごサンドは大好きなんですよ~。う~ん、かぶりつきたい!
確かに、サンドイッチなら出来たそばから食べていけるので、待たせる心配がないですね。
楽したがりなわたしは、具をお皿に並べて「好きなのを挟んでね!」という感じです(笑)
ご家族もtakeさん自身も料理を楽しんでいるようで何よりです♪
[ 2015/03/21 15:10 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こんにちは!

ありがとうございます!!(^.^)
タマゴサラダが思いの外、上手く出来て嬉しかったです♪

>楽したがりなわたしは、具をお皿に並べて「好きなのを挟んでね!」という感じです(笑)

なるほど!勉強になります!!(^^♪
楽することも大事ですよね!!(笑)

おからのダイエット、有難うございます!!
6kg近く落とさないといけなくて・・・、財布に優しいのも
完璧です!!早速、実践させて頂きます!!\(^o^)/

[ 2015/03/21 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード