ルミガン通販

いい休日が過ごせたのかな?と振り返る人の独り言

土日は家の用事を済ませたり映画を見たり・・
充実した週末を過ごさせて頂きました!(^^♪

競馬は高松宮記念とG1でした。
レースは中穴くらいの配当だったのですが、
ほぼ予想通りの結果に「あ、○○くらいの払い戻し・・」
と計算してましたが・・・

久しぶりにやらかしました。買い間違い( ゚Д゚)

TARGETというソフトを使い基本的には馬名を見ながら
買うので買い間違いはほとんど無いのですが・・

疲れてたのかな、、、(^▽^;)

ま、予想は当たってたのでヨシとしてます(笑)

今月のブログDEロードショーはレンタルすることが出来ず次週に持ち越しとなりました。
借りられてるなんて想定してなかったのでビックリしました。高知にも他の方で
参加してる人がいるのかな??(^.^)

2703料理の本 (1)
こんな本を買ってみました!
日曜日に作って平日に少しずつでも
食べれるものが作れたらな~、と!(^^♪

キャベツや白菜など1個で買うとなかなか
使いきれなくて・・・(^▽^;)

2703料理の本 (2)
昨日はこんなものを作ってみました!
現物の写真が無いのは見栄え的に問題がありそうだから(笑)

最近、平日に記事を書く時間がとれませんが、
ボチボチとやっていきたいと思います!(^.^)



スポンサーサイト

COMMENT 0