ルミガン通販

あのお方が再び日本に!!今年は行きたいです!!(気合)

気が付けば週末です(笑)

何でしょう?平日の晩は燃え尽きてPCを
開かない事も多く・・。新入社員も入ってきて気合が
入ってるのでしょうか??(笑)

さて

風呂上がりにお客様から1通のメールが?「もう家なんだけど・・」
と思って開くと件名「いらっしゃいます」

本文にはこちらのアドレスが・・・


今年もChris Bottiが大阪に来ますね
とコメントが!!

すみません、ご連絡をありがとうございます!
一瞬でも「何だよ・・」と思った自分を恥じてます(笑)

ありがたいですね~!昨年、来日の際は情報を見落として
行けなかった会話を覚えてくれてたようです!(^^♪

去年は大好きなSy Smithに初来日だったLucia Micarelliが
メンバーでしたが今年はどうなんでしょう??

とりあえずチケットがとれるでしょうか?(^▽^;)


スポンサーサイト

COMMENT 2

2H  2015, 04. 04 [Sat] 16:12

ライブ良いですね

こんにちは。逃したライブは悔しものですね。DVDなどで何度も観られるのも楽しいですが、生でしか無いモノも大いにありますものね。

今月は、明日と来週日曜の午後や、25-26日、29日あたりが時間がありそうです。
少し悩まれているとのことですが、恐らく僕では助けにならないと思われます(笑) 変形部屋のコントロールをしたことがありませんので……(ーー;)

Edit | Reply | 

take51  2015, 04. 04 [Sat] 20:03

>2Hさん、こんばんは!

いや~、去年は悔しかったですね、、、(^▽^;)
好きなアーティストが目白押しでしたし・・

ライブを見た感動を自宅で再現したくなるんでしょうね!
月曜日、一緒に行ってくれるお客さんを探します(笑)

>今月は、明日と来週日曜の午後や、25-26日、29日あたりが時間がありそうです。

ありがとうございます!
僕は18、19日が仕事というのは覚えてますが、
後の予定は月曜日に確認してみます!!(^^♪

>少し悩まれているとのことですが、恐らく僕では助けにならないと思われます(笑) 変形部屋のコントロールをしたことがありませんので……(ーー;)

何か音が低くなった事と左からの音がやたらスピーカーから
鳴ってる感が強くなって・・(^▽^;)

かみさん以外、うちの音を聞いた事がありませんので、
ぜひ感想をお伺いしてみたいです!怖いですけど、、(笑)


Edit | Reply |