ルミガン通販

次回予告 【トゥームレイダー2】

Mr.インクレディブルなど、書きたい映画がある!
と書いてきましたが、いきなり「トゥームレイダー2」

今日、久しぶりにDVDを借りに行ってきまして。。。
ふと思い出したこの映画。

とあるシーンに感動したんです!

決してアンジーの「お○ぱい」ではありません(笑)

続きは明日以降で。。(^▽^;)


トゥームレイダー 2 プレミアム・エディショントゥームレイダー 2 プレミアム・エディション
(2004/02/06)
アンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る


今日はTSUTAYAで「スターゲイト」、「F.R.A.T」、「ブレイブ ワン」を借りてきました!
本当はニコラスケイジの「ウィッカーマン」が本命だったんですが、1本もありませんでした。
「半額クーポン」の期間中に借りられなかったので、サービスが何も無い日なら・・・・
と思ったのですが、、、



よほど面白いのでしょうか?



意地になりそうです(笑)



この土日は休みですので、ブログに競馬に楽しみたいです!!
あ、先週のダービーは駄目でした(笑)


土日を満喫する為にも、、
ちょっと早いですが寝ます!!

それでは!!!



スポンサーサイト

COMMENT 0