ルミガン通販

日曜日の予定!

気がついたら久しぶりの更新で・・

平日もメダカや競馬のブログは更新していたんですが、
メインである「ここ」の更新をサボっちゃいました(^▽^;)

さ、待ちに待った日曜日!
休みに一生懸命遊ぶ為に仕事をしているようなモンです(笑)

・散髪
・競馬
・ブログの更新
 (競馬、メダカ、麺、アフィリ、ゴルフ、ここ)
・本の購入

本当はゴルフの練習と釣りにも行きたいのですが、
寒いのと時間が無さそうで断念です(涙)

明日の散髪が10時半の予約になってしまったのも
予定を多くこなせない要因です。。。

しかし、この遅い予約を活かして何か出来ないか・・

床屋まで歩いて行こう!!(^。^)


最近、寒くて散歩も出来てませんでした。
風邪をひいてた事もありますが、一時71キロ台まで落ちた体重も
今は74kg台(汗)

床屋まで片道3.5kmありますので約1時間でしょうか?
十分すぎる運動量になると思います!!(^_^)v

2月3日は健康診断ですし、ちょうどいいタイミングです(笑)

ゴルフは最近、調子いいんですよね~
寒いですけど、久しぶりにコースにも出たいです!!
ま、こんなに意気込んでいると「ろく」な事がないんですけど。。(^▽^;)
素振りだけでもしておこう!!

競馬は今からある程度、予想して明日昼から本格的に
参戦です!!土曜日は仕事でしたし、予想をしていてもまとまらないので
一切買わなかったのが正解。予想は全部外れてました(笑)
今年は無駄銭を使わない事も目標の一つですので・・

本日は実質「勝利!」です(笑)

本は何を買おうかな?
雑誌「stereo2月号」は買うつもりです!
興味ある記事が出てまして・・

一つ
~オーディオ用マイ・ルーム傾向と対策
?:測定から詰めるルームチューニング
?自由度の高さをフル活用!小型スピーカー・設置パターン別対策指南
?「大型、ウーファー2発」の捌き方

二つ
2008年のベスト5ディスク

とっても興味ある特集です!(^。^)

後は文庫本を数冊買っておこうと思います!
僕は本を全然読まずに大人になった人なんで・・
今からでも遅くないんで、本を読めるだけ読もうと思うんです。

実は本を買うタイミングはTSUTAYAで
本購入ポイントが倍の時だけです(笑)

後はブログを書いたり競馬をしてたら夜中になると思いますので・・

明日も目一杯、遊びます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2009, 02. 01 [Sun] 10:46

No Subject

いつも完璧な予定を立ててて、感心しきりです!
私も見習わないと・・・(^^;
しかし、散髪の予約はお早めに?デスネ(^▽^;)
でも、美容院って、たいていこの時期、暖房ガンガンですので、
最近は歩いて来られる方も良くいて、
すぐ薄着になれるようにしておかないと、汗だくになってる方、
たまにおられます・・・(^^;
あ、もう遅かったかΣ(゚Å゚)
「stereo2月号」、面白そうですね~・・
是非またレビュー、期待してます~
競馬、当たるといいですね!
私は船予想はさっぱりです((((;゚Д゚)))

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 01 [Sun] 19:38

No Subject

>しんたさん、こんばんわ!!(^^)

 普段は予定を全く立ててない人です。
 ブログのネタ用に立て始めたんです(笑)
 けど、予定を立てる事はいい事だと気づきました(^。^)

 前に自転車で髪を切りに行った時は到着してからの
 汗が凄く、暫く切れませんでした(^▽^;)

 歩いて行くのも今の時期なんで出来る事で
 暖かくなると出来ない業です(笑)
 
 stereo2月号、本屋にありませんでした(涙)
 明日、別の本屋で探すとします!ポイントが・・・(笑)

 競馬は・・駄目でした(笑)

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 02. 01 [Sun] 22:42

No Subject

こんばんは!
いやぁ~ご趣味が多くて、良いですね^^

仰る通り、遊びを充実させたくて仕事している
というお気持ち、よく判ります^^

それにしても歩いてますね~^^
ゆったり歩くのは一番ですよね!
あるくのが良いと、がむしゃらに歩いて
ひざ痛を起こしてしまう方も居たりしますもんね。。

take51さんなら、きっと
計画的に順調に目標達成されるんでしょうね^^
陰ながら、応援してますw
私もウォーキングし始めようかな^^

それでは凸

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 01 [Sun] 23:16

No Subject

>ぴーちさん、こんばんわ!!

 ウォーキングはゆったり歩くほうがいいのですか??
 今日は大またで速く歩いちゃいました!!
 膝は大丈夫ですが、股関節が痛いです(^▽^;)

 今度からはゆっくり歩くようにします!!
 情報、有難うございます!!(^^)

 趣味は多い方だと思います!
 ブログも色々書いてますが、本当は釣りも
 相当好きで・・。車は釣り仕様になってます!
 たまに会社の上司やお客さんが見たら呆れます(笑)

 痩せたり、遊びの計画は立てられるような気がしてきた
 のでこれを仕事に活かしたいと思います!!

 給料を上げる計画でも立ててみよう♪

Edit | Reply |