ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  日常 >  このブログも丸7年となりました!(^^♪

このブログも丸7年となりました!(^^♪

サラウンドに嵌った男のブログにしては音の事に
触れてないような気がしてますが、気が付けばこのブログも
丸7年となりました!!(^.^)

毎年、書いてますがブログを通じたコミュニケーションが
楽しくて続けられてます。本当に感謝ですね!!\(^o^)/

2704コンパネを外した
これからもボチボチとやっていきたいと思います!!(^.^)
※最近、画像は使い回しばかり(笑)

まずは書きかけのサラウンドの基本は5.1chの
話を完結させたいですね!

実は今日、このネタ用にソフトを調達してきました。
この視聴結果によっては記事が書けないかもしれませんが、、(爆)

こんな感じですが、、(^▽^;)

これからも宜しくお願いします!!\(^o^)/


スポンサーサイト
[ 2015年05月11日 06:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
ブログ7歳おめでとうございます♪
考えてみると結構な時間ですよね。
最初は続くか不安だったけど、今になってみるとブログが生活の一部になっていたり。
これからもtake51さんのペースで続けて下さい。
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2015/05/11 15:31 ] [ 編集 ]
ブログ丸7年、おめでとうございます☆
>毎年、書いてますがブログを通じたコミュニケーションが
>楽しくて続けられてます。本当に感謝ですね!!\(^o^)/

こちらこそ、take51さんがブロ友になって下さり、本当に有難かったです☆ 
今後もどうぞ宜しくお願い致します!

あ、そうそう、お料理、今後は私の方が教えて頂かないといけないですネ、最近のtake51さん、凄いです♪ そちらもどうぞよろしく~!!!


.
[ 2015/05/11 17:12 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、ありがとうございます!!

>考えてみると結構な時間ですよね。

 人生の6分の1近く書いてるんだ、、、
 なんて思ってました(笑)
 
 この件は書こうと思ってたのに忘れてました(爆)

>最初は続くか不安だったけど、今になってみるとブログが生活の一部になっていたり。
これからもtake51さんのペースで続けて下さい。

はい!ボチボチとやります!!(^^♪
途中、書くのが辛くなってた時期もありましたが、
今は何とか・・、です!!(^.^)

>今後ともよろしくお願いします♪

こちらこそ宜しくお願いします!!\(^o^)/
[ 2015/05/11 21:29 ] [ 編集 ]
>miriさん、ありがとうございます!!

>こちらこそ、take51さんがブロ友になって下さり、本当に有難かったです☆ 
今後もどうぞ宜しくお願い致します!

こちらこそ宜しくお願いします!
僕もmiriさんと友達になれて本当に良かったです!!(^^♪

>あ、そうそう、お料理、今後は私の方が教えて頂かないといけないですネ、最近のtake51さん、凄いです♪ そちらもどうぞよろしく~!!!

とんでもないです!!(汗)
料理は大変ですけど面白いですね~!
最近、2つの料理を作る事に挑戦してますが、段取りよく
出来た時は達成感があるんだろうな~、と思いながらやってます。
はい、つまり段取りよく出来ません(笑)

昨日は豚と卵の黒糖煮とトンカツを作り2時間半です。
家族の視線が痛かったです(爆)



[ 2015/05/11 21:35 ] [ 編集 ]
10年ももうすぐ?
こんばんは。7周年おめでとうございます。
コツコツと積み上げ続けた記録ですね。僕はそれほどのネタがありません。でも最近映像作品にもにわかに興味が……(笑) あくまで2chのままなのですけどね(これ以上機材が置けませんし)。

これからも是非続けてください。今度は「料理に嵌った男のブログ」10周年のお祝いをしましょう(^^)/
[ 2015/05/11 22:18 ] [ 編集 ]
>2Hさん、ありがとうございます!!

これも毎年、書いている事ですが
僕がコツコツと続けられているのが信じられないです、、(^▽^;)

>でも最近映像作品にもにわかに興味が……(笑) 
あくまで2chのままなのですけどね(これ以上機材が置けませんし)。

2chの映像もありだと思いますよ!!
あのポニョの水中のシーンは衝撃でしたよ!!(^^♪
5.1chでなければ・・・、というシーンもあると思いますが、
しっかりしたセッティングの2chならかなりのレベルで鳴らせるのだと思いました。
今、書いてるサラウンドの基本は5.1chのネタも2Hさん宅で聞いたポニョの
影響も相当あります!!

>これからも是非続けてください。今度は「料理に嵌った男のブログ」10周年のお祝いをしましょう(^^)/

カテゴリに「料理」を作ろうかな・・
すぐ調子に乗るんで(笑)

これからも宜しくお願いします!!\(^o^)/


[ 2015/05/12 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。

7周年おめでとうございます^^。

私もちょうど同じ時期に立ち上げておりました。奇遇ですよね。また古くからのお付き合いありがとうございます。

私のとこは不定期で散々なものですが(笑)、take51様の元気で安定した更新は見ていて安心するし見習いたいところであります!

これからのご活躍を楽しみにしておりますぞ。

次は10周年に向けての応援ガッツリ♪凸
[ 2015/05/12 23:40 ] [ 編集 ]
>umetramanさん、ありがとうございます!

>私もちょうど同じ時期に立ち上げておりました。奇遇ですよね。また古くからのお付き合いありがとうございます。

あれ?同じ時期に立ち上げられてたんですね!
こちらこそ古くからのお付き合いを有難うございました!
色んなマニアックなネタで盛り上がれました!あえて何か書きませんね(笑)

>私のとこは不定期で散々なものですが(笑)、take51様の元気で安定した更新は見ていて安心するし見習いたいところであります!

内容の乏しいやっつけ更新で反省しきりです、、(^▽^;)
umetramanさんの深く掘り下げた記事を見るたびに
頭をポリポリ書いてます(笑)

umetramanさんをはじめ、皆さんとのコメントのやり取りのような
内容が記事で書く事が出来たら、、といつも思ってます、、(^▽^;)

>これからのご活躍を楽しみにしておりますぞ。
次は10周年に向けての応援ガッツリ♪凸

ありがとうございます!!(^^♪
いつも応援を有難うございます!!\(^o^)/
この先も定期的にトレイシーネタは入れていきましょう!!(爆)




[ 2015/05/13 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード