ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  最近、見た映画「最強ゾンビ・ハンター」「インモラル・ヴァンパイア淫夢の中だけ」

最近、見た映画「最強ゾンビ・ハンター」「インモラル・ヴァンパイア淫夢の中だけ」

・最強ゾンビ・ハンター(DVD)(2015-)(2015-46)


何となしに借りてみましたが・・・
失敗だったかな?(^▽^;)

ちょっとタランティーノを意識してるでしょうか??
しかも露骨でした(笑)

予算の都合でしょうか?ダニートレホはすぐ死んじゃいました(笑)

すみません、特に書く事もなく・・
見た、という記録ということでm(__)m

【点数】
 内容:5 点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:6 点
 ※そんな感じです、、(^▽^;)

・インモラル・ヴァンパイア淫夢の中だけ(DVD)(2015-47)


この映画も何となくで・・・(^▽^;)
不思議な映画でした。
えらいエロいシーンが多いな~、とは思ってましたが、
ブログを書くのに取ってきたリンクを見てビックリ!「淫夢の中だけ」
なんてサブタイトルがついてました、、。どうりで・・(^▽^;)

舞台はどこでしょう?景色は綺麗で映像的には見ごたえがありました。
女性も普通に綺麗で胸が普通の女性という感じで好感が持てました!
メロンではなく普通で・・・、新鮮でした(笑)

この映画はハリウッドではなくカナダの映画でした。

なるほど・・。

上手く表現は出来ませんがやはり作風が違います。
派手ではなく淡々と落ちついた感じで話が進みます!
こうして振り返るとハリウッドの映画は良くも悪くも似たような
感じになってるのかな??

そんな気がします、、、(^▽^;)

話は読めるし想像通りのラストでしたが、
いつもと少し違う感じの映画で楽しめました!!(^^♪

【点数】
 内容:7.5点
 映像:7.5点
 音 :7 点
 総合:7.5点
 ※考えると女優さんは皆が似てきて個性が少なくなってる??(^▽^;)




【2015年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・フロム・ダスク・ティル・ドーン(9点)
          そして父になる(10点)
          魔女の宅急便(9.5点)
          なんちゃって家族(10点)
          猿の惑星:新世紀(ライジング) (9.5点)
          猿の惑星(9点)
          きっと、うまくいく(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
 ・映像   ・・・フェイシズ(9点)
          猿の惑星:新世紀(ライジング) (9点)
          ペントハウス(9点)
          猿の惑星(9点)
          LUCY/ルーシー(9点)
          オール・ユー・ニード・イズ・キル(9点)      
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
 ・音     ・・・イントゥ・ザ・ストーム(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
          ツイスター(9点)
 ・総合   ・・・そして父になる(9点)
          猿の惑星(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)


スポンサーサイト
[ 2015年05月27日 18:00 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

「最強ゾンビハンター」は気になっていたのですが、どうやらイマイチのようで。
ダニートレホはタランティーノとロドリゲス組の奇跡のキャラ作りで人気が出た感じですね。
以降どんな作品もそんなノリを思わせぶりなので、見る側もついつい期待してしまいますよね。配給の過剰な売り込み方も問題と思いますが。
トレホはもう純粋な悪役は回ってこない気がしますね。「バッドアス」(でしたっけ)みたいな凶悪顔(笑)だけど人情味あるキャラがこれからのトレホ真骨頂でしょうか。

「インモラル〜」のサブタイトル!これはいかにも、という感じですね(笑)。しかし、カナダ産とくれば、まだ上品で芸術性があるんでないですか。
私も昔「スピーシーズX」というカナダ産SFホラーを見ましたが、なかなかの金髪美女ポロリな名作でしたぞ(笑)。

take51様の記事でお腹いっぱいになってしまいました(爆)。

トレホとカナダに応援ガッツリ♪凸
[ 2015/05/31 21:57 ] [ 編集 ]
>umetramanさん、こんばんは!

>「最強ゾンビハンター」は気になっていたのですが、どうやらイマイチのようで。

うーん、最初にタンランティーノのもろパクリ?と思えるようなシーンから
オマージュではなくパクリ映画のように感じちゃったんです、、(^▽^;)
umetramanさんは違う感想になるかもしれませんので、
気が向けば見ていただければと思います!

思わずumetramanさんの記事を探しましたので(笑)

>トレホはもう純粋な悪役は回ってこない気がしますね。「バッドアス」(でしたっけ)みたいな凶悪顔(笑)だけど人情味あるキャラがこれからのトレホ真骨頂でしょうか。

分かるような気がします!人情味がありますよね?
そう言われると貴重なキャラですね!(笑)

>「インモラル〜」のサブタイトル!これはいかにも、という感じですね(笑)。しかし、カナダ産とくれば、まだ上品で芸術性があるんでないですか。

仰る通りで僕が魅了的に感じたのは、上品な芸術性に
あるのかもしれません。僕もこんな表現で記事が書く事ができたら・・
といつも思ってます(^▽^;)

>私も昔「スピーシーズX」というカナダ産SFホラーを見ましたが、なかなかの金髪美女ポロリな名作でしたぞ(笑)。

見てないかも?チェックしときます(笑)

>take51様の記事でお腹いっぱいになってしまいました(爆)。

(笑)

>トレホとカナダに応援ガッツリ♪凸

いつもありがとうございます!!\(^o^)/

[ 2015/06/01 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード