ルミガン通販

明日は健康診断です・・・

明日は健康診断で成人病検査がある為、夜10時以降の飲み食い。
そして明日も朝ごはんを食べる事が出来ません(汗)

一日、3食しっかり食べないと行けない人種としては
毎年1回やってくる健康診断が憂鬱です(笑)

最近、歩いたり間食を止めてるので例年よりは
「マシ」な数値が出てくるはずですが、どうでしょう??(^▽^;)

最近、サラウンドネタが無くて困っていますが他のブログを
一生懸命、書いてました!

このブログのネタとして考えているのは、週末にオーディオショップへ行き
pioeerのBDプレーヤー、「BDP-LX91」でpoliceのライブを見させて貰おうと
企んでます!

あと2月13日(土)にはビクターのプロジェクター、「DLA-HD750」の
開発者が来て講演会があるとか。招待状が来てましたが、どうしようかな?
ネタ的には行っておくべきですが・・・

絶対に買えないのに行くのは辛いな~(^▽^;)

けど「いい物」を見ておく事は今後の自分の為にも
絶対にプラスになるので行った方がいいのかも!

そんな感じです(笑)

そしてただ今、時刻は22:39・・
ブログを書いていて喉が渇いてきました。

辛いな~


寝ます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2009, 02. 03 [Tue] 11:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

しんた  2009, 02. 03 [Tue] 11:38

No Subject

飲み食い・・・
飲みもだめなんですね~・・
それは大変ですね。
でも、頑張ってたから検査の結果は楽しみですね!
でも早くも来週の予定が決まってくるあたりはサスガですね!
私も見習わなくては・・・(^^;
ところで、みんぽすの件は進んでますでしょうか??

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 03 [Tue] 20:17

No Subject

>しんたさん、こんばんわ!!

 胃の検査の為、前日22時から一切の
 飲み食いが「アウト」です(^▽^;)
 
 検査の結果は良かったですよ~
 単純な体で良かったです!!やる気も続きます(笑)

 みんぽすは貸して頂ける機器類に希望商品が
 ないため、足踏み状態です!早くAVアンプが出ないかな~ 
 それでも抽選みたいなので、なかなか難しいかも??(笑)

 

Edit | Reply |