ルミガン通販

BDP-S350がピンチかも??(^▽^;)

我が家で2011年8月から楽しませてくれたBDP-S350ですが、
ちょっと調子が悪いです、、、(^▽^;)

2Hさんがお越しになられた時も調子がイマイチでしたが、
ここ数日は本当に悪いです。まともに再生できないです(汗)

少し前からBDをセットしても読みこめない事がありましたが、
その頻度が最近、ハンパじゃないです。

遂に昨日は指定のチャプターに飛ぼうとするとフリーズする始末。
差込口からドライブに向けてマスコット除電器で施してやると多少は
見れるのですが・・


2702BDP-S350 (1)
もうちょっと無理かな、、と諦めてます。
今まで本当にありがとう!という事で引退していただきます。
今週、いっぱいはBDP-S350で楽しもうと思います!(^^♪

実は昼間、車が突然動かなくなりまして・・・
フロントパネルに見慣れないメッセージが点灯しましたが、
説明書を見ると電装系の不具合だとか??

最終的にセンサーの交換で動くようになりましたが、
車にはもう少し頑張って欲しいです、、、(^▽^;)



スポンサーサイト

COMMENT 2

2H  2015, 06. 06 [Sat] 06:56

良く使われたんですね

おはようございます。いよいよ、でしょうか(´・_・`)
新しい物に逝かれるか、古い手のこんだ製品に逝かれるか、楽しみです。結構違う画になってしまうんでしょうか。にゃーなども調整し直しになるかもしれませんね。

……来週のシキデンイベントについて、前回ちょっと言及させていただいていましたが、行けなくなってしまいました(T_T)

Edit | Reply | 

take51  2015, 06. 06 [Sat] 10:26

>2Hさん、おはようございます!

いよいよヤバイです、、、(^▽^;)
ただ「ふと」思ったのですが、BDは厳しいですが
DVDは普通に再生できるんです。調べてないですが、
何か余地があるのでは?なんて淡い期待を抱いてます(笑)

来週の件、了解です!また何か面白そうなイベントがあれば
計画しましょう!!\(^o^)/

Edit | Reply |