ルミガン通販

休日日記、ぼーっしてます(笑)

今週は出張や決算の資料作りなどもありバタバタしてました、、(^▽^;)

出張は楽しかったのですが、ちょっと疲れますね!
今回は彦根など滋賀方面にお邪魔してました。
雨が残念でしたが琵琶湖って広いんですね・・・
波の無い海ですね(笑)

少し前の記事で書いてたスマホのカロリー管理アプリ。
出張中も頑張って付けてました。一緒だったお客さんも興味深々で
「私もやるわ!」と(笑)

2706カロリー管理
恥を晒します(爆)

黄色の縦の棒グラフが摂取したカロリーです。
赤の点線が1日のボーダーラインである2107kcalです。
どこが出張だったか分かりますね?(^▽^;)

青の折れ線グラフが体重ですが、少しずつ下がってたのに
出張とともに上昇!ダイエットはカロリー管理ですね!(^^♪

今日、明日は休みでぼーっとしてますが、
5月のお題の映画であるリベリオンなどを見たいと思います!!(^^♪

実は少し前に見た映画なのに記事が無い(笑)
見た映画は余程の事が無い限り、記録として書いてるのに・・・
衝撃でした、、、、(^▽^;)

アクションシーンがカッコ良かった印象がありますのでBDプレーヤーの
調子が悪くならない事を祈りながら見ます(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 2

宵乃  2015, 06. 06 [Sat] 17:07

あはは、出張は美味しいものの誘惑が怖いですね(笑)
美味しさはそのままで、カロリーだけ減らせればいいのに!
でも、結果がはっきりとわかると、気が引き締まっていいかも。

「リベリオン」再見でしたか。たまに観たはずの作品の記録が抜け落ちててビックリする事ってありますよね。
ゆっくりお楽しみ下さい♪

Edit | Reply | 

take51  2015, 06. 06 [Sat] 20:32

>宵乃さん、こんばんは!

いや~、だいぶ頑張りましたが駄目でした(笑)

>美味しさはそのままで、カロリーだけ減らせればいいのに!
でも、結果がはっきりとわかると、気が引き締まっていいかも。

ホントに・・・(^▽^;)
けど結果がわかると躊躇しないですね!
駄目なものは駄目で我慢できます!ま、お客さんに
勧められると断りにくいですけど、、、(^▽^;)

>「リベリオン」再見でしたか。たまに観たはずの作品の記録が抜け落ちててビックリする事ってありますよね。
ゆっくりお楽しみ下さい♪

はい!(^^♪
記事はボチボチになるかもしれません、、
暫しお待ちくださいませ、、(^▽^;)

Edit | Reply |