ルミガン通販

ここ数日にあった、ちょっとした幸せ♪

どうって事ありませんが、ここ数日にあった
ちょっとした幸せを(笑)

・ピーターフォークを発見
 何気にかみさんがつけてたムービープラスをチラ見してると
 どこかで見た顔が??目に特徴のある俳優さんでした。
 声に聞き覚えはありません。

 ???
 
ピーターフォーク!!(^^♪

アンツィオ大作戦という映画に出演していた若かりしピーターフォークでした。
かみさんは全く気が付かなかったので嬉しかったです(笑)

声に聞き覚えがあるはずもなく。
というのもピーターフォークの声は小池朝雄しか印象がなくて・・(^▽^;)
逆に本当の彼の声は新鮮でした(笑)

こういう小さな発見がささやかな幸せだったりします!(^^♪

・ゾロ目
2のゾロ目
本当にしょうもないですよね、、(^▽^;)
長距離運転が続くと、こういうのがささやかな
喜びだったりします(笑)

来週は東京、千葉方面に出張します!
またまた仕事だけでなくお楽しみも計画中♪
あ、今度こそ食べ過ぎないように!(^.^)



スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2015, 06. 21 [Sun] 14:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |