ルミガン通販

休日日記、先週から今週末にかけて!

先週は石鎚山に上がったところからスタートし、
体力的にかなりきつい一週間となりました。
7月も大阪出張がありますが、こんなハードな日程は
今後、組まないように気を付けます(笑)

・月曜日のゴルフ
 石鎚山の翌日はお客さんと香川でゴルフをしてました。
 足元のボールを拾うのも辛いほどの筋肉痛で、ゴルフになるかな?
 と心配でしたが82と近年のベストスコア♪

 駄目だろうな~、と気負わなかったのが良かったのでしょうか?
 そして少しだけですが、日頃の地道な練習が報われたのでしょうか??
 距離は短いコースでしたが、OBはそこそこあるコースでしたので自分的には
 かなり満足してます♪
 
 何れにせよ嬉しい1日でした♪
 ゴルフの後、香川で会議がありましたが
 眠らないように必死でした、、、(^▽^;)

・東京出張
 飛行機を始発にしなくて正解でした(笑)
 前日、事務所に戻れなかった事もあり、始発に乗るには
 会社に6時には行く必要がありましたので。良かった・・・(^▽^;)

 2日間、電車とバスと徒歩がメインでしたが田舎の車社会に慣れてる
 僕にとっては石鎚山に登るくらいの試練でした。

 2日目は行く先々でゲリラ豪雨に見舞われ、乗ったタクシーの運転手さんが
 「出張ですか?こんなに降る事は無いんですけど・・」と慰めを。

 思わず「ごめんなさい、僕のせいです」
 と謝りそうでした。自分では四国で5本の指に入る雨男と思ってます(笑)

・木曜日の飲み会
 久しぶりに飲みに行った方と意気投合して久しぶりに日付変更線を越してしまいました。
 楽しかったからでしょうか?翌日は思ったより二日酔いにならず、普通に仕事が
 できました!いい酒は翌日のダメージが少ない??

・ムービープラスで見たアイランド
 居間で何気についてたアイランドを見ながら一言、
 「この女優さん、ヨハンソンのなり損ないだね」
 すると家族全員が「何言ってんの??」という表情に。
 
 絶対、今と顔が違いますよね??(^▽^;) 
 声も似てるし・・、と思って見てましたが、まさかヨハンソン様とは・・ 
 軽くショックでした、、、(涙)

・土日の休み
 いやー、のんびりしました(笑)
 映画を見たり本を読んだり・・。オーディオを弄る体力は戻ってませんでした。
 っていうか現実逃避・・(^▽^;)

 父の日という事もあり皆で外食を!
 来週は久しぶりに何か作ろうかな!(^^♪

スポンサーサイト

COMMENT 0